« トモニサンサン♪川田まんじゅう♪♪ | トップページ | まるまるハロウィン♪ »

その侍は‘しいたけ侍’(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


本店なり(笑)

今日は、

お客様です(*^_^*)私。

Kc4h20310001


お客様だと、
席も、
景色もちゃいますね~♪

Kc4h20320001


私も、おされしとります♪

Kc4h20330001

約30分、
優雅な時間を味わいました<(_ _)>

Kc4h20340001

グラッチェ♪ってことですかね~(笑)

そして、
今日は高松シティへ♪


前を行くのは、
見つけたよ~♪
‘しいたけ侍’号♪

Kc4h20350001


知る人ぞ知る、
しいたけ侍♪

煮るなり焼くなりお任せ致し候!なコピーが、
健気<(_ _)>

私も侍になりたいわ(笑)

とか、

高松までの道のり、

こんなことや、

パーキングに立ち寄りしながらでないと、

間がもたないよね~(^^;)→ってどっちのセリフですか~って突っ込まれそうですね(*^_^*)

Kc4h20360001


まずは、
広告代理店さん&制作会社さん(*^_^*)

Kc4h20370001


最近の代理店さんは、

スチール撮影はもちろん、
動画撮影はもちろん、

広告物や動画広告の製作まで、

幅広~く、

奥深~く、

クライアントさんや私たちプレーンの身にもなってくれて、

至れり尽くせりの仕事姿勢!


モデルさん達が大変お世話になっていますが、
残念ながら、
私はモデル出演する機会がない→当たり前や(笑)
ので、

挨拶するタイミングがなかなかなくて、

別件込みで、

情熱的な社長にご挨拶に参りました候(笑)<(_ _)>


Kc4h20380001


なぜ情熱的かと申しますと、

義理人情の‘人’だから(*^_^*)


義理人情のある人を見抜く力が、
私は人よりたけています!→豪語(笑)

また来月もお世話になります<(_ _)>


せっかくの高松シティ♪

丸亀町まで足を延ばし→ってすぐそこ(笑)

丸亀グリーンへ♪

Kc4h20390001


こちらにも、
徳島本社のクライアントさんのショップがあります。


先日、
モデル撮影でお世話になったお礼に来ました♪

Kc4h20400001

高松出身で、
仕事はずっと徳島でしていた方が店長さん(*^_^*)

ちなみに、
しもまねは、

高松出身で大阪仕事育ちで、

何の縁か、
現在アンモデルエージェント(*^_^*)


私はときたら、
京都生まれの徳島育ち。所属エージェントは大阪で仕事は京都に多々。
なのに、アンモデルエージェント(*^_^*)

高松と徳島と関西の違いを話すこと一時間(*^_^*)

盛り上がりました♪


人は、

どこでどんな風にどんな人と会うか、

未知の世界です(*^_^*)

これからも、
まだまだ未知の世界。


そんなこと感じた高松でした(^_^)v


帰りは、

決まって、
下道、海岸線。

Kc4h20410001


同行してくれるマネージャーには申し訳ないけど、

何がなんでも下道で帰ってしまう私(笑)


鳴門の海岸線、
思い出いっぱいなんやもん(笑)

思い出の中身は自分の中だけにしまって、

ひとり思い出にふけりながら帰らせていただきました<(_ _)>

Kc4h20420001


なので、
間は保つ(笑)

高松も徳島も、
ラッシュ時間をさけて、

結構スイスイ帰って来ました♪→ってもうすぐ6時(^^;)

Kc4h20430001

きゃ~(笑)
モデルスクールやんかぁ(笑)

Kc4h20440001


→元気ハツラツな一本!いただきますm(_ _)m

私は一週抜けたから、
三週間ぶりのモデルスクールやんかぁ(笑)

しかも、
バリバリウォーキングやんかぁ(笑)

Kc4h20450001


しいたけ侍に笑われるってね(*^_^*)

Kc4h20460001


後半、
デューク更家ウォーキングになってましたが、
非常に必須なレッスン内容となりました♪

Kc4h2049


シュッシュッシュッです(笑)

Kc4h2048

おかげさまで程よい運動となり、

週明け早々レッスンは終了~(*^_^*)

Kc4h20470001


みんなで掃除して候(笑)

|

« トモニサンサン♪川田まんじゅう♪♪ | トップページ | まるまるハロウィン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トモニサンサン♪川田まんじゅう♪♪ | トップページ | まるまるハロウィン♪ »