« 謙虚は、有り無し?(笑) | トップページ | 月夜の落合集落。 »

ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日ですから~♪

企業セミナー~♪(笑)


いつもいつものビューティーサンプル(*^_^*)

Kc4h2232


今朝もようけ頂いて、


企業セミナーにおすそ分けです(*^_^*)


企業さまからは、

藍染めのストール頂きました<(_ _)>

Kc4h2231


この時期に藍染めストール!

ショーにも使わせてもらえそうで、、

嬉しいです(*^_^*)

自分用ではなく、
会社に寄付します(笑)

気分を良くしたところで、

企業セミナー本ちゃん(*^_^*)

Kc4h2233

二時間しゃべりたおして、

また来週~来々週♪(笑)

Kc4h2234


その後、

某出版社さんへ取材依頼。

取材は出版社さんから依頼されるものですが、

今回は逆で、

出版社さんを取材させて頂きたいと思います(*^_^*)


内容はまたまたお知らせします♪

夕方まだ明るいですが…、

今日は、

野暮用で帰りまーす(笑)


そんな日もたまにはね(*^_^*)

で、

たまにはね~な‘すき家’で晩ご飯(笑)

Kc4h2235


すき家って(笑)

すき家を昔、
すき焼きやさんと信じていた私(笑)

すき家や松屋は、
行くことないと思ってた数年間。

松屋までも徳島に進出してくるとはと思った数年前。


すき家は、
牛丼メインのご飯やさんと確信したところ(笑)


でも、
やっぱり、
牛丼屋さんよね( ̄∀ ̄)


牛丼食べるもん(笑)

Kc4h2236

一度は、
うな丼食べたし、
牛丼ライトや、
オクラ丼にも多少はまったかなぁ…(笑)


まぁまぁ利用している現実と向き合った今日(笑)

目の前には、
牛丼並と、
ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄)

Kc4h2237

流行りものも試すチャレンジャー(笑)

あんまりお肉食べたら疲れる私(笑)→知らんがな(笑)

せっかくの半休( ̄∀ ̄)

すき家で疲れとる場合じゃない(^^)/~~~


ひさしぶりの友人と会うのであります!


ではでは、
今日はこのへんで~( ̄∀ ̄)


|

« 謙虚は、有り無し?(笑) | トップページ | 月夜の落合集落。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謙虚は、有り無し?(笑) | トップページ | 月夜の落合集落。 »