« 【待ち人、待ってまーす♪】 | トップページ | トモニサンサン♪川田まんじゅう♪♪ »

金のシリーズ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

とりあえず、

大掃除♪

Kc4h2002


ですよね~(^_^)v


昼前に一回出勤♪

Kc4h20130001


ですが、
大掃除の途中スタイル(゜∇゜)
しもまねと、
アクターズ生がちらほらいらっしゃって、

一瞬で退散(笑)

家着バリバリで、
しもまねは冷たい、、
アクターズ生は苦笑い、

で、

ほんま失礼しました<(_ _)>

改めて、
午後2時ぐらいかな?→どんだけ用意しとるんてね(笑)
に出勤♪

Kc4h2003


→今日も黒でいくぜ!!(笑)

すでに、
午前中からアクターズ生がちらほらいらっしゃいましたが、

入れ代わり立ち代わりで、

午後7時前に帰るまで、

スタジオはフル回転しとりました(*^_^*)


Kc4h20100001


Kc4h20110001

明日と、
来週は二本!

月末にもひとつ、
アクターズライブやイベントがありますからね~(^_^)v

みんな自主トレ、
貴重な週末を利用して頑張ってます(^_^)v


さらに、
今日はアクターズレッスンがない土曜日、
ということもあって、


自主トレ三昧なスタジオとなりました!


スタジオのダンスの足音や、
生声を聞きながら、

事務所で仕事をすると、

かなり、
はかどります(^_^)v

Kc4h20040001


というか、
心地よい音が、
いつの間にか、
はかどるようになりました♪

Kc4h20080001

→おやつも必須(笑)


それと、
事務所の前を行き交う、
ひょうたん島クルーズ船♪

Kc4h20070001

お天気がいいと、
手を振ったりしちゃいます(笑)
→振りかえしてくれる(^_^)v

いつもの光景の中、

五時間大集中して、

9月は締まりました(^_^)v

Kc4h20090001


3日遅れと言われたらそれまでですが、

予定通り、

10月に、
いけますよね(^^)/~~~


今日の宅配便は、

ファッションモデルでは、
日本一ではないかと思う、
サトルジャパンさんからの、

コンポジット♪→おされ~(^_^)v

Kc4h20050001


と、
阿波藍の大先生!みよこ先生からの、
お便りでした(^^)/~~~

Kc4h20060001

→体験学習(^_^)v

月初め!&週末に相応しい、

ご案内に、

ゆっくり拝見させていただくことができました<(_ _)>

大集中して、
本日は、

事務所仕事だけで終われそうです☆☆☆

ちなみに、

ショーパン(笑)

Kc4h20120001


早めに帰って、

お好み焼き作りました♪

→見せれませんが…(笑)

お好み焼きに合うのは、
やっぱりね~(^_^)v

高級アイスで贅沢気分を味わいます。
→最中もプラス♪

Kc4h20140001


こうして、
週末らしい、
夜を過ごしました♪

さてと、
明日は早いよ~(^_^)v

|

« 【待ち人、待ってまーす♪】 | トップページ | トモニサンサン♪川田まんじゅう♪♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【待ち人、待ってまーす♪】 | トップページ | トモニサンサン♪川田まんじゅう♪♪ »