« 明日は‘寒露’ | トップページ | ウインナーはアイスで♪~θ(^O^ ) »

No.1は‘栗太郎’♪

アンモデルエージェントの青江デス。


アンモデルエージェントの秋は、

ライブイベントとスイーツの秋♪
→スイーツは春も夏も冬もやで~(笑)

ライブもですね~(笑)


今月ライブの詳細がどんどん決まってきましたね~♪

Kc4h1963

『四国放送まつり』には、ベッキーちゃんも出演します(*^_^*)
たくさんのアーティストさんの中に、

べいび~ど~るず出演させて頂いてありがとうございます<(_ _)>

10月17日&18日は、アスタムランドに大集合~♪

ですね~!!


そしてそして、
10月11日は、ライブが三本♪


『アミコアクターズスタジオライブ♪』

Kc4h1969


『アミコべいび~ど~るずライブ♪』

場所が変わって、
毎年恒例!
『夜の動物園ライブ』
にて、
アクターズスタジオライブ♪

Kc4h1968

夜の動物園は、
ちひっこファッションショーもあります!

動物をびっくりさせないよう盛り上がっていきましょう!ね~(*^_^*)


11日は長い1日になりそうです!
寒くまなりそうなので、お越しの方は寒さ対策お願いします(*^_^*)


そして、

10月25日は、
『あくた祭り』♪

そして、そして、
10月31日は、
『ハロウィンパレード♪』

街中をアクターズハロウィンが歩きます(*^_^*)

まだまだあるけど、

私もおじゃまするライブを告知させて頂きました。

準備中のマネージャーの横で、
ことらやさんの秋満載スイーツのオンパレードです(^_^)v


みてみて~(*^_^*)


栗まんじゅうの、栗太郎♪

Kc4h1964

餅入り最中♪

Kc4h1965


スイートポテト♪

Kc4h1966


チョコ&漉し餡ケーキ♪


渦の形のロールケーキ♪

Kc4h1967


一応、

全部食べましたよ~(*^_^*)

No.1は、
じゃん!
‘栗太郎♪’


栗がおっきかったなぁ~!!(笑)


そんなことしてたら、


アクターズスタジオ開校時の、
リーフレットが出てきました(^_^)v


Kc4h1970


懐かしい~(*^_^*)

私、若~い(笑)そうでもないかな?(笑)

Kc4h1971


来年で10年です(^_^)v

いろいろあったなぁ~、

まだまだいろいろあるだろうなぁ~(*^_^*)


そんな今日は月いちの、
アクターズスタジオモデルレッスンでした(*^_^*)

Kc4h1972


姿勢!歩き方!
のレッスンは、
80分に渡り、
ちひっこから大人まで、

張り切って終わりました!

Kc4h1973


じゃん!

今日のウォーキング備品は、

便利棒でした(笑)

Kc4h1974


何かに頼り、
頼られ、

歩いていこうじゃないか♪(笑)ってね。

明日は、

はなきん♪はなきん♪(笑)

|

« 明日は‘寒露’ | トップページ | ウインナーはアイスで♪~θ(^O^ ) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は‘寒露’ | トップページ | ウインナーはアイスで♪~θ(^O^ ) »