« 本日はめっちゃ晴天な~り(^_^)v | トップページ | 平均年齢70歳(^_-) »

贅沢三昧♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝から、

サイダー‘L’です(笑)

Kc4h2128


自宅から近い駄菓子屋に徒歩でお出かけ♪

懐かしい、

ジュース(^_^)v


その先のビューティーショップで、


冬サプリ♪

ジンジャー入りの身体あっためサプリです(^_^)v

Kc4h2130

と、
ローヤルゼリー♪

Kc4h2129


歳取ると、
自力だけではビタミン補給&吸収できない現実(/_;)

気休めか、
効果大かはわかりませんが、

気持ちが元気になれるだけでも、

効果中(笑)

てな感じで、

週明け早々、

ゆったりと時間を過ごしました(*^_^*)


昨日ハードだったからなぁ…(笑)


遅番出勤<(_ _)>

出勤前に、

うわっ、
食べたい!食べたい!と目に入った‘生どら焼き’(笑)

小倉餡に生クリームの柔らかどら焼き♪

Kc4h2131


これで、

今夜は乗り切れます(*^_^*)


二週間ぶりのモデルスクールです(^_^)v

Kc4h2132

初参加の生徒さんもいたりで、
約20人(^_^)v

熱気ムンムンで、

スタジオは、
初夏並みの暑さ(^^;)


人数も多かったからかなぁ…。

Kc4h2133


ウォーキングに力入ったからかなぁ…。

張り切ったからかなぁ…。


いずれにしても、

熱いレッスンでした(^_^)v

Kc4h2134


来月発揮できるショーがあると思いますからね(^_-)

あと1ヶ月♪


ウォーキング!ウォーキング!

でも、
普段&日常の姿勢が大切なのだ!(笑)

自分自身も、

気が抜ける時あるから、

スクール生と共に、

気を引き締めていこーと思った次第であります(^_^)v

生どら焼き食べながらじゃ、

説得力ないかなぁ…(笑)

悪いけど年季が違うから、
良い子の皆さんは絶対まねをしないようにね(^_-)(笑)


モデルスクール生だって最後はスタジオ掃除で終了~♪

Kc4h2135

あっ…、
レッスンに熱中して、

大事な会議に間に合いませんでした(/_;)

Kc4h2136

来月7日に大イベントを控えた直前会議(^^;)

スクール生のために、

スクール生との時間を優先してしまいました<(_ _)>

本番、
穴埋め&挽回できるよう、

反省しまーす<(_ _)>

アイス食べながらじゃ、
またまた説得力内よね…(笑)

Kc4h2137

さてさて、
明日もビッグイベントの打合せ~(^^)/~~~


風邪ひく暇もないですね~(^^)/~~~

|

« 本日はめっちゃ晴天な~り(^_^)v | トップページ | 平均年齢70歳(^_-) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日はめっちゃ晴天な~り(^_^)v | トップページ | 平均年齢70歳(^_-) »