« ラストbirthday♪ | トップページ | ‘ミラノ万博記念企画展示’アンモデルエージェントの阿波藍。 »

思いもよらないことが舞い降りるアクターズライブ(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日もらったラッシュのnewsoap♪

Kc4h24180001

ゼリー状のホイップクリームみたいで、


ソフトクリームみたいで、

甘々です(*^_^*)

身体にも甘々で、

おかげさまでリッチな朝を過ごしました(^^)/~~~


年内、
リッチラッシュです<(_ _)>


でまた、
昼すぎからご出勤します♪

Kc4h24190001


アクターズユニット弾丸lessonなう♪


まだまだライブには出れない、
レベルと態度(笑)


でもやらなきゃ、

どうにもならないのは、

誰もがわかりますよね~(^^;)


ライブに出れるまでは、

しもまね先生にもお世話になりますが、


やってみましょう!

きっと、
出てみた時には、

練習の半分もできないだろうから…。

逆算すると、

二倍以上の出来を練習でできないと、

本番‘1’にはならない!

モデルさんもしかり~やからね~(^^;)


そんな日に相応しい!

今日は、

徳島B級グルメフェスタ♪

INアクターズスタジオ&べいび~ど~るずライブ!♪!♪

Kc4h24220001

でした★★★

徒歩!で藍場浜へ♪

お天気、
曇りだけど、

屋外ステージ!雨は降らず、

良かったよね(*^_^*)


Kc4h24200001


B級グルメも久しぶりにまわってみたかったけど、


アクターズスタジオライブオープニングの曲と、

七海さんのMCが聞こえてます!

なので、

B級グルメはライブの後でね(*^_^*)


アクターズスタジオやべいび~ど~るずの1ファンとして、

40分、

お~お~言うてました(笑)

Kc4h24210001


ベリィベリィや、
ぷちぷち、

みっくすじゅ~す。

Kc4h24230001

しおん、
あん、
おさゆ、
七海さん。

Kc4h24240001

アクターズ選抜ユニット&ソロ♪

ジュニアーズが多かったけど、

おさゆや七海さんの、
安心ステージでしめてくれて、

うまいこと、
べいび~ど~るずに繋いでくれました(^^)/~~~

Kc4h24250001


全部で40分しかなかったけど、

1時間になったり、

はなはるや吉フェス、
動物園だと2時間を超える。

ライブはその時その時で、

私たちに頂く所要時間も違うし、

イベントの志向で決める時もあれば、

選考ある時、ない時、


いろいろです。

ん~、

そうやなぁ、
三年ぐらいアクターズスタジオに通ってくれてライブを目指してくれたら、

いろんなことがわかります(^^)/~~~


なんとかの上にも‘三年’ですよ(*^_^*)


思い通りになることばかりではもちろんないし、

その逆に、
思いもよらないことも舞い降りる(*^_^*)

子供たちへの、
タレントlessonや、

大人前後なモデルlesson。


ライブやステージ。

ファッションショーやテレビ出演。

ホントに、

この徳島で、

誰に何を言われようと、

誰に何をされようとも(笑)、


アクターズスタジオやモデルエージェントをやっていることに、

やりがいと誇りを持てる!

今日この前。

決して私が主役ではない!


来ているアクターズ生やモデルスクール生、

所属モデルさん。

の、

皆さんが主役(^^)/~~~

B級グルメフェスタには、

大学生のグループが、

アクターズライブを盛り上げてくれてる光景が、

無性に、

ありがたく、

優しい気持ちになりました<(_ _)>


みんなの前には、
そんな人もいるって、

素晴らしいよね(*^_^*)


お父さん!お母さん!ありがとうございます<(_ _)>

とも、

しみじみ思いました<(_ _)>


たった40分にいろんなことがつまったライブでした★★★

うひゃ~(笑)

B級グルメ!B級グルメ!

お店しまりそうやんか~(笑)

Kc4h24260001

半分しまってしまいましたが、

おかげさまで、
豆天玉や徳島バーガー半額(^^)/~~~

Kc4h24270001

牛すじモダン焼きなんかもいただいて、

毎日毎日、

爆ぐい街道まっしぐらですよ(笑)

当然、

アクターズ生は、

普通の子供に戻り、
好きなものばっかり食べて、


関係ない子供さんたちもひっくるめて、

大鬼ごっこが始まってました(^^;)

約1名、
ドロドロ(笑)

会場はすっかり撤収準備中♪


三時間でしたが、

B級グルメフェスタとアクターズライブを満喫いたしました(^^)/~~~

さ、

早くMac行こうよ~(笑)

Kc4h24280001


って、

誰?(笑)

こうして、

今週末も、

冷静にかつ情熱的に過ごせました<(_ _)>


最後は、
またまた、
昨日もらった、
あったかグッズで、
日曜日の深夜(^^;)、
おうちでのんびりしま~す(*^_^*)

Kc4h24290001


明日は、

今月最後の日。

新しい経験がはじまります(^^)/~~~

続く…

|

« ラストbirthday♪ | トップページ | ‘ミラノ万博記念企画展示’アンモデルエージェントの阿波藍。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラストbirthday♪ | トップページ | ‘ミラノ万博記念企画展示’アンモデルエージェントの阿波藍。 »