« ティーチャーの巻(笑) | トップページ | アクターズのミュージック♪ »

みなみの星♪キラッ☆

アンモデルエージェントの青江デス。

金曜日恒例!
プライベートウォーキングレッスン♪

今日はお打合せでした☆

Kc4h2089


カフェ出勤(*^_^*)


金曜日の昼すぎ、

まぁまぁ空いてました(*^_^*)

Kc4h2091

良かった(*^_^*)

打合せコーディネート、

ふる~いドルガバです(笑)

Kc4h2090


しかも、
ピンクコーディネート。

Kc4h2092

いけとるかいな?(笑)

空いてたのをいいことに、

二時間もお話ししました(*^_^*)

本番は、
また来週~<(_ _)>


カフェに来たけど、

お土産は、

Kc4h2093


こ~んな可愛いハロウィンケーキいただいて、

食べるの勿体ないのと、

昨日、
七個もスイーツ食べたからなぁ…(笑)

明日にしよっと♪☆

とは言っても、
打合せでも、
ライトにスイーツ♪

Kc4h2095_2

あっ♪こんなとこにも(笑)

Kc4h2094

満腹になって、
一時帰社♪

Kc4h2096


そろそろなんですね~♪

アクアチッタフェスタ♪は来月です(*^_^*)

Kc4h2097


今回も、
アクターズスタジオライブ♪
や、
べいび~ど~るずライブ♪

や、

AWAAIファッションショーも、
ご披露させていただけそうです(*^_^*)


アクアチッタフェスタ前後から、
あっという間に、
年末に突入しますね~(*^_^*)

早い速い!

着いて行くのはもちろん、

ちょっと先を歩きたいものですね‥。

せめて、
自社のことぐらいは、
前を歩いていかないとね<(_ _)>


最近、
頻度が上がってる、

アクターズスタジオ阿南校!

Kc4h2098


NHKテレビ見てたら、


初めて見る、
AWAAIの施設が取り上げられていました(*^_^*)

→ガン見(笑)


今は、
AWAAIから目が離せない理由が私にはあります!


何々!?

重要文化財になるかも知れないんやって~~~(^^)/~~~

まだまだあるかも!?知られざるAWAAIの世界(笑)


とか、

ほざいとったら、

阿南校着♪(笑)

Kc4h2099_2


ジュニアクラスは室外から見学(^^)/~~~

一般クラスは室内で見学(^^)/~~~

Kc4h2100

→ガン見(笑)

今日は、

ボイス&ボーカルレッスンでした☆

Kc4h2102

レッスンも楽しそうだけど、

レッスン終わった後の元気なこと元気なこと(笑)


ボイス&ボーカルレッスンに留まらず、

ドラマレッスンも、
モデルレッスンもそうなんよね~(^^;)

Kc4h2101


かわゆす♪

元気なんはいいことだけど、

そのエネルギーをレッスンで発揮してよ~と、
講師からの叫びです(笑)

Kc4h2103

おかげで、
お掃除はダッシュでして、
いい光景ですねぇ(*^_^*)


→単に遊んどる?(笑)


いやいや、

将来は、
阿南の星になってよね~☆☆☆


きっと、なるよね~☆☆☆☆☆

キラッとね(^^)/~~~

|

« ティーチャーの巻(笑) | トップページ | アクターズのミュージック♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティーチャーの巻(笑) | トップページ | アクターズのミュージック♪ »