« 白いのが、ふたつ(^_-) | トップページ | くまとサイダーも白い(笑) »

newな、わたし(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


金曜日恒例!

プライベートウォーキングレッスンは、
本日、本番♪


Kc4h2179


いつもの会場ですみません<(_ _)>


一時間半♪

今日は、

ウォーキングオンリーでした(*^_^*)

数年前に買った。

ハリウッド女優ご愛用の、

何とかってゆう、

デニム♪

最近、
良く履いております!

若干、

ヘビーローテーションなゆえ、


若干、
タイト(^^;)

スパッツレベルなデニムです(笑)


ハリウッド女優ねぇ…(>_<)

Kc4h2180


二時間弱で会場を出て、


すぐご近所さんで、

おnewな打合せ(*^_^*)

Kc4h2181

新しいクライアントさんにお会いします(*^_^*)マルナカで(笑)

マルナカが悪いわけではありませんが、

スーパーって(>_<)


と、

突っ込みたくなります。

Kc4h2182


でも、
きっちりカフェで、

抹茶みるく(*^_^*)

Kc4h2183


あま苦くて、
珈琲ばかりの毎日に新鮮で、
新しいクライアントさんみたいです(*^_^*)

来月に、
ウォーキングお初です(^^)/~~~


もしかしたら、
京都に進出できるかもしれません(^^)/~~~


ラッキー!と今は素直に(*^_^*)

ということで、
レッスンと打合せして、

帰社♪

次は、甘々(笑)

Kc4h2184


と、
newえびせん♪(笑)

Kc4h2188


来月は、11月。→関係ある?(笑)

カレンダーは26日に。

Kc4h2185

→関係ある!(笑)

うぁ~ぉ(゜∇゜)

フランクリン、
わっせとったわ~(笑)


Kc4h2186

年期が入ってきた、
カバー(^^;)
新しいのにしようか?

迷いましたが、
もう一年我慢することにしました(*^_^*)


今までたえてくれて、
毎日共に頑張ってくれて、
私を見守ってくれた人に、

我慢、、なんていうといけませんね。

人じゃないけど(笑)


Kc4h2187


もとい!

壊れるまで使います<(_ _)>


何でも新しいけりゃいいというわけではありませんよね(^^;)


さっ、
フランクリンとの思い出もこのぐらいにして、

はなきん、

全員、

早めにおらんよ~ぉ(笑)


|

« 白いのが、ふたつ(^_-) | トップページ | くまとサイダーも白い(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白いのが、ふたつ(^_-) | トップページ | くまとサイダーも白い(笑) »