« newな、わたし(*^_^*) | トップページ | まほちゃん。 »

くまとサイダーも白い(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


はい!
土曜日(*^_^*)

ひさびさに、
タブレットに電源入れたよ~ぉ(笑)

Kc4h2189


→宝の持ち腐れよね~、タブレット(/_;)

充電中なり(笑)

まずは、
大掃除でーす(*^_^*)

Kc4h2190


だいぶきれいになりました♪


とまぁ、

代わりばえしない週末の午前中。

ランチもおうちで、
金沢名物!

Kc4h2191

お味噌汁♪

Kc4h2192


一食数百円の代物(*^_^*)


金沢を思い出しながら、

炊き立てご飯とお味噌汁とハムエッグ♪

→まるでブレックファーストやん(笑)

ぴったり、
昼いちで、


アクターズ生が待つ、
アンスタへ~♪

→待ってないってね(^^;)


最近、
アクターズレッスン日、
出席率いいだろ~ぉ、わたし(*^_^*)

Kc4h2193

今日は、

ダンスレッスン♪

入門クラス~基礎クラスまで、

目を皿のようにして、

見てました<(_ _)>

Kc4h2194


さすがにビデオ撮影はしてないので…、

出席率良くても、
振り付けはどーなってるのか、
知りません(笑)


Kc4h2195

過ごしやすいスタジオになってきましたね~♪

Kc4h2196

窓開けたり閉めたりで、

ちょうどいいです(*^_^*)

アンスタ~事務所に行き来しながら、

ダンスもしてないのに、

息切れしかけたらアカンね~(゜∇゜)

入門クラスから、

ほぼ休みなしで、
基礎クラス。

Kc4h2197


あず先生は全く息切れなし!

ダンスの先生だから当然かもしれないけど、

ダンスしながら大声出したり、

注意したり(笑)、

考えたり、

さすがです(*^_^*)

わたしなんか、
ウォーキングしながら、

笑ったり、
怒ったり(笑)、
歩いたりしながら、

息切れ手前(笑)

キャパと能力の違いでしょうね~(゜∇゜)

Kc4h2198

基礎クラス終わりで、


ユニット自主練習スタート(^^)/~~~

Kc4h2200

来月はライブが多いですからね~。

ダンス・歌・ユニット・ソロ。

それぞれ、
目標を持って、
もしくは、
目的を明らかにして、

アクターズライブの成功と、
自己実現の可能性を試してくださいね!!


Kc4h2201

さっ、

今日は早めに帰りましょう♪

Kc4h2199

週末恒例は、

夕刻にもあり(^^)/~~~

ドラッグストアと、

おうちスイーツ(*^_^*)

Kc4h2202


ちなみに、
今日は夜ご飯もおうち♪

→普通の時間に物事が進むのがそんなに珍しいのかね~(笑)

夜ご飯は、

ハンバーグと、
焼き肉と、

鶏唐揚げという、

肉!肉!肉!(笑)でした。


だから、

喉カラカラ(゜∇゜)

Kc4h2203

気をつけて、

おうちでは過ごしたいと思います(^^)/~~~

|

« newな、わたし(*^_^*) | トップページ | まほちゃん。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« newな、わたし(*^_^*) | トップページ | まほちゃん。 »