« くまとサイダーも白い(笑) | トップページ | 謙虚は、有り無し?(笑) »

まほちゃん。

アンモデルエージェントの青江デス。


小学生時代の、
まほちゃん。

Kc4h2207

ファッションショーで、
「笑顔いらないです…」とデザイナーさんに言われ、

子供心に、

笑顔以外の表情に悩んだそう。。

Kc4h2208

ファッションショーも初めてだったんじゃないかな…。

アクターズのフォルダーから、
昔の写真見つけて、

その写真見ながら、
お手紙書きました。

Kc4h2206


泣いても笑っても、

ライブでまほちゃんと見れるのは今日が最後となりました。

くしくも、
九年前、

アクターズスタジオ開校して、
最初のレッスンは、

今日と同じ、
10日25日でした。
これはまほちゃんが覚えていました。


開校したのは10月というのは、
もちろん覚えてるけど、

レッスンがスタートした日と同じ日に卒業するなんて。。

偶然とは思えません。

だから明日からアクターズスタジオは10年目。

新しい気持ちで…、といきたいところですが、
まほちゃんを送り出すことが先決(*^_^*)

アクターズスタジオはじまってからいた、
まほちゃんの卒業ライブ。

Kc4h2211

だから、
今日はまほちゃんのことだけ考えていこー(^_^)v


ラーメンライス食べながら(笑)

Kc4h2210

お手紙準備OK(^^)/~~~

Kc4h2209


プレゼント準備OK(^^)/~~~

小学生時代のまほちゃんの写真もOK(^^)/~~~


あくた祭り&まほちゃん卒業ライブ会場へ~(^_^)v

徒歩圏内♪

Kc4h2212

ファンの方もいつもよりたくさんいらっしゃってます<(_ _)>


Kc4h2213


あくたライブも無事にお役目果たせたようで何よりです(*^_^*)

アクターズのみんな、
ありがとう!

控え室のべいび~も、


いつもより緊張感いっぱいに見えました(^^;)

Kc4h2214

さて、
まほちゃん卒業ライブはじまり~(゜∇゜)

Kc4h2215


盛り上がるのはもちろんですが、

想定通り、
涙あり笑いあり、

Kc4h2216


Kc4h2217


まほちゃんソロステージあり、

Kc4h2218


アンコール倍々であり、

Kc4h2219


物販ありあり( ̄∀ ̄)

Kc4h2220


私からの言葉、
まほちゃんの心の中の片隅にでもいいから、
届くといいなぁ(*^_^*)

いつものあくた祭りより、
物販も長く、
撤収も遅くまでかかったみたいです(*^_^*)


残された3人のべいび~ですが、
まほちゃんの想いも繋いで、
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

まるでスタッフのように手伝ってくれた初期メンバーのあやみちゃん(*^_^*)

きっちりしたことをいろいろ教えてくれてるまつまね(*^_^*)

カメラマンしてくれたしもまね(*^_^*)


アクターズ生や保護者の皆さん(*^_^*)

県内外からお越しのお客さんやファンの皆さま(*^_^*)


まほちゃんと共に、

感謝したいと思います<(_ _)>

こんなに心に残る卒業ライブはなかったんじゃないかなってほど、

感慨深い一日となりました。


さて、
まほちゃんが言ってくれたように、

明日から、
アクターズスタジオ10年目。

きっと、
新しい物語がはじまりますね(^^)/~~~


お疲れさま(^^)/~~~ そして、“ありがとう”

|

« くまとサイダーも白い(笑) | トップページ | 謙虚は、有り無し?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまとサイダーも白い(笑) | トップページ | 謙虚は、有り無し?(笑) »