« お気楽食べブロ~♪ | トップページ | みなみの星♪キラッ☆ »

ティーチャーの巻(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


ヤバい感じですよね~(^^;)

Kc4h2072

今日のところは、
かわいく、

子供用シロップ、
と、

高級マスク(笑)と、
ホットココア♪

→未だにココアを飲むと風邪をひかない伝説、信じています(笑)


かる~く心構えして、

週末、元気いっぱい過ごしたいです(*^_^*)

さ~て、


今日は、
高校の先生になります~(*^_^*)

Kc4h2073


来週、
発表会を迎えていることもあり、
担任の先生は気が気でなさそうです(*^_^*)

外部教師として、
ガーンとカツ入れさせていただきます!(笑)

Kc4h2075


→よう入れんかったけど(>_<)

ということで毎年恒例になっている、

某高校での非常勤授業~(*^_^*)

もちろん、
ウォーキングの授業です!

Kc4h2076



今日はトータル三時間!という長丁場(^_^)v

生徒が勝か?
私が勝か?負けるか?(笑)

の真剣勝負。

Kc4h2079


途中休憩で、
他の課の生徒さんが作って販売までしている、
おからのアイスクリームいただきました<(_ _)>

Kc4h2077


やまももといちごと金時、

どれがいいですか?と聞いてくれて、

いちごと金時お願いします!

Kc4h2080


と、
2つも言う私から、
体力消耗具合、
おわかりいただけますか?(笑)

Kc4h2078

実は、
チョコレートとか、
鞄にいっぱい入ってるんじょ~(*^_^*)

Kc4h2074


まぁ、
いつものことですが、
甘いものに助けられ、

長~い授業は終わりました<(_ _)>

来週、本番ですよね~!

リハーサル見に行きますよ( ̄∀ ̄)

→イヤ?(笑)

1日の半分、ウォーキングした気分です(^^;)

Kc4h2081


ぷふぁ~(笑)

あと半分は、

ひさびさのマネージャーミーティング( ̄∀ ̄)

Kc4h2082


モデルは、

何かと対に成り立つ職業。
自分の個性を出したい~なんて言うても、
対の相手がそんなんいらんと思う。


マネージャーもしかり。

クライアントさんとモデルの間を取り持つのが役割。

自分がどう思うとか考えるヒマはないはずですもんね~。

‘誰が’いいと思うか悪いかと思うとか、を考えられる人が、

どんどん人気者になるんじょ(笑)


あっさり、
しないで、
まわりくどいことを聞き取れる、

人になりましょう!→高校生にも言いたいわ(笑)

Kc4h2083


アンモデルエージェント&アクターズスタジオの、
総&全ティーチャーだから、
頑張って聞いてくたさいね<(_ _)>→最後は頼むんかい(笑)

Kc4h2084

半分の半分がミーティングで、
後の半分は、
自分の時間(^_^)v

事務所でも、
ようけケーキいただいて、


帰っても、

ミスド(笑)

Kc4h2087


ハロウィン仕様可愛い(*^_^*)
冷静に数えたら、
スイーツ七個食べてます!今日だけで(笑)

Kc4h2088


そんな甘々な夜は、

これまたひさびさに、
べいび~レッスン見学しました(*^_^*)

Kc4h2085


日曜日は、
あの有名イベント、
四国放送まつりに出演させていただきますもんね(^_^)v

べいび~見てて思った。

アクターズスタジオに来ているディーンやキッズ世代の子供たちは、

間違いなく、
コミュニケーション能力は高い!


とか、
一生懸命することが身についてる。


それだけでも、
子供たちにとって、
良いことをしているんだなぁと改めて思いました(*^_^*)


そんな中で仕事ができて幸せやなぁ~とも(*^_^*)

Kc4h2086


べいび~も本番頑張ってよ~♪(*^_^*)♪

と、心から想います。

|

« お気楽食べブロ~♪ | トップページ | みなみの星♪キラッ☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気楽食べブロ~♪ | トップページ | みなみの星♪キラッ☆ »