« その侍は‘しいたけ侍’(笑) | トップページ | 明日は‘寒露’ »

まるまるハロウィン♪

アンモデルエージェントの青江デス。


ここから見る太陽、

結構気に入ってます♪


Kc4h2050


木漏れ日。

ちょうどいい庭の広さ。


お天気のいい日は、
立ち止まり、

今日のスケジュールを予習してます(^_^)v


至福の時間。
なんちゃって(笑)


今日は比較的のんびりなスケジュール♪

午前中は、
ビューティーショップとハロウィンショップ♪

Kc4h2051


ジンジャーとコエンザイムのサプリをゲット♪

これからの季節は特に、
身体を温めていきたいと思いまして(*^_^*)


ハロウィングッズまずひとつゲットして、
クライアントさんのお土産にしました♪

Kc4h2052

午後いち、
企業セミナーの打合せがありまず。

Kc4h2053



来週が、
セミナーですからね(*^_^*)


打合せは、
身体に関する内容。

Kc4h2054

いろんなモノに頼り(笑)、
助けてもらいながら、
私のレッスンは進みます。

Kc4h2055


二件目は、
カルチャースクールの打合せ。

Kc4h2056


カルチャースクールは、

1クールに一回の割合で打合せしてます。かな?

レッスンはこちらも来週ですから。

微力ながら、
誰かと自分のために( ̄∀ ̄)

Kc4h2057

打合せ場所から近い、
ショッピングモールで、

軽くお茶して、

ここからがマジなハロウィン♪

Kc4h2058


クリスマス、
バレンタイン、

の次に、
ハロウィン商戦がはじまったそうです(*^_^*)

理由にあんまり根拠はないけど、

単に、
かぼちゃが可愛いですもんね(*^_^*)

Kc4h2059


かぼちゃはオバケなんやけど、

それも、
日本人には関係ないのです(^_-)


手に持ちきれないぐらい、
ハロウィングッズをゲットして、


あるイベントに向かいたいと思います(*^_^*)

Kc4h2060


というわけで、
今日は夕方でお仕事終了~♪

と言っても、
打合せだけや~ん(笑)

Kc4h2061


おっと~(笑)
忘れ物!忘れ物!

セブン寄って、

はよいこ(笑)

|

« その侍は‘しいたけ侍’(笑) | トップページ | 明日は‘寒露’ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その侍は‘しいたけ侍’(笑) | トップページ | 明日は‘寒露’ »