« なま‘おむつずし’ | トップページ | 金のシリーズ♪ »

【待ち人、待ってまーす♪】

アンモデルエージェントの青江デス。

朝パン♪

Kc4h19880001


の時は、
一枚は、マヨネーズ&とろけるチーズ。
もう一枚は、
マーガリン&三温糖。

小さな頃は、
めちゃめちゃ贅沢なトーストでした☆☆☆


トラウマのように、

爆乗せ(笑)してしまいます!→だから、むつこい(笑)


カロリー半端ないけど、

美味しいんよね(*^_^*)

おやつ用にも包んで持っていこー(笑)

待ち人ありで、
まずは、

打合せ会場へ♪

Kc4h19890001


実は、

下見(*^_^*)

30分も先に集合しとりました、私(^_^)v

Kc4h19900001

駅前三周はしたかな?(笑)


日中の駅前ロータリー(*^_^*)

Kc4h19910001


待ち人、
来ました!


カサブランカまで、
車中でも話しは尽きませんが、


真剣な話しは、

ひさしぶりの、
そう、
カサブランカカフェね(^_^)v

Kc4h19920001


クリスマスツリーは、
秋の味覚、

栗と紅葉のツリーと化していました(^_^)v

時間帯的に、
特等席に案内してくださり、

端から見ると、
えらそうな席を醸し出していたかもしれません(笑)

Kc4h19930001


仕方ないですね~(^^;)ひとりは私だから(笑)

三時間を要して、

ちょっと疑問に思ってたことや、
逆に思われいたこと、

ツーカーな感じて、
意見交換&情報交換して、

一年越しの、
もやもやくんも、

ラストは“柚子茶”で、すっきりちゃん(*^_^*)

Kc4h19940001


栗と紅葉のツリーから、
栗や落ち葉が落ちそうな時間でしたm(_ _)m


→どんな時間?(笑)


夕方に近い時間になりましたが、

今度は弊社で待ち人ありで、

夜まで、
週末らしく、
おとなしくしてました(^^;)

Kc4h19970001

今月は、

長くアクターズで頑張ってくれた、
まほちゃんの卒業月(泣)

Kc4h19950001


今は、
初代からの、
べいび~ど~るずで大活躍中ですが、

それも今月いっぱいと思うと、
やっぱり寂しいですが、

まほちゃんにとっては、
新しいステージへの出発になることもあるから、

喜んであげないと、ね(*^_^*)

まだ先と思ってたら、
もうすぐそこ。

冬になる前に、
寒くなりそうな、
そんな日。

待ち人さんがいらっしゃるまでに、

昨日もらった『時短レシピブッグ』♪、拝見。

Kc4h19960001


料理できないクセに、
料理本を見るのは好きです(笑)

写真も綺麗だし、
私にはない、
計算された繊細さが見えるところが、
たくさんあります!


なので、
好きな本は?と聞かれたら、
料理本と答えてしまい、

青江さん料理するんですね~と勝手に思ってくれて、

猜疑心がゆらぐ(笑)

待ち人さんも時間ぴったりに、
香川県からお見えになり、


弊社にも、

香川県の企業さんにも、

新しい道が開けるような、、

ま、でもまずは、
信頼関係を築くことが先ですよね、
と、
言ってしまった私(^^;)

言うよね~(笑)

Kc4h1999


先の目標も、
目先の目標も、
どっちも大事!

なんでもかんでも、
バランスが取れる場所を探す能力勝負。

だと思います。


今日はなんとなく、
遅くまで、
張り切りたかったのに、


突然、

車酔いしてきました(泣)→椅子に座って車酔い(笑)

一度酔い出すとなかなか元に戻らない(泣)


先週~今週、

仕事ばかりじゃないけど、

調子に乗って、
知らず知らず無理したかなぁ…と、

しばらく反省(゜∇゜)


ひとりになって、
定時になって、
やっぱり帰ろー。

Kc4h1998

スタジオでは、

ぷちぷちとみるくのレッスンが続いていました(^_^)v

Kc4h2000


保護者の皆さんもお疲れさまです<(_ _)>


週末も、
元気で、
懸命なアンモデルエージェントとアクターズスタジオです(^_^)v
→手前ミソ?(笑)

Kc4h2001

ん~、
せっかくの週末やけど、
今夜はアイスクリーム食べれんな…(笑)

それにしても、

今日も、
濃く濃く、
話し合いをした日となりました!

来週は、

どんな日々が待ってるか、
楽しみです☆☆☆

|

« なま‘おむつずし’ | トップページ | 金のシリーズ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なま‘おむつずし’ | トップページ | 金のシリーズ♪ »