« No.1は‘栗太郎’♪ | トップページ | 満車の巻。 »

ウインナーはアイスで♪~θ(^O^ )

アンモデルエージェントの青江デス。


はなきん♪(笑)

順調に、
時間刻みな一日でしたね~(*^_^*)


まずは、
プライベートウォーキングレッスン♪

Kc4h1975


INふれあいさん(*^_^*)


一時間半ぴったりで終了♪

Kc4h1976


ちょっぴり寒かったからちょうどいい運動になりました!

ザ・マンツーマンレッスンでした(^_-)


次の打合せまで30分ちょっきし。


新しいデザイナーさんとのコラボ商品と、
人気のディズニー新商品を見たくて、

&靴下でも買っとこうかなぁ♪(笑)ということで、

ザ・ユニクロIN。

Kc4h1977


Kc4h1978

はなきんの真昼間なのに、人集りです(*^_^*)


お約束通り、
迷彩にイエローラインがいかす、
靴下ゲット♪
ついでに、
お土産用にもゲット♪

して、

1クールに一回ペースの‘あうん亭’へ♪

Kc4h19800001



あうん亭!と言えば、

もちのろんで、
みよこ先生です(*^_^*)

阿波藍企画会議♪

Kc4h19810001

みよこ先生とは、
年内だけでも、
阿波藍展示会、
コンセプト映像制作、

阿波藍一座、

を、
進めさせてもらいます。

あと3ヶ月ですが、
まずは、
大枠ミーティング♪

ちなみに、
みよこ先生は、
今月は、人形会館、
来月マレーシア!
来年アメリカで、
自身のコレクションを開催されるそうです(*^_^*)

かなり忙しい中、
ずーっとアンモデルエージェントと私のことを気にかけてくれて考えてくれています<(_ _)>

今日告白してくれましたが、

実は人見知りのみよこ先生。

実は、私も人見知り(笑)

他にも多々共通点や共有マインドを、
確認しました!(笑)

だから、、
なんですね<(_ _)>
理由が少しわかって、
お互い、
リラックスしてきたのがスゴくわかった時間でした(*^_^*)

Kc4h19830001


ちょっと寒かったのに、

だんだん暑くなって、

とうとう、
ウインナー珈琲、アイスをオーダー♪(笑)

Kc4h19820001


初アイスウインナー珈琲でした(*^_^*)


あうん亭では二時間ぴったりでした。

あっという間の二時間でした!

Kc4h19850001


さてさて、
ハロウィングッズを買って、

Kc4h19840001


腹ごしらえは、
高級おにぎり(笑)

Kc4h19860001

行く先は、

月いち、

アクターズスタジオ阿南校モデルレッスンでした(*^_^*)

Kc4h19870001


コスモスが綺麗ですが、

ちょっぴり切ないです(^^;)

Kc4h19880001

山口百恵のコスモス♪のイメージかな?(^^;)


ホントに、薄紅色ですよね…。


そんなコスモスとは裏腹に、

アクターズ生は元気いっぱいです(*^_^*)

Kc4h19890001

ジュニアーズさん!レッスン前に、
ウォーキング自主れんしてました(*^_^*)

Kc4h19910001

素晴らしい(*^_^*)

中座して、
阿南でお世話になってる美容室さんに、
秋冬ご挨拶<(_ _)>

Kc4h19930001

大先生いらっしゃいました(*^_^*)
御歳75歳で、

今なお現役バリバリ!どころか、
若い人より一番動くんですよ~と娘さん先生がおっしゃってました!

Kc4h19940001


お元気の秘訣と、
30年近くお世話になってることに感謝して、

アクターズモデルレッスン第二部に戻りました(*^_^*)

Kc4h19950001


あっという間に夜(^^;)


明後日のダブルライブを控えて、

私はプチ保護者会にも参加♪

Kc4h19900001


保護者さんあっての、
アクターズスタジオ&生徒たちです<(_ _)>

Kc4h19920001_2


なので、
ダブルモデルレッスンは、
しもまねに大活躍して頂いて、

Kc4h19970001

最後はみんなでお掃除して、

今日は阿南でお仕事終了♪

Kc4h19920001


三連休前の1日!

濃~い時間を過ごしました(*^_^*)


さっ、
帰ってもアイスや~(笑)

|

« No.1は‘栗太郎’♪ | トップページ | 満車の巻。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« No.1は‘栗太郎’♪ | トップページ | 満車の巻。 »