« まほちゃん。 | トップページ | ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄) »

謙虚は、有り無し?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、
手続き!手続き!届け出day♪

月最終週の週明けに相応しいですね~


そうでもないかな?(笑)


Kc4h2222

社会保険関係!

Kc4h2223


紹介業関係!

金融関係!( ̄∀ ̄)

Kc4h2221


などなど、


乗り越えなければいけない日!月一回・二回はあるわなぁ( ̄∀ ̄)


二時間半ぐらいかかって、

たった二時間半で、

糖分不足(笑)


ローソンにめちゃめちゃ美味しそうなスイーツ見つけました(^_^)v

Kc4h2224


さつまいものスイーツなのに、

北海道産♪

どんなん~それ( ̄∀ ̄)


一本500円ぐらいしたけど、

二本購入♪


大事なあの方にもお土産です(*^_^*)

最終、
自分の分、、
事務所に忘れてきちゃいましたけど(泣)


事務所に帰る前の出来事でした(^^;)

Kc4h2225


今日も黒烏龍片手に、

頭休めて、

夜のレッスンに備えたいと思います(*^_^*)


今月ラストのモデルスクール♪

Kc4h2226

寒いからかな?

欠席者もポツポツ(泣)

でも、
寒さを吹き飛ばすこともありました(*^_^*)

天下のNHKさんが、
弊社や私やモデルスクールを取材しに来てくださいました(*^_^*)

Kc4h2229

女流カメラマン&プロデューサー&アナウンサーさん!という、
敏腕さではかないません<(_ _)>
しかも、お若い(^_^)v


モデルスクール生には、

事前告知してましたから、

欠席者ポツポツなんかな?|( ̄3 ̄)|

ちゃいますよね~と信じております!

ウォーミングアップや、
基本的なウォーキング。


サロンウォーキング。

Kc4h2227

来月のショーに向けて追い込み、

追い越す勢いでレッスンしました|( ̄3 ̄)|


テレビの取材が入ってることも全く気にせず、
レッスンできるってある意味、
無謙虚?(笑)


若い頃は、
取材、取材と大喜びで緊張して、
引きつって、

開き直り体質になってきつつある自分を見つめ直すいいタイミング♪


NHKさん!ありがとうございました<(_ _)>

Kc4h2228

まだまだ取材や収録は続きますので、

有謙虚でいきたいと思います(*^_^*)


なんやかんやで、

晩ご飯は23時になってしまった(泣)

食べたい時に食べたい物を食べるのが身体に一番いいんだって♪改めて病院の先生から聞きました。


Kc4h2230

謙虚?と開き直り?背中合わせや~(笑)


|

« まほちゃん。 | トップページ | ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まほちゃん。 | トップページ | ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄) »