« みなみの星♪キラッ☆ | トップページ | 本日はめっちゃ晴天な~り(^_^)v »

アクターズのミュージック♪

アンモデルエージェントの青江デス。

はーい♪

週末恒例!お掃除♪お掃除♪(笑)

Kc4h2104


今日は、
二時間弱、
お掃除オバサンでした(笑)


程よい運動で、
ランチに、
イタリアンスパゲティ!作りました(^^)/~~~

Kc4h2105


→明日雨降らんかな?(笑)


炭水化物ランチで、

昼すぎに弊社に出勤♪

Kc4h2106

弊社も土曜日恒例!

アクターズレッスン♪

今日はダンスレッスンです(*^_^*)

Kc4h2107


入門クラスと基礎クラス、

先生はあず先生(^^)/~~~

子ども達に人気の先生です(*^_^*)

昨日のボイスの疋田先生も、

大学の先生で、
素晴らしいレッスンをしてくれます!

ドラマの先生は、
県下ナンバーワンの劇団の加藤先生!

演技の心髄学ばせていただいています(*^_^*)

加藤先生は、アクターズスタジオ開校時からずーっとドラマレッスンしてくれてます♪

と、
モデルレッスンは、
私としもまねティーチャー(笑)

あっそうそう、
ダンスの先生は、
みか先生という応用クラスの先生もいらっしゃいます(*^_^*)

なんか、
先生紹介になってしまいましたが、


私と加藤先生は9年目。

みか先生や疋田先生も、
数年変わらず。

しもまねティーチャーも、
5年目に突入~(^^)/~~~

子ども達の成長と、
笑顔を、
何年も見てくれてる先生がいることを忘れないでね。


そんな先生方がいてこそ、

アクターズスタジオ徳島&阿南校は、
成り立ってるんだよ~(^^)/~~~

いろんなこともあったり、

新しいことにもチャレンジしたり、

ね~☆

あくた新聞もそのひとつ♪

Kc4h2108


真剣に見てくれてるのは、
アクターズ生だけかも知れないけど、

しもまねティーチャーもコツコツ頑張ってるんですよね~☆

加藤先生も、
去年はアクターズ生だけのお芝居を企画してくれたり、

疋田先生は、
クリスマスライブの時、
ピアノ伴奏しに来てくれました。

みか先生やあず先生も、

合同ライブの前は、
スペシャルレッスンしてくれます(*^_^*)


感謝して、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

と、


あくた新聞見ながら思いました。

Kc4h2109


レッスンは、
入門クラスが終わって基礎クラスになりました(*^_^*)

Kc4h2110

入門クラスの生徒達は、

着のみ着のまま、

外で遊んでます(笑)


Kc4h2111


外からと上からの音を聞きながら、

自分の仕事をしまーす(*^_^*)


Kc4h2112


明日はプライベートでお休みなので、

カレンダーは月曜日にして、


ちょっと先取りなダウンベストと帰ります(笑)

Kc4h2113


帰りに、

どーしても気になっていた、
ディズニーコラボを見に、
ユニクロIN♪

Kc4h2114


アクターズのヒントが隠されてないかなぁ~☆


明日のおやつを買い込んで、

準備に帰ろうとしまーす(*^_^*)

Kc4h2115


買いすぎ?(笑)

にしても、
お掃除した部屋は気持ちいいですね!

快眠、快眠(笑)


|

« みなみの星♪キラッ☆ | トップページ | 本日はめっちゃ晴天な~り(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなみの星♪キラッ☆ | トップページ | 本日はめっちゃ晴天な~り(^_^)v »