« 金のシリーズ♪ | トップページ | その侍は‘しいたけ侍’(笑) »

トモニサンサン♪川田まんじゅう♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝8時半♪

歩いてます!ボードウォーク(^_^)v

Kc4h20150001

弊社からボードウォークまでは徒歩五分か七分か十分(笑)


トモニサンサンマーケット♪

Kc4h20160001


というオープン出店が軒を連ねる、

屋外イベント♪
朝九時すぎから、

アクターズライブをさせていただきました♪♪♪

Kc4h20170001


朝、はやっ(笑)
と思っているのは私だけで、
子供達にとっては普通の時間でしたね(^_^)v

Kc4h20180001


学校より遅いもんね(笑)

Kc4h20190001


BーFMさんのご配慮で、

生放送にのってのライブ♪

Kc4h20200001



ステージも浮き桟橋の前に、
立派なおっきなステージでしたよ(^_^)v

Kc4h20210001


→ボードウォークでのライブにいつもほしいよね(*^_^*)

本日は、
‘トモニサンサンマーケット選抜ユニット’&七海ちゃん(*^_^*)

七海ちゃんは、
BーFMで、
自分の番組を持たせてもらっています!

だからといって、
馴れ馴れしくなく、
謙虚で前向きな七海ちゃん(*^_^*)

今日も、
アクターズライブの総合司会をしてくれました♪

Kc4h20240001


アクターズ生は、
今日初お目見えユニットや、
今日二回目のユニットなど、

まだまだまだまだ、
声もちゃんと出てないレベルですが、

これからが楽しみなユニットをたくさん見せてもらいました♪

Kc4h20220001


そんなフレッシュなちびっ子ユニットを、
後ろから支える、

琴美ちゃんやれおなちゃん、
と、
やっぱり七海ちゃん(*^_^*)

Kc4h20230001


阿南校のみんなも参加で、

チームアクターズ!って感じでしたよ(^_^)v

Kc4h20250001

日焼けしそうなぐらい暑くなりました(^^;)

大人は早めに退散しますm(_ _)m


弊社に帰って、

Kc4h20260001


気分は来年になる出来事もあり、

昼ご飯、

Kc4h20280001


皿鉢を屋外でいただくハメになっちゃったりと、

朝早くから屋外はきつか~(笑)

Kc4h20270001

帰りに、

銘菓!
川田まんじゅう、
どっさりいただきましたm(_ _)m

Kc4h20290001

西方面にあるのでなかなか買えないですが

大好きなんです(*^_^*)

Kc4h20300001


黒糖味も発売中です☆☆☆

あ~、
もうちょっと早かったら、
アクターズ生にも食べて欲しかったなぁ…(笑)

頑張って早起きした甲斐があった、
公私共に充実した日曜日でした(^^)/~~~

|

« 金のシリーズ♪ | トップページ | その侍は‘しいたけ侍’(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金のシリーズ♪ | トップページ | その侍は‘しいたけ侍’(笑) »