« 満車の巻。 | トップページ | 史上最強!って(^_^)v »

トリプルライブ♪♪♪

アンモデルエージェントの青江デス。


三連休なかび♪

ライブ連休♪


ちょっと遠いけど、
ありがたく関係者駐車場をご用意くださり、

いつものNHK前(^_^)v

Kc4h20100001

ここでおうとうよな?(笑)


テクテク歩くこと10分弱(^^;)

Kc4h20110001


かわに~ずくんがステージでパフォーマンス中♪

Kc4h20120001

マチ☆アソビ効果と重なり、

いつもよりたくさんの人だかり♪


アクターズスタジオライブ前に、
ありがたい光景です<(_ _)>

Kc4h20130001


最近は、

アクターズライブの司会はアクターズ生でやってまーす(^_^)v

とはいえ、
アクターズの☆、
七海先輩抜きではまだまだ半人前(^^;)
Kc4h20140001

ですが、


本日一本目のライブは、
七海先輩なしの、

アクターズ生ふたりで頑張りました(^_^)v

Kc4h20150001


初司会でしたが、
一生懸命やってる姿を、
見てると、
上手いとか下手とか関係なく、
応援したくなりますよね♪~θ(^O^ )

Kc4h20160001


お客さんもきっとそうよね(*^_^*)

Kc4h20170001

だからかな?

どんどんお客さん増えてきました(^_^)v

Kc4h20190001


アクターズ生も、
ユニット6組が、

大人に負けないパフォーマンスしてましたよ(*^_^*)

ん?かわに~ずくんにも負けてないよ~(笑)

Kc4h20180001

アクターズ生も盛り上げて、
ライブ二本目‘べいび~ど~るず’に、

きっちりバトンタッチしてくれました(*^_^*)

Kc4h20200001


ファンの方々も、
アクターズ~べいび~ど~るずまで、
分け隔てなくずっと応援してくれて、

ホントにありがたかったです<(_ _)>


私は、
完璧観客で、

それもひとえにに、
ファンの方々、
通りがかりの方々、
保護者の皆さん、
主催者さん、
マネージャー、
そして、
アクターズ&べいび~ど~るずのみんなのチームワークではないでしょうか<(_ _)>

一時間強のライブを、
やりきったみんな、

お疲れさま!&ありがとー!です<(_ _)>

Kc4h20210001


感謝の気持ちを持ったまま、

本日三本目のライブ♪♪♪

ザ・夜の動物園です♪~θ(^O^ )

Kc4h20220001

毎年恒例になってはや9年目!

Kc4h20230001

アクターズ開校して最初のライブが、
夜の動物園、
だったこともあり、
思い入れレベル100↑です(笑)

動物園ライブは、
二時間強(^^;)

場当たりや準備、撤収含めると、
四時間にも渡る長時間ライブ♪♪♪♪

今回はどんな思い出になるのかとても楽しみにしてました、私(笑)

まずは、
ジュニアのファッションショー場当たり&リハーサル♪

Kc4h20240001


→本番全部魅せ(笑)

Kc4h20250001


そして、
ジュニアのダンスリハーサル♪

Kc4h20260001


→ジュニアばかり(笑)


そりゃそうよね…、
ジュニアは、
初出演の幼稚園児さんもいてたし、

初披露の内容もあったりで特に念入り。

その代わり、

ジュニア以外はぶっつけ本番に近い(^^;)


ジュニア以外と言っても小学生~中学生もたくさんいます。

Kc4h20270001

大したもんです!
私にはできん(笑)→期待されてないけど(笑)


二時間の構成も大変だったと思いますが、

ファッションショーあり、
グループダンスあり、

Kc4h20280001


ソロあり、
初ユニット&ベテランユニットあり、

全員ソング&ダンスありで、

見応えあり♪~θ(^O^ )→かなり手前ミソ(笑)

Kc4h20290001


でもお客さんは正直( ̄∀ ̄)


人集り→ひく(汗)→人集り→散る(汗)→ニコニコ→厳しい眼差し(笑)→→→

などなど、

ステージがどうなのか?はお客さん見てたらわかります!


モデルもしかり( ̄∀ ̄)


そんな経験を子供の時からできることは、

アンモデルエージェント&アクターズスタジオのいいところ。

逆に、

そーゆーのは違うかな…と感じるごともできる。

向き不向きではなく、

感じれるか感じれないかのこと。


一日中ライブで、

そーゆー意味でも貴重でありがたい日となりました<(_ _)>

9時になりそうですが、

私はまだこれから一つ打合せがあり、

ちょっぴり一足先に、

全く動物園や遊園地を感じることなく(笑)あとにしました(>_<)

なんやかんや、
なんやかんや、

結局夜11時までかかり、、

Kc4h20300001

精根尽き果てました(>_<)

Kc4h20310001


→おおげさ?(笑)

しかし、
これがいつか実になると思えば、

またそれもよし♪~θ(^O^ )


おっつかれさまでした~(*^_^*)


|

« 満車の巻。 | トップページ | 史上最強!って(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満車の巻。 | トップページ | 史上最強!って(^_^)v »