« トリプルレッスン(/_;) | トップページ | ティーチャーの巻(笑) »

お気楽食べブロ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。


昨日とは打って変わって、
今日はお気楽~(^_^)v


定時出勤(^_^)v

夕方までにやることは~~~?(笑)


溜まりに溜まった、

各新聞、
メールチェック→他人のメールもね(笑)

事務!

そして、
ブロぐるめ!(笑)
いやいやブログまとめてアップ!


と、
原稿製作♪→やるしかない(^_-)

Kc4h2059


自分のことですが、
マネージャーに助けてもらいながら、
形になってきました(^_-)

Kc4h2060


今週中にアップするぞ~(^_^)v
→〆切は今月末だから、だいぶ早いよね(^_^)v

頼まれたらすぐするタイプです。実は(笑)


今日は、
昨日も?

あんまり忙しくない弊社(/_;)

自覚して行こーね。
と、
素直に言い聞かせ、反省することは得意なんですが、

それならどーする?がちょっと苦手?→あかんやろ(笑)

今日は、
弊社六割、

外出四割。


な配分でしたが、
この四割が大事なんですよ(^_^)v


結果が全てだから、

今はまだ発表できませんが、

来月は、
東京モーターショーで仕事になるかも!?しれません!

→言うとる(笑)

仕事になる→六割。
仕事にならない→四割。

やや優勢(笑)

交渉の場所は、
クライアントさんが段取りしてくれた、

『とうふ屋』さん(^^)/~~~

Kc4h2061


弊社から徒歩15分。

車で5分。

はい…、
モデルさんにピックアップしてもらって、
車で来ました(笑)

Kc4h2064


移転オープンして間がないみたいで、

えっ?こんなとこに、
こんな雰囲気のあるお店が出来たんや~ってぐらい、

料亭風な佇まい!

Kc4h2062



とうふ屋さんということで、

もちろん、
全部とうふ料理(^^)/~~~

コース料理をオーダーしてくださっていて、

全く遠慮なく、
モデルさんと私は、

これっぽっちも残さず、

平らげました(笑)


よくまぁ、
お豆腐でこんなにバリエーションがあるんや~ってぐらい、

とうふ♪とうふ♪とうふ♪のオンパレード♪


突き出し→

Kc4h2063


湯葉→
とうふのお刺身→

とうふの酢の物→
和風麻婆豆腐→

Kc4h2065



王道田楽→

Kc4h2066


豆腐餃子→

Kc4h2067


豆腐蕎麦→

豆腐プリン→

Kc4h2069


豆乳カフェオーレ→


と、

フルコースもフルコース♪

ポテンシャルが高いモデルさんのおかげで、

初対面の方もいましたが、
会話も、
フルコース♪フルコース♪


仕事の話しを普通にしながら、
自然にいられるって、

あんまりないですが、

今日は違います!

Kc4h2068

これは、
六割が八割になるかも( ̄∀ ̄)

→やっぱりやらしい?(笑)


いやいや、
仕事になってこそなんぼ(笑)→更にやらしい?(笑)

そろそろ22時( ̄∀ ̄)

Kc4h2070


はよかえろ(笑)

それにしても、
おいしかったですね~(^_^)v

Kc4h2071

|

« トリプルレッスン(/_;) | トップページ | ティーチャーの巻(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリプルレッスン(/_;) | トップページ | ティーチャーの巻(笑) »