« かなこちゃんとまほちゃん(*^_^*) | トップページ | 嵐は金曜日(^^;) »

1111♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日は、

ポッキーの日♪

Kc4h2363


+、
買い物の日♪

だったんですね~(*^_^*)


ポッキーの日はだいぶ意識してたんで、

買い込んでいました(笑)


Kc4h2362

食べてないけど(笑)


週末に、

ある子供にプレゼントしよう(*^_^*)

ひと箱、食べようか!と手が伸びましたが、

我慢、我慢( ̄∀ ̄)

ポッキーでなくても、

弊社には、
甘々いっぱいありますもの(笑)



冒頭ネタ、こんなんでいいんかな?(笑)

と、

横目でポッキー意識しながら、

経済局へ♪

Kc4h2364


一気に大真面目(^_^;)


郵便局と同じビルにあります♪

前にも横にも、
公的な施設がいっぱい!


毎日来たら、
賢くなるかなぁ( ̄∀ ̄)

→ならんか(笑)


アンモデルエージェントの先を見て、

私も動き出したいと思います!

Kc4h2365


まずは、
経済局なんですよ(^_^)v

Kc4h2366

来週は、

香川の経済局にも行きま~一す!


四国を代表するエージェンシーになれますように、


と言われてるみたいな、

日本モデルエージェンシー協会からのメッセージもありました(^_^)v

Kc4h2367


来年、来年( ̄∀ ̄)

力をつけたいと思います!

が、
会社の体力も必要ですからね(^^)/~~~

と、

ちょっと先を見る日になりました。

昨日&今日と、
まぁまぁ事務所でおりましたが、

今日は、

な、な、なんと、

NHKに出演させていただきました(^_^)v

Kc4h2369


間違えた(笑)
こっkちね♪

Kc4h2368

アンモデルエージェントと私の軌跡を追ってくれました。


とはいえ、

怒涛の時までは伝わりませんね(笑)

まあ、
イロイロありますよ、

長いこと這いつくばって、

いや、
しがみついて(笑)いたらね。


自分で自分を見るのは慣れてる方ですが、

さすがにNHKは、

ちょっと違和感( ̄∀ ̄)


私もまだまだだぁね(笑)

さてさて、

今夜のレッスンは、

アクターズスタジオ本校!

モデルレッスンでござる( ̄∀ ̄)

Kc4h2370


ちびっこちゃん&ベテランさんの合同レッスンでござる( ̄∀ ̄)

レッスンの感想はご想像にお任せします(怒)(笑)

Kc4h2371

子供だって、

モデルウォーキング。

ちゃんとした歩き方を身につけさせたい、

それ以上のことはありません。

Kc4h2372


月いちレッスンだから、

なかなか上達できないけど、

姿勢や歩き方は、

表現者になるにももちろん、
全ての人にプラスになることは間違いナッシング。

これぞ、
人のためにもなること。


Kc4h2373

Let's ウォーキング(^^)/~~~


ここでしたね♪

Kc4h2369_2


|

« かなこちゃんとまほちゃん(*^_^*) | トップページ | 嵐は金曜日(^^;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなこちゃんとまほちゃん(*^_^*) | トップページ | 嵐は金曜日(^^;) »