« コンテスト×コンテスト。 | トップページ | 【待ち人、待ってまーす♪】 »

なま‘おむつずし’

アンモデルエージェントの青江デス。

今日からお天気下り坂。。

天気予報通りに、

眉山も霧のフィルターがかかってます(/_;)

Kc4h1973


ですが、
プライベートウォーキングレッスンの打合せが入りまして…、

今週二回目の、
ふれあい健康館!

Kc4h1974


毎度~です<(_ _)>

今日は打合せだけだから、
小一時間で終わりまして、


小二時間?(笑)、
弊社に腰を下ろして、


いっぴを意識(^_^)v

Kc4h1976


ついでに、
ハロウィンスイーツも意識(^_^)v

Kc4h1975


1日ですもんね~(*^_^*)
今年もあと3ヶ月!


夕方からはそんないっぴに相応しい、

セミナー&懇親会がありました(*^_^*)


ひさびさのグランビリオホテル♪

Kc4h1977


旧プリンスホテル♪


参加したのは、

‘京都ベンチャービジネスクラブ’さんの、
徳島研修会。

Kc4h19800001


ワイヤーオレンジ原田社長の貴重講演からはじまりました(*^_^*)

Kc4h19790001


原田社長とは、
実はかなり昔から知り合いで、
若い若い時から不思議な力を感じていました。

Kc4h1978


久々なんで、記念撮影をお願い!

それが何だったのか?
なぜそんな力が湧き出るのか?

話しを聞けばすぐわかります!

Kc4h19810001

ただの出版社さんでも、
キッズグッズ販売会社さんでもなく、

イベント企画会社さんでもなく、
徳島を変えて、
まだまだ変えるパイオニア界のパイオニアです(笑)


全国的に注目されている、
‘おむつずし’と、
‘おむつカレー’
‘ウッドリング’

Kc4h19820001


‘時短レシピブック’

などなど、
アイデアだけではない、

素晴らしい意味を持ち、
素晴らしいコラボを果たし、
素晴らしい結果を出している数々のユニークグッズ。


役得で、
‘なま’で拝見(笑)

食べれないのに、
美味しそうで、
今必要なくても、
ほしいです!


講演からは、
原田社長節とも言える、

阿波弁と関西弁みたいな?原田弁(笑)

こんな人なかなかおらんよな~。

という素晴らしい講演会でした☆☆☆


その後、
京都ベンチャービジネス企業さん三社の取り組みについて、

発表してくださり、

遠いようで近い京都を感じることができました。

Kc4h19830001


でも、
びっくりするようなベンチャー大企業さんの経営者さんは、
品性と、
優しさいっぱいです(*^_^*)

ついつい甘えそうになりましたが、
そんな歳でもキャリアでもない私(笑)

知る人ぞ知る、
京都生まれの徳島育ち。

現役モデル時代の仕事先はほとんど京都だった、

近い近い京都の私の人生!(笑)

私のような低レベルな経営者さんはいらっしゃいませんが、

それぞれ、
自分が歩いてきた道を信じて突き進むしかないことも学べました。


講演会&発表会の後は、

京都ベンチャーさんと徳島ベンチャーさんの、

大懇親会♪

Kc4h19840001


昔お世話になった西陣会館さんや、


京町やの方など、
たくさんの方々とお話しさせていただきました(*^_^*)

Kc4h19850001

またとない機会を逃さないよう、

なかなか食事ができませんでしたが、

そこはモデル業界人(笑)

フルコースディナーを10分、

デザートビュッフェを10分(笑)

得意技も発揮したところで、

夜景を10分(笑)

Kc4h19870001

おひらきしてもまだまだ絶えない話しでしたが、

またお会いできる機会を目標に、


恥ずかしくないよう、

自分らしく、

生業を意識したいと思います!

それでは皆さん、

ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h19860001


おたべちゃんをかたどった、クッキーいただきました♪


|

« コンテスト×コンテスト。 | トップページ | 【待ち人、待ってまーす♪】 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンテスト×コンテスト。 | トップページ | 【待ち人、待ってまーす♪】 »