« ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄) | トップページ | 受ける人々。 »

月夜の落合集落。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は一日倒しで、

カルチャースクールです(*^_^*)

Kc4h2238

の前に、
ランチミーティング♪

というより、
カフェミーティング♪

茜庵さん、
ひさしぶりです(*^_^*)

Kc4h2239

お茶席が店頭に出てました!


Kc4h2240


風情のあるのれんをくぐれば、


赤の次は、
藍のお茶席(*^_^*)

Kc4h2241

で、
満月のような柚茶。
スーパームーンみたいかな?

Kc4h2242


お腹の芯まであったまります(*^_^*)

玄関先には、
珍しい、なんてんの生け花。

Kc4h2243


この佇まいには、

肝心のミーティングそっちのけ(笑)

お土産に、
わらび餅(*^_^*)


助手席でしばらくお待ちくださいませ~( ̄∀ ̄)


肝心の肝心の、


レッスン♪レッスン♪


Kc4h2244


名付けて!
ボディコンウォーキング(笑)

だから、

ボディコン着てきました( ̄∀ ̄)

Kc4h2246


足が開かないぐらいのボディコン!どーだ(笑)

歩きにくいところを、
エレガントにカツカツ歩く、

これぞボディコンウォーキングだ~( ̄∀ ̄)(笑)


二十歳時代に戻っています!

と、
意外と楽しんでますから私(笑)

Kc4h2245

車の中は暑いし、
外は寒いし、

昼は暑いし、
朝晩は寒いし、

山の上はかなり寒いんかな…。

と、
家を出る前は覚えていたのに、

ボディコン、

着てきちゃいました(笑)

そう~( ̄∀ ̄)
昼から、
山行きまーす(^^)/~~~


ボディコンで(笑)
ウォーキングはできんな(笑)


遠足気分で、
おやつは300円にしました(笑)

Kc4h2247


先月、
剣山泊した私(笑)

今日は、
剣山ふもと、
東祖谷までひとっ走り♪


Kc4h2248

剣山は、運転したけど、

今日は助手席~( ̄∀ ̄)

わらび餅と一緒(笑)

渓谷と、
上流の川を見ながら、、

酔うわ(笑)

Kc4h2249

山見よ~!

ずっと景色一緒(笑)

もっと酔うわ(笑)


訪れたのは、

落合集落です。

Kc4h2250

三時間かかりました(泣)

まさか、
ドライブに来たわけではなく、

モデルさんがお世話になっている、

撮影現場にご挨拶に来ました(^^)/~~~

Kc4h2251


遠いけど、

来て良かった~(^_^)v

狭い道ばっかりで、

酔いそうだったけど来て良かった~(^_^)v


落合集落見れて良かった~(^_^)v


下から見て、
上に上がったら真っ暗になってたけど、

Kc4h2252

来て良かった~(^_^)v→しつこい(笑)

今度の阿波藍撮影は落合集落にしよ~(^_^)v

これから西にお世話になれそうです♪

あまりに寒くて、

モデルさんや撮影クルーの宿泊先のホテルまんなかIN♪

Kc4h2253

温泉旅館( ̄∀ ̄)

Kc4h2254


泊まりたいなぁ…と思う気持ちは、

そっちのけで、

お月様見ながら、

はよ帰りましょう!(笑)

Kc4h2255

帰ったら、

巨大レゴが一台?一隻?出来上がってました(^^)/~~~

Kc4h2256

ホッとする瞬間がそこにありました!


泊まりたいなぁ…なんて、

ごめんね。

ちなみに、
レゴは、
飛行機と船と車がミックスした乗り物でした(^^;)

そんな乗り物、、かなり酔いそうね(笑)

|

« ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄) | トップページ | 受ける人々。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペペロンチーノ牛丼( ̄∀ ̄) | トップページ | 受ける人々。 »