« まるまるハロウィン♪ | トップページ | No.1は‘栗太郎’♪ »

明日は‘寒露’

アンモデルエージェントの青江デス。


寒くなってきましたね~♪

初、
ヒートテック♪→薄手の方ね(*^_^*)


さらに、
ニットワンピ♪
→ごく薄ね(笑)

初冬を感じて頂くファッションで、

昼いちカフェでございます♪

Kc4h2071

某出版会社さんの打合せでした(*^_^*)

Kc4h2064

なんとなんと、
本に載ります!わたくし(*^_^*)

わたくしだけではなくあと99人(^_-)

100分の1に選んで頂いて、

ありがとうございます♪<(_ _)>♪

Kc4h2068

阿波おんなを代表して、

単に、

職種が珍しい!というだけで、
身の丈以上の書籍に載せて頂きます<(_ _)>


しかぁし、
100人もいれば、
原稿は自主作業(^^;)

いけるかなぁ、わたくし(笑)

ミラノ万博よりある意味悩むわ(笑)


Kc4h2063


今日のカフェは、
落ち着きませんね~♪(笑)


落ち着かないから、
説明だけ聞いて、

退散します(笑)

Kc4h2062


ごとび前ですが、

銀行寄って、

Kc4h2065


今日は、27歳♪(笑)

マイカフェはこちら♪

Kc4h2066


最短カフェのはしごで、


弊社なう!(^_^)v


今日も、

和菓子を中心に、
お土産や、
大したことしてないけれど、
お礼ということで、

和スイーツ山積みです(*^_^*)

Kc4h2067


アクターズママ&モデルママ&モデルさん、

どうもありがとうございます<(_ _)>

今週、
これで十分です(笑)

さて、

原稿に取り掛かろう!

Kc4h2069


いや、

アクターズダンスレッスン見学しようか、

悩みながら、

事務仕事→事務仕事?(笑)してたら、

いつの間にかアクターズダンスレッスンは終わって、

原稿は一文字も進まず(泣)

Kc4h2070


今日は、
結構な時間、
事務所にいたんやけど、

おかしいなぁ~と思ったら、

急な来客さんのおかげで、

手が止まったのを、
帰り際に思い出しました(笑)

呑気や(笑)

そうそう、
急な電話にも時間取られとったわ(-"-;)


原稿、
今日半分、
明日半分、

の予定が、

明日半分、

明後日半分、

で、

できますように<(_ _)>


明日はさらに寒くなりそうです。


はなもく!はなもく!(笑)

|

« まるまるハロウィン♪ | トップページ | No.1は‘栗太郎’♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるまるハロウィン♪ | トップページ | No.1は‘栗太郎’♪ »