« (@_@) | トップページ | ミスユニバース徳島大会♪ »

ハロウィンはパレードしなきゃ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

既に、

準備万端♪

Kc4h2290

ハロウィン満喫気分満々(笑)

よしもと見ながらね~(笑)

Kc4h2292

ハロウィンカードまで、用意してます(*^_^*)

Kc4h2291

バースデー♪
クリスマス♪
バレンタイン♪
の次に、
記念日になりますよね~ハロウィン♪


意味は全く理解してないけど(笑)


だから、
今日の本番には、

パレード初参加(*^_^*)


クリスマスパレードは、

出発地点で見送り~出発地点でお出迎え(笑)でしたが、

今日は歩くぞ~(^_^)v

Kc4h2294

アクターズスタジオちびっ子チームと、
保護者の皆さまと、

16名体制整いました(*^_^*)

Kc4h2293


まずは、

アミコで、
合同説明会&決起大会♪

Kc4h2295

それぞれ、
かわいいハロウィンになりました!

Kc4h2296


総勢は50人ぐらいいたかなぁ(^_^)v


アミコ~そごう地下1階から9階までパレードし、

Kc4h2297

駅前まわって~クレメントプラザイベントフロアー~、

Kc4h2298


また駅前まわって~、

Kc4h2299


ポッポ街を往復し、
→この頃、お腹すいてすいてで、ケーキ屋さんに釘付け(^^;)

Kc4h2300

そごう&ポッポ街ステージに参加(*^_^*)

~、

またまたアミコ♪

ラストステージは、

たくさんお客さんも集まってくれました(*^_^*)

Kc4h2301


ちびっ子達は、
既に座ってお客さんになっちゃってますが(笑)


アクターズの保護者のみなさんと一緒に歩いたことは、

何より、

記念になりました<(_ _)>


かなり寒い屋外ステージだけど、

我が子のためなら!

アクターズのためなら!

一つになって歩けたことが、

有意義だと思いました。

ハロウィングッズやお菓子、

たくさん頂いて、

アミコやそごうやクレメントやポッポ街に、

まとめて(笑)いけて、

ホンマに良かった(*^_^*)

ね~って、

デパ地下で、
鳴ちゅるうどんと、
おでん食べました(*^_^*)

Kc4h2302


あったまって、
おいしかったなぁ~(^_^)v


良く歩いた後の食事の美味しさに気付くことができただけでも、


小さなことだけど、
豊かな気持ちになります!

うどんとおでんでね(笑)


そのまま8階に上がって、

紀伊国屋書店で、

二時間、読書と、
最新脳トレグッズを体験しました♪

子供用の本やグッズだけど、
大人が読んだり体験することも、
ポイントになってるモノが流行ってますよね(*^_^*)


こんな時間めちゃくちゃ新鮮で、

思わず、

面白そうな球(笑)買いました♪

Kc4h2303


Kc4h2304


Kc4h2305

さて、

駅前で、
半日以上過ごした後は、


南に走ります(^^)/~~~


連休前かな?

めちゃめちゃ混んでるやん…(^^;)

Kc4h2306


私も週末の夜を楽しみたいと思います(^^)/~~~

|

« (@_@) | トップページ | ミスユニバース徳島大会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (@_@) | トップページ | ミスユニバース徳島大会♪ »