« ウインナーはアイスで♪~θ(^O^ ) | トップページ | トリプルライブ♪♪♪ »

満車の巻。

アンモデルエージェントの青江デス。

マチ☆アソビ開幕しましたね(*^_^*)

ユーフォーテーブルさんや、

チームラボさん、
神山しずくプロジェクトさん、

30代の、
徳島の社長さん、
スゴいですよね(*^_^*)

突然のように思いますが、

聞けば聞くほど、

そうなるべき実績をお持ちで、
努力や才能は、
人並み外れな、
やっぱり違います!


ベンチャーなんて言葉だけで言い表せない!
し、

パイオニア以上!


徳島になかった&徳島でないと&他にできる人がいない、

の3つを兼ね備えています!

アンモデルエージェントもその2つは近くて、
1つは進行形、

最後4つ目の‘価値’を評価されている、
が、

一番スゴい♪~θ(^O^ )

アンモデルエージェントも4つ目が、なかなかの課題(笑)


新聞読みながら、

素直に認める、
マチ☆アソビ♪

30代の時は、
人に教えてもらうことでしたやれなかった私やとは、
何もかも違います!


日本のみならず、
世界で活躍する、
なんて、

どんな感じなんだろう(^^)/~~~


相変わらず、
週末大掃除しながら、
私は主婦かいな(笑)

Kc4h1998

今日は、
事務所に行きたくても行けない理由もあったり、

簡単に言えば、
仕事する人しか事務所に行けない?ってこと(笑)


なので、
掃除が‘大’掃除になって、

ガソリンスタンドで新聞見たり(笑)、

Kc4h1999


百均でイベント備品買ってみたり、

Kc4h2000


こりゃ、
まだまだ世界には行けそうにないね~(笑)

百均近くの、
Web制作会社さんに、
ご挨拶したのが、
今日の唯一の気持ちの救い(笑)

Kc4h2001


後は、
時間が来るまで、

Kc4h2003


カフェ&黒ウーロンの繰り返し(笑)

Kc4h20030001

唐揚げで一杯やるか~(笑)

Kc4h2002

さっ、

そろそろご出勤♪

Kc4h20040001


→ユニクロ、ルームウエアで堂々と来ました♪(笑)

弊社の駐車場がやっと空きました(^_^)v→自分の会社やのに情けない事実(笑)


おひとりさま事務所で、
三日分の自分の仕事やりまっせ~(^_^)v

Kc4h20050001

夜もふけてきましたが、

マチ☆アソビ効果で、

弊社前も、

Kc4h20070001

裏の川向かいも、

Kc4h20080001



まだまだ賑わっております(^_^)v


ヤッホー!と言いたくなりましたが、
やめました(笑)

私やだって、
いつか世界に行くんやけん!

と、
なんとなく、→なんとなく?(笑)
思いました(^_^)v


その前に、
明日のライブイベントね♪~θ(^O^ )

Kc4h20060001


連休中日、

マチ☆アソビをよそに、

自分たちの道を歩きます(*^_^*)


いつかは…o(^-^)o

Kc4h20090001


はよかえろー(笑)

|

« ウインナーはアイスで♪~θ(^O^ ) | トップページ | トリプルライブ♪♪♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウインナーはアイスで♪~θ(^O^ ) | トップページ | トリプルライブ♪♪♪ »