« 月夜の落合集落。 | トップページ | (@_@) »

受ける人々。

アンモデルエージェントの青江デス。


今日一番は、

モデルとは、、
全く異業種なとこに来ました(^^)/~~~


Kc4h2258_2

不動産会館なう(笑)


ウォーキングレッスンなどで大変お世話になってる方の、

某セミナーに参加させて頂きました<(_ _)>

Kc4h2260_2


いつもは、
セミナーさせてもらう側ですが、

私のセミナーはほぼ外側セミナー^^;


今日のセミナーは頭脳内部(笑)セミナー^^;

Kc4h2262


あぷり♪


質が違います!

他人さまのセミナーを聞かせてもらう度に自分の能力の低さに気づきます(泣)
気づくだけで実行にはうつせません(笑)

よけい悪い(^^;)


人は人。
自分は自分。
なんて言葉はもう通用しないし、
ナンセンス。

いい加減、
センスアップしようね~(笑)


全く異業種と思いきや、

知り合いの方もちらほらいらっしゃいました(^^)/~~~

Kc4h2259


今更ながら、
人の名前と顔を覚える努力している途中^^;

努力しない限り克服できません。


と、
2・3日前から気にしてるだけで随分違ってきました(^_^)v

→まだ2・3日(笑)


話しは主に、
ソーシャルネットワークの活用術でした(^^;)

Kc4h2261


うひょ~です(笑)


が、

目からウロコです!


二時間半、

リラックスして勉強したの、
どのくらいぶりだろ~(笑)


Kc4h2263


しかし、網タイツ(笑)

このような機会をありがとうございました<(_ _)>


近所の弊社(笑)に戻り、

半日は弊社(笑)

明後日ハロウィンで、
明明後日はノウベンバー(笑)

Kc4h2264


どこまでもチョコ♪(笑)


おちおちしてられないなぁ…

Kc4h2265

スケジュールボードぐらい書き換えようと思ったけど、

大事な来客さんで、

白板のままになっちゃいました(^^;)

Kc4h2266


大事な来客さんへも、
お構いできず、

迷路状態(泣)

ちょっと大げさだけど、
明後日までには抜け出したいです(*^_^*)

これと共に、、 ね。

Kc4h2267

(笑)(泣)(笑)


|

« 月夜の落合集落。 | トップページ | (@_@) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月夜の落合集落。 | トップページ | (@_@) »