« 花丸何個?♪ | トップページ | 1111♪ »

かなこちゃんとまほちゃん(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は昼いちOB会♪


ひさしぶりです(*^_^*)

Kc4h2348

日中だから、

お店探すも一苦労^^;

楽しい会合だから、

楽しい一苦労ね~(*^_^*)

選んだのは、


大繁盛店!日出蔵さん(*^_^*)

駐車場満タン^^;

待機中のお客様、かるく10名はいらっしゃいましたね~


かなこちゃんが早く着いてくれて予約してくれてたおかげで、

10人スルー(^^)/~~~


時間がタイトな皆さん、

この数十分はありがたい。。

Kc4h2349


さぁ~、
何にする?何にする?


ランチの人、
カフェの人、

ケーキセットの人。

もちろん私は、
『ケーキセットスペシャル♪』

Kc4h2350


抹茶小豆クリームタルト♪

と、
クマさんカプチーノ(*^_^*)

Kc4h2351

ほんわかです(*^_^*)

さぁ、
何話す?
何聞く?

o(^-^)o


皆さん、
共通点もあり、

違う価値観もあり、


気遣いもあり、


自分!自分!もしばしあり(笑)

Kc4h2353

仕事の相談、
家庭の相談、

習い事の相談♪
→習い事?(笑)
後は、
もちろん、
美と健康!(*^_^*)

中でも,
バランス感覚抜群のかなこちゃん(*^_^*)

→かなこちゃんは親友でもあります♪

おしゃれで、
可愛くて、
優しくて、
思いやりがあって、
時にはピシッと言ってくれるかなこちゃん(*^_^*)

Kc4h2352


3つ下とは思えないビジュアルと、
しっかり度(*^_^*)


二時間のつもりが、
三時間近いOB会になっちゃいました(^^;)

今度は年明けになるかもしれないから、

貴重な時間になりましたね~(*^_^*)


抹茶小豆クリームタルト、

美味しいの間違いないはずなのに、

味、
忘れました(笑)


結局、
事務所には夕方前になりました<(_ _)>


自分!自分!(笑)のあきんど塾シンポジウムの記事が新聞に大きく掲載されてましたね(^_^)v

Kc4h2354

おっと~、

事務仕事!事務仕事!の後は、

今日のアクスタは、
ダンスレッスン応用クラス♪

Kc4h2357


みか先生のスペシャルレッスンでしたo(^-^)o


風邪が流行りそうな時期ですが、

アクターズのダンスレッスンしてれば、

多分風邪なんかひかないよ!と根拠はあるようでないけど、

多分そうですよね~(*^_^*)


Kc4h2356

入室禁止の部屋から、

ガン見してました、私(笑)

Kc4h2355

たまにはダンスレッスン応用クラスもみとかなね(*^_^*)

続いて、

ベイビー単独レッスン♪

Kc4h2361


集中レッスン開催中~♪


途中、
こないだベイビーを卒業したまほちゃんが事務所に来てくれました(^_^)v

Kc4h2358

金と銀のラスクと、

アクターズ生にも差し入れ持って来てくれました(^_^)v

Kc4h2360

素晴らしい先輩!まほちゃん(*^_^*)


彼女は絶対!成功します!
これは、根拠あります♪

よ(^_^)v


そんなこんなで本日は、
定刻に退社しました(*^_^*)

Kc4h2359


帰ったら、
鍋でもしてあったまろー(*^_^*)


ちゃんと味覚えておけるかな?(笑)


語ればいくらでもなことばかりな1日でしたo(^-^)o


|

« 花丸何個?♪ | トップページ | 1111♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花丸何個?♪ | トップページ | 1111♪ »