« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

‘ミラノ万博記念企画展示’アンモデルエージェントの阿波藍。

アンモデルエージェントの青江デス。

明日の打合せを今日にしてもらった今日(*^_^*)


まずは、
ふれけん下見♪

Kc4h24300001

会場行く途中、

早々とお歳暮チェック(*^_^*)

今年も、

資生堂パーラー♪~θ(^O^ )

Kc4h24320001

花椿のクッキーに、

モデルエージェントのイメージが重なるのは私だけでしょうか?(^^;)

Kc4h24310001

毎年、
自分も食べれるようにと、
余分にようけ買いますが、

結局、

足りなくなって、

ここ数年食べてません(-_-;)

今年もオリジナル缶の発売があるようで、

絶対!自分用にもゲットするぞ~♪~θ(^O^ )

注文はまた来週~♪~θ(^O^ )


花椿のカタログ見ながら、


新聞社さんIN♪

Kc4h24330001


椿の次は狸です(笑)

Kc4h24350001

今日は打合せだけでしたので、

早く、
次へ移動しよ~♪~θ(^O^ )

Kc4h24340001

明日から始まる!
アンモデルエージェント阿波藍企画展示販売♪

IN阿波踊り会館~(*^_^*)

Kc4h24360001

今日は、
搬入・設営です(*^_^*)

Kc4h24380001


今回は、
4グループ協力・共同。

みよこ先生♪

カラーズさん♪
なるみちゃん♪

&アンモデルエージェント♪


より、

様々な阿波藍作品を出展♪


Kc4h24390001


冷静に見たら、
私が作ったものはなんもないなぁ…(-_-;)

口出しばっかりや(笑)

=プロデューサー♪(笑)

みよこ先生からは、
阿波藍ストール♪

カラーズさんからは、阿波藍ポストカード&DVD♪

なるみちゃんからは、
絵画とオリジナルカード♪

Kc4h24400001

アンモデルエージェントからは、阿波藍ブローチが三種類。と、アクセサリー三種類♪

もっと言うと、
私以外は、
皆さん展示のプロ。

作ったものもなければ、
展示するレベルもなく、

つくづく、

こんな私に協力してくれて、

有り難い限りです<(_ _)>


おかげさまで、
二時間ちょっとで展示も完成♪~θ(^O^ )

明日から1ヶ月間!

阿波踊り会館一階、
あるでよ徳島内!

滝の焼き餅前に、

皆さんおこしやす(笑)

あるでよ~阿波藍アンモデルエージェント♪

Kc4h24410001

みんなで成功を記念して、

今日も焼き餅で乾杯♪(笑)

Kc4h24370001

私は、
あてに、
ちっか~ずも買ったよ(笑)

好きです!ちっか~ず(笑)

Kc4h24420001


予定より早く終わったから、

余裕で、
モデルスクールに間に合いました~♪~θ(^O^ )

Kc4h24450001

そう、

今月最後の月曜日!
モデルスクールも今月最後!


テストなどで、
欠席者も目立ちますが、


モデルスクールは永遠です(笑)

Kc4h24430001

まずは、

前回のCMレッスンの作品発表から。

&、
感想&反省会。

Kc4h24440001


なのに、
笑い声がたえないです(笑)

笑えることもまた必要です(*^_^*)


ビデオ鑑賞会の後は、、

定番ウォーキングlesson♪

Kc4h24460001

にプラスして、
ジャケットや、
ストールや、
ジャンパーの脱ぎ方!

ウォーキングしながら、綺麗に脱ぐ、
まではまだまだですが、

綺麗に脱げるようlesson♪

Kc4h24470001

プロモデルしにかできないスキルです(*^_^*)


ジャケット脱ぎ着は、

若干、
監修♪(笑)


Kc4h24480001


ファッションセンスも磨かなあかんし、

綺麗に脱げるようにならんとあかんし、

ちゃんと魅せれるように歩けなあかんし、

モデルは大変や~(笑)

Kc4h24490001


明日からは、

12月!

羽織り物、
大事に扱って、普段から、

‘モデル’を意識できる季節がやってきますね~( ̄∀ ̄)


ぼやぼやしてたらあっという間!


いっぴを利用して、

何かをスタートさせるのもいいですよ♪~θ(^O^ )

| | コメント (0)

思いもよらないことが舞い降りるアクターズライブ(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日もらったラッシュのnewsoap♪

Kc4h24180001

ゼリー状のホイップクリームみたいで、


ソフトクリームみたいで、

甘々です(*^_^*)

身体にも甘々で、

おかげさまでリッチな朝を過ごしました(^^)/~~~


年内、
リッチラッシュです<(_ _)>


でまた、
昼すぎからご出勤します♪

Kc4h24190001


アクターズユニット弾丸lessonなう♪


まだまだライブには出れない、
レベルと態度(笑)


でもやらなきゃ、

どうにもならないのは、

誰もがわかりますよね~(^^;)


ライブに出れるまでは、

しもまね先生にもお世話になりますが、


やってみましょう!

きっと、
出てみた時には、

練習の半分もできないだろうから…。

逆算すると、

二倍以上の出来を練習でできないと、

本番‘1’にはならない!

モデルさんもしかり~やからね~(^^;)


そんな日に相応しい!

今日は、

徳島B級グルメフェスタ♪

INアクターズスタジオ&べいび~ど~るずライブ!♪!♪

Kc4h24220001

でした★★★

徒歩!で藍場浜へ♪

お天気、
曇りだけど、

屋外ステージ!雨は降らず、

良かったよね(*^_^*)


Kc4h24200001


B級グルメも久しぶりにまわってみたかったけど、


アクターズスタジオライブオープニングの曲と、

七海さんのMCが聞こえてます!

なので、

B級グルメはライブの後でね(*^_^*)


アクターズスタジオやべいび~ど~るずの1ファンとして、

40分、

お~お~言うてました(笑)

Kc4h24210001


ベリィベリィや、
ぷちぷち、

みっくすじゅ~す。

Kc4h24230001

しおん、
あん、
おさゆ、
七海さん。

Kc4h24240001

アクターズ選抜ユニット&ソロ♪

ジュニアーズが多かったけど、

おさゆや七海さんの、
安心ステージでしめてくれて、

うまいこと、
べいび~ど~るずに繋いでくれました(^^)/~~~

Kc4h24250001


全部で40分しかなかったけど、

1時間になったり、

はなはるや吉フェス、
動物園だと2時間を超える。

ライブはその時その時で、

私たちに頂く所要時間も違うし、

イベントの志向で決める時もあれば、

選考ある時、ない時、


いろいろです。

ん~、

そうやなぁ、
三年ぐらいアクターズスタジオに通ってくれてライブを目指してくれたら、

いろんなことがわかります(^^)/~~~


なんとかの上にも‘三年’ですよ(*^_^*)


思い通りになることばかりではもちろんないし、

その逆に、
思いもよらないことも舞い降りる(*^_^*)

子供たちへの、
タレントlessonや、

大人前後なモデルlesson。


ライブやステージ。

ファッションショーやテレビ出演。

ホントに、

この徳島で、

誰に何を言われようと、

誰に何をされようとも(笑)、


アクターズスタジオやモデルエージェントをやっていることに、

やりがいと誇りを持てる!

今日この前。

決して私が主役ではない!


来ているアクターズ生やモデルスクール生、

所属モデルさん。

の、

皆さんが主役(^^)/~~~

B級グルメフェスタには、

大学生のグループが、

アクターズライブを盛り上げてくれてる光景が、

無性に、

ありがたく、

優しい気持ちになりました<(_ _)>


みんなの前には、
そんな人もいるって、

素晴らしいよね(*^_^*)


お父さん!お母さん!ありがとうございます<(_ _)>

とも、

しみじみ思いました<(_ _)>


たった40分にいろんなことがつまったライブでした★★★

うひゃ~(笑)

B級グルメ!B級グルメ!

お店しまりそうやんか~(笑)

Kc4h24260001

半分しまってしまいましたが、

おかげさまで、
豆天玉や徳島バーガー半額(^^)/~~~

Kc4h24270001

牛すじモダン焼きなんかもいただいて、

毎日毎日、

爆ぐい街道まっしぐらですよ(笑)

当然、

アクターズ生は、

普通の子供に戻り、
好きなものばっかり食べて、


関係ない子供さんたちもひっくるめて、

大鬼ごっこが始まってました(^^;)

約1名、
ドロドロ(笑)

会場はすっかり撤収準備中♪


三時間でしたが、

B級グルメフェスタとアクターズライブを満喫いたしました(^^)/~~~

さ、

早くMac行こうよ~(笑)

Kc4h24280001


って、

誰?(笑)

こうして、

今週末も、

冷静にかつ情熱的に過ごせました<(_ _)>


最後は、
またまた、
昨日もらった、
あったかグッズで、
日曜日の深夜(^^;)、
おうちでのんびりしま~す(*^_^*)

Kc4h24290001


明日は、

今月最後の日。

新しい経験がはじまります(^^)/~~~

続く…

| | コメント (0)

ラストbirthday♪

アンモデルエージェントの青江デス。


とうとうだしちゃいましたね~♪

Kc4h23980001

だって寒いんやも~ん(笑)


湯たんぽ、
いいよね~(^^)/~~~


若干、


体調もいいような気がします!

なので、
大掃除、
張り切りました♪

Kc4h23990001


午前中が勝負( ̄∀ ̄)


午後からは、

ご出勤します(^^)/~~~

アクターズダンスlesson♪


入門コースから、

きっちり、
見学(*^_^*)

Kc4h24000001


見学といえば、

体験見学の方が今日は多かったですよ(*^_^*)

年末に近づいてきたからかな~?


来年からの準備に、

アクターズをお考えの方は、

是非とも!体験lessonにお越しくださいませ<(_ _)> (笑)


アクターズスタジオやモデルスクールのlessonや、

出演経験は、

必ず!
将来や人生の役に立ちます!
→断言(笑)


もちろん、
専門的にモデルやタレント業界を目指す方は当然ですが、


進学、
就職、
結婚、

皆さん必ず、社会人になるわけですから、


自分に表現力をつけたり、

新しいことを知ったり、

知らなかったことを教えてもらえる、


モデル&タレント業界を経験する時間は、

ほんまに貴重です(*^_^*)


子供だって、
年配者だってね(*^_^*)

Kc4h24010001

という気持ちで、

アクターズlessonを見学してたら、

いつの間にか、
入門コースから基礎コースにダンスlessonは変わってました(笑)

Kc4h24020001

自主練習スケジュールも、
12月は、
忙しそうなアンスタです(*^_^*)

Kc4h24060001


タウン誌見ても、
クリスマスイベントやお出かけ先の大特集~(^^)/~~~

Kc4h24040001


毎年、
イルミネーションは見に行きますが、

今年は、

ビッグなイルミネーション小旅行を計画中♪

ワクワクしながら、

タウン誌見たり~、

明日の用意したり~、

Kc4h24070001


週明けの用意したり~、

Kc4h24050001

あ~、

今日、友人から、

こ~んな素敵なプレゼントが届きました(^^)/~~~

Kc4h24030001

パール三点セット♪


ん♪
これ付けて、
お出かけしよ~っと(*^_^*)

というぐらいな代物です<(_ _)>


アクターズlesson終わって、

ちょっぴり残業して、

夜は、

とっ~っても楽しみにしていた、
birthdayパーティー(^^)/~~~


手前ミソですが、

私のbirthdayパーティー(^^)/~~~(笑)

Kc4h24080001


ファミリーでのbirthdayパーティー(^^)/~~~でしたよ(*^_^*)

行きつけのお食事どころ♪

満席ですが、

いつものお部屋をキープしていただいております(^^)/~~~

Kc4h24090001

ん♪

今日はたくさん入れるお部屋♪

おっきなテレビや暖房完備♪

Kc4h24110001


完全なひと部屋貸し切りです(*^_^*)

四時間一本勝負はじまりです( ̄∀ ̄)

Kc4h24120001


オードブルのカリカリベーコンサラダ!までは写真撮っとったけど、


そこからはご想像にお任せしたい!ぐらい、

一瞬たりとも間のない会話会話で、

途中の料理は、
早送り(^^;)

ちなみに、

いつもとは思考を変えて、

モッツァレラチーズフライや、

魚貝グラタン。

牛タンステーキ♪

大あさりのソテーや、

チキン南蛮サラダ♪

などなど、

和以外でのスペシャルコースです(*^_^*)

Kc4h24100001


ほぼ完食し、

クライマックスは、


これだ~っ(^^)/~~~

Kc4h24130001


もう言葉はありません<(_ _)>

Kc4h24140001


他にも、

私のためにぴったりのプレゼント、

たっくさんいただきました<(_ _)>


似顔絵ケーキは、

もったいなさすぎて、


完全お持ち帰り(笑)

Kc4h24150001

じっくり、
今夜深夜(^^;)と明朝(笑)、

味わいたいと思います!

とか言いながら、

お店のケーキセット&アイスクリームデザートは、
来たら、
絶対食べる!ぐらい絶品です(*^_^*)

Kc4h24160001


チョコケーキとアイスクリーム、
フルーツタルト添え♪

11月最後の土曜日。


今年一番の記念日となりました<(_ _)>

みんな、
ありがとう!!!
ありきたりですが、
ありがとう!!!

追伸

写真入りのフォトフレーム♪

Kc4h24170001


一生ものですね(*^_^*)

| | コメント (0)

ガンガンおいしい(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。


はなきんですから~♪

今日もウォーキングlesson関係から(*^_^*)


打合せで~す(*^_^*)

Kc4h23830001


いつもとは、
違う場所で、
ちょっぴり新鮮♪

屋外で寒いけど(泣)

よね~、
今日は特に真冬みたいやもんね^^;

Kc4h23840001

カイロ三個体制&シートヒーター&暖房ですから~(*^_^*)

Kc4h23920001


極寒で、

打合せして、


来週に備えます(*^_^*)

Kc4h23850001

来週の前に、
今日もこれから、
超大作!商品撮影へGO~です(*^_^*)

コンビニで、
バッチリ買い込みました!今日もおやつごろ(笑)

Kc4h23860001


撮影スタジオは、

ご存知!
いつも大変お世話になってる、
カラーズさんです(^^)/~~~

Kc4h23870001

という前に、
わかりますよね、

このカラフルさ(*^_^*)

さすがのカラーズさんですよね~♪

商品撮影でどっぷりお世話になりますが、

商品とは、

飲み物、
食べ物、

飲食関係の撮影です(*^_^*)

Kc4h23900001


普段は、ブライダル撮影多し♪

Kc4h23910001


弊社モデルさんもお世話になっております♪

Kc4h23880001


で、今回は

動画撮影、

ということで、
モデルさんも、
ちょ~っと、
高度な技術が求められます。

Kc4h23930001


テイク1→2→3!

ぐらいで、
各商品、

飲んで飲んで、

食べて食べて、

して頑張りましたよね~♪

Kc4h23940001


むちゃくちゃ美味しい!というものでないところもあったり、

そんなにようけ飲めんよね^^;

でも実は、


むちゃくちゃ身体にいいものばかりで、

タイトルコピーもまさに、

『ガンガンおいしい!』


なんですよ(*^_^*)

Kc4h23950001

役得で、

私も一口、
二口いただきましたが、

身体にいいとはわかっていても、

栄養ドリンクでもちょっと苦手な体質というのもあり、

ぐっと疲れてきました(泣)

カラーズカフェ、、、サンキュー♪(笑)

Kc4h23890001


最後は、

健康カレー♪


さすがに、
カレーは食べれませんでした^^;


モデルさんは、
元気になったかな?


動画のアップは年内になるかも、

で、

楽しみです(*^_^*)


あ~でも、
私は、
ちょっと、
気分悪くなりつつで、

帰りに生野菜買い込んで帰ってきました(泣)

Kc4h23970001

これで、すっきりしたいなぁ~(笑)

Kc4h23960001


ガンガンおいしい!撮影でした(*^_^*)

| | コメント (0)

来月→年末年始→来年♪

アンモデルエージェントの青江デス。

またまたワークスからのスタート~♪

Kc4h23720001

その前に、
ふれけんさんにご挨拶(^^)/~~~

Kc4h23690001

ワークスは、
はやもく昼下がり♪
あったかい空間と時間でございますo(^-^)o

Kc4h23700001


今日はプライベートウォーキングlesson♪

Kc4h23710001


一年ぐらい前からスタートして、
月一回ののクライアントさん(*^_^*)

年齢は70歳(*^_^*)

ですが、
元々から50歳代に見えます♪

Kc4h23740001

さらに40歳代、、とまではお互い考えてないですが、

かなり若く見え&実際にも若く、
健康に、
活き活き&キラキラしたいそうですo(^-^)o

その通り!その通り!


と、
打合せが長引いて、

lessonは移動して、


某会場♪

Kc4h23770001

スケジュールに余裕のある方で、
月に二回は小旅行に行かれてるそうで、


今回もお土産=どら焼き(笑)と、

その土地の人しか知らないようなお話しを聞かせてくれるのも、

まさに土産話♪

Kc4h23760001


某会場さんには、

来年の干支が来年を待っていました(*^_^*)

Kc4h23730001

今年初!

来年カレンダーは某会場さんからのプレゼントですo(^-^)o

Kc4h23750001

皆さん、

準備が早いですよね~♪

私も、

影響されて、
年越し用のカフェ缶を買い込んで(笑)、

Kc4h23790001

早めに帰社♪


クライアントさんとはまた来月♪

クリスマス時期にお会いして、
また土産話聞けるのも、
とっても楽しみですo(^-^)o
来月はどちらに行くのかな?


そんな弊社も、
今月はまだ4日ありますが、


この際、

スケジュールボードは12月に♪

Kc4h23810001

さらに、
日めくりカレンダーも明日に~♪

Kc4h23820001

前倒し、前倒しで、

理想的な一日でした!


さぁ、
弊社や私にとって、

どんな来月、年末、年始、来年→はやっ(笑)

が待ってるんでしょうね(*^_^*)

お土産にいただいた、

Kc4h23780001


ジャンボコーンと、

帆立フライで一杯やるか~♪→呑めんけど(笑)

Kc4h23800001


気がつけば、

毎日、

頂き物ばかり、


ありがたいです<(_ _)>


lessonやセミナーがお返しになってると、

信じて、

また来週→来月→年末→年始→来年、

頑張ります(^^)/~~~

| | コメント (0)

おやつごろ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、、

だから一日中雨なんかな?(笑)


一日中、事務所におりました~私(笑)

連休+昨日のツケを、
0にしま~す(^^)/~~~


せっせとせっせと、

0にしま~す(^^)/~~~


今日は、


珈琲やめて、

黒烏龍オンリー♪

Kc4h23600001


おやつもいっぱい用意してます(*^_^*)
って、
今日に限ったことではないけど(笑)

甘辛×乾き物(笑)

Kc4h23610001


完璧完備(笑)

Kc4h23630001


また明日から週末にかけては、

出掛けますからね(^_-)


たまには、

ゆっくり時間をかけてセミナーの用意♪

Kc4h23620001



と、

せっせと、

某製作もしちゃったりして(笑)

Kc4h23640001

苦手分野なので、


まぁ時間かかるかかる(笑)


誕生日にもらったハートの鉢植えリース、
大活躍しそうですo(^-^)o

Kc4h23650001


そういえば、

去年も誕生日にもらったクリスマスツリーの鉢植え、

イベントに大活躍したもんね~(^^)/~~~

今年は、

珍しいハートやからね(^_-)

去年、
倉敷で買ったマスキングテープも、

遅ればせながら、

活躍させます♪

Kc4h23680001



マスキングテープで何作るか?

良かったら、
お楽しみに★★★

残念ながら、

誕生日にもらった生花は、

明日ぐらいで終了しそうですが、

約二週間、

お誕生日を意識させてくれてありがとーございました<(_ _)>


Kc4h23660001


ハートの鉢植えリースは、

まだしばらく、

楽しみながら、
有り難さを噛み締めたいと思います(*^_^*)

おやつのラストは、

ハムマヨパン♪

Kc4h23670001


かぁなりカロリー摂取してますが、


気合いで吹き飛ばします(*^_^*)

急に寒くなった日になりましたが、

体力も温存できたところで、


また明日~(^^)/~~~


ん、

そこそこまとまったね(^_-)


| | コメント (0)

だぶるlesson♪(疲)

アンモデルエージェントの青江デス。


朝、
間違えて、
アウター、、
ユニクロで出かけてしまいました(笑)

Kc4h2431


ご近所だから、

まっいいか(笑)


朝のうちリラックスしとかないと、
昼から、

どーなることやら(>_<)


三連休!
まぁまぁ頑張りました~私(笑)


最終日の京都がこたえました(泣)

何が、というと、

ランチ(^^;)
特に、

時間帯。。


食事の時間帯を間違えると、
必ずこたえる(泣)


しかも、
初対面のクライアントさん!ときたら、

お腹調子くるうよ~(泣)

お腹管理=体調管理に不可欠ですo(^-^)o

今日から、
元通りに戻したいと思います(^^)/~~~

連休明けですが、

lesson&seminarで、
だぶるです(泣)

話しは変わりますが、
新しく、
メイクポーチ♪いただきました(^_-)

Kc4h2434


冬に爽やかなオレンジ、、
その意図は?(笑)


話し戻りますが(笑)、

今日は打合せがない分、
フルタイムでlessonです。

Kc4h2432


二時間、ふれけん♪

Kc4h2433


移動して、

Kc4h2435


一時間半、新聞社seminar♪

Kc4h235400010001


中身は、普段と変わらず・・・♪


で、


ひさびさの事務仕事も、

当然、
夕方スタート^^;


声優ゼミナールと、


アクターズドラマlessonがコラボレーションしてます!アンスタ♪


発声×発声♪

滑舌×滑舌♪

コメント×コメント♪

応用×応用♪

みたいな(笑)


Kc4h23590001

アクターズドラマlessonは、

年齢別、
というか、

レベル別に大部屋×小部屋!(笑)

Kc4h23580001


早く大部屋に行けるよう、
頑張りよ(笑)


早く、
演技ができるよう頑張りよ(笑)

言うのは簡単!
やるのは難しい!

世の常lesson♪(笑)

アクターズでは、
世の中のことも学べる素晴らしいところですo(^-^)o
ちゃんちゃん(笑)


私のlessonも、
そんな感じでできたらいいなぁ…o(^-^)o


こうして火曜日は、

lesson×seminar三昧で、

終わりました(^_-)

明日はぐっと寒くなるそう→天気予報情報^^;

今のところ、
風邪も引かず元気にやってま~す(^^)/~~~


明日は、
ぐっと(笑)腰を据えて、
事務仕事をやりたいと思います(*^_^*)

| | コメント (0)

京都の、とらや。

アンモデルエージェントの青江デス。

あいにくの雨ですが、、

今日は京都なんです(^^)/~~~

Kc4h2409

バスで三時間弱^^;→やっぱりちょっと遠いよね(泣)

酔い止め対策完璧で、
何をしようがへっちゃらですo(^-^)o

Kc4h2410

京都便は、
途中パーキング休憩があるんですね(*^_^*)

Kc4h2412


想像通り、

休憩後、
バス乗り間違えました(笑)

なんか、
バスの中で、
ひさびさぶりの同級生に会う次第^^;だし、

なんかわからんけど恥ずかしいです^^;

気が気でない、バスの中(笑)

Kc4h2411


おかげであっという間に着きました(笑)

Kc4h2413

高速道路も、
京都南出口もあまり混んでなくて、

と思いきや、
タクシー乗り場は大行列^^;

Kc4h2415


おかげで、

京都駅、
なかなかいい角度から撮れん(笑)

Kc4h2414


ほなけどせっかくだから、

恥ずかしげもなく、
おのぼりさん風に撮影(笑)

Kc4h2416

今日は、

出張lesson♪

京都編♪


まずは、

ハイアット京都にて、
打合せ兼ねて、
イタリアンランチをいただきました<(_ _)>

Kc4h2421


さすがに、
ここでは、
料理写真はひんしゅくです^^;

Kc4h2422


打合せが早く終わり、
lessonまでの半時間!


ハイアットから歩いて二分にある、
三十三間堂を案内してくださいました(*^_^*)

Kc4h2419


京都の方にも人気の三十三間堂♪


弓道で有名な庭園に平行して、
三十三間堂♪

Kc4h2420


せんじゅ観音さまもひさびさぶりでした(*^_^*)

今見ると、
落ち着きます!→自分が変わったというか歳とったんやね~(笑)

Kc4h2417

引き続き、
ハイアットに戻り、

いつも通りにlessonさせていただきました<(_ _)>

Kc4h2418


Kc4h2423

その足で、

さらに懐かしい、
西陣会館へ♪

Kc4h2424

大島紬に西陣の帯をした、

ファッションショーを見せてくれました!

Kc4h2425

現役時代、
私もお世話になってた西陣会館。

観光客さん対応かな?ステージが大きくなっていました!

主に写真撮影目的で、
観光客さんいっぱいでした(*^_^*)

阿波藍ファッションショーの方が見応えあるのに~(*^_^*)と心の中で熱く思いました(笑)

マスコミで見ていて、
とても気になってた西陣会館を見れて良かったですo(^-^)o


バス出発まで二時間あります♪


至れり尽くせりで、

最後は、
とらや本店に連れて行ってくれました!

Kc4h2426

結婚式ができるような庭園を望みながら、

極上お抹茶と、
蒸し饅頭♪

Kc4h2427


栗のあんみつ♪

も~、

お腹パンパン(笑)

Kc4h2428

伊勢丹のカフェで、
バス用珈琲も買ってもらって、

な~んか、
半分、
京都観光チック(笑)

Kc4h2430

ハイアット→三十三間堂→ハイアット→西陣会館→とらや→伊勢丹。

以上(笑)

最後は京都を代表するキレイなロケーションをどうぞ(^^)/~~~


Kc4h235500010002


Kc4h235600010001


Kc4h235700010001


三連休最終日!

産まれた京都でありがとー(笑)でした<(_ _)>


さぁ、
バスで寝よー(笑)

Kc4h2429

| | コメント (0)

アクアチッタフェスタは11回目!

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は午前中から、


アンスタは、
たくさんのモデルスクール生で、

埋め尽くさていました(*^_^*)

Kc4h2378


今日のイベントの練習からスタートしましょー~♪

イベントとは、

阿波藍ファッションショー♪

Kc4h2379


阿波藍ダンス♪

阿波藍バレエ♪
阿波藍阿波踊り♪

Kc4h2380

を、
モデルスクール生が、
パフォーマンスするんです(*^_^*)

衣装チェック~、

場当たり~、

リハーサル~、

と、
まぁ何とか、
形になりましたかね…。

Kc4h2381


ひとり何役もこなし、

早着替えして、

同じ衣装をコーディネートして、

違う衣装に変身させます。


コーディネート、


まぁまぁ、
楽しかったですo(^-^)o衣装のコーディネート♪


約3時間、事務所で準備して、

アクアチッタへ移動ですo(^-^)o

Kc4h2382


めちゃめちゃ、
お客さんが来ております♪

Kc4h2383


大盛況!とはこのことですo(^-^)o


去年より、

豪華で大きなステージです(^_^)v

Kc4h2384

アンスタでほぼイメージはつかんでるはずだから、

大丈夫よね~?

大丈夫かなぁ~?(笑)

若干の期待を裏切って、


素晴らしいステージパフォーマンスとなりました(^_^)v

まずは、


阿波藍ダンスチーム♪

Kc4h2385

入れ代わりで、

阿波藍バレエ♪

Kc4h2387


Kc4h2388

またまた入れ代わりで、

阿波藍ファッションショー♪

Kc4h2389

ラストは、

阿波藍阿波踊り♪

Kc4h2390

フィナーレ♪

なんと、

今回出演したアンモデルエージェントのモデルスクール生は、

全員ファッションショーにも出て、


ダンスかバレエか阿波踊りを選択。

選択というか、

モデル以外に、

小さな時から習っていたり、

現役で踊っていたり、

過去に経験があったり、

アクターズダンスを専攻していたり、

本気でできる、

みなさんだったんですよo(^-^)o


ファッションショーは、
もちろん、
私たちの専門ですが、

ダンスやバレエは阿波踊りは、

スクール生同士で動きを考えてくれました!

中に、
リーダーさんもいてくれて、
まとめてくれたり、
バランス取ってくれたり、


構成考えてくれました!

ダンス→七海さん

バレエ→みゆちゃん

阿波踊り→みゆちゃんとあさかちゃん

以上、
リーダーさん!ありがとーね(^^)/~~~

Kc4h2386


舞台袖から、

みんなを見れて、
衣装チェンジのお手伝いができて、

初心にも戻れて、

やりがいも再意識できて、

ほんまにありがたい現場となりました!


実は、

阿波藍ステージの前には、

ベイビーのライブがあって、

ベイビーのファンの方々も残ってくれて、

盛り上げてくれました<(_ _)>


そして、
実は、

阿波藍ステージの後は、

アクターズスタジオライブ♪

Kc4h2391


舞台袖、
入れ代わって、
アクターズスタジオのちびっ子含む(笑)、

未来のアイドルたちが押し寄せてきました(笑)

Kc4h2392


入門→基礎のダンスコース♪

斯く斯くユニット♪

スペシャルユニット♪

Kc4h2393

と、
30分のステージは、
七海さんのMCで始まり、
→七海さん本日も大活躍♪


全員ダンスで終わりました(^_^)v

Kc4h2394


ラッキーなことに、

お天気はもひとつでしたが、

雨も降らず、
ちょっぴり暖かかったですo(^-^)o

Kc4h2395


さぁ、

ベイビーも、
モデルスクールも、
アクターズスタジオも終わって、

しばらく、

フリータイムo(^-^)o

Kc4h2397

そりゃ、
はじけるわな、子供やから(笑)

Kc4h2401


いろんなワークショップや、

出店まわり、

Kc4h2398


よくまぁ、
そんなに動けるよね~ってぐらい、

Kc4h2399


元気いっぱい!

私も途中までお付き合いしたけど、

ちょっと休ませて~(笑)

Kc4h2400


花火まで、
あと何時間あるんよ(泣)

Kc4h2402


花火?

o(`▽´)o

そう♪

アクアチッタフェスタラストを飾る、

ステージは、

ゲストライブ&アクターズスタジオ生のバックダンスの真後ろから、


花火が上がりまずo(`▽´)o

Kc4h2396


映像だけで、
振り付けを覚え、

アクアチッタフェスタにも花を添えることができたアクターズスタジオ生♪

Kc4h2403


アクターズの思い出の上位にくるのではないでしょうか?

Kc4h2404

すぐ手を伸ばせば届くような場所から、

大輪の花火がうち上がり、

冬の花火の醍醐味を見せてくれました!

Kc4h2405

花火も見たいけど、

Kc4h2407


みんなのバックダンスも見たい!

Kc4h2406


忙しい時間でした(笑)


こうして、

アクアチッタフェスタは、

言葉通り大盛況!&大成功に終わりました(^_^)v

Kc4h2408


その全てを見ることができたことと、

アンモデルエージェントやアクターズスタジオの存在感もあったことが、

何より、

私たちの記念になりました(^_^)v


弊社にとっても、
上位に上がる記念イベントでした<(_ _)>


また、来週~(*^_^*)

来週?(^^)/~~~


| | コメント (0)

私の‘段染め’は、海か?山か?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


三連休初日♪


規則正しく早起きして、


初日にお掃除を済ませ、

Kc4h2351

しっかり働いたあとは、

ご飯も美味しい~!ってことで、


朝&昼合同!

チャーシューラーメン&炒飯(*^_^*)

Kc4h2352

がっつりいただきました♪

ちなみに、

手料理ですo(^-^)o→雨降らんか?(笑)

今日は、
駅広で、
アクターズライブがあります(*^_^*)


体力温存しときたいところですが、


ライブの前に、

進行中プロジェクト!

AWAAIの、

第2回ワークショップに参加します!

Kc4h2355

拝宮和紙×阿波藍。

第二段!

和紙染め体験ですo(^-^)o


会場は、

優しい佐藤さんがいらっしゃる、

阿波人形浄瑠璃会館♪

Kc4h2353

早く到着しましたが、

三連休初日で、かな?、

Kc4h2358_2

観光客さんで、
賑わっておりましたo(^-^)o

Kc4h2354

ワークショップに、
サービスで、

人形浄瑠璃観覧もありました(^_^)v

Kc4h2356

じっくり、

かなりじっくり、
人形浄瑠璃拝見したのははじめてかもしれません。


物語に、
涙しそうになりましたし、

内容に感動しました。

Kc4h2358


とってもラッキーでした!

人形浄瑠璃を見た後は、

お待ちかね、

拝宮和紙を染めます!染めます!(笑)


段染めという、段々に染める技法か、

ざるに入れて糸で止めて染める、群雲染めという技法、

いずれかを選択。

Kc4h2359

糸で止めるところで、
私にはない!(笑)


段染め、段染め(笑)

Kc4h2360


花が咲いた藍に、
15分漬けて、

5分空気中で酸化させて、

また15分漬けて、

Kc4h2361


5分酸化、

も一回15分漬けて、

Kc4h2363

水で良く洗い、
灰汁を取って、

掃除機みたいなので水分を取って、

最後は、
ネイルを乾かすような機械で、
ゆっくり乾かしますo(^-^)o

Kc4h2365

ふんだんに休憩しながら、

藍の先生、
みよこ先生や、
優しい佐藤さんと、

お話しする時間もたっぷり~(*^_^*)

Kc4h2362

草月を見て、
学ぶ余裕もありました(^_^)v

Kc4h2357

じゃん(^_^)v


私にしたら、
かぁなり素晴らしい染めが出来上がりました(^_^)v

Kc4h2366


額に入れると、

海から空へ向かう景色にも見えるし、

海からずっと向こうの山をのぞむこともできる!


モノは見よう(笑)

同じように、
何人もの人が、
同じ和紙を染めても、
染め上がりが全然違う。


奥深い阿波藍の魅力を肌で感じることが出来ました♪

Kc4h2364

大切にします!

藍の和紙と、
今日のワークショップ。


和紙を膝に大事に抱えて、


即移動(^^;)

駅広、

クリスマスツリー点灯式にまず、

参加します(^^)/~~~

Kc4h2369


アクターズスタジオ生のみんなと、


大集合~!
間に合いました(^_^)v


まずは、

ステージの場当たりして、

Kc4h2368_2


ダンス中心にリハーサル♪

Kc4h2367

そして、

点灯式カウントダウン♪♪♪

Kc4h2370

今年で④回目!ですね~(*^_^*)

駅広クリスマスツリー点灯式&ライブをさせて頂くだけでも、

ありがたいです<(_ _)>

Kc4h2371


点灯式が終わって、

かわに~ずくんや、

セカンドストーリーのライブ!

Kc4h2372


Kc4h2373


そして、
ラストステージが、

アクターズスタジオ♪でした。

Kc4h2374


クリスマスにはちょっと早いけど、

クリスマス仕様の衣装にしてくれたアクターズ生もいました(*^_^*)

Kc4h2375


Kc4h2376


ちなみに、
明日もクリスマスツリーの前でのライブ&花火大会を背にダンスします(^^)/~~~

クリスマスにアクターズ有り!になりつつある近年!


嬉しい限りです<(_ _)>

当たり前にならないように、

いつも感謝の気持ちを持ってないといけないですね~(*^_^*)


中でも、
アクターズダンスlessonでしている、

各コースのダンスステージや、

全員で出演するダンス&ボーカル。


ソロやユニットも、

個々には大切だと思いますが、

アクターズスタジオがあってこそ、

そういう場があることは、

親が子へ教えないといけません!


光る子は何をしていても光るし、
大勢の中で光らないと、

メジャーでも光らない!

とはいえ、

やっぱり、
全員に出来るだけチャンスを持ってもらいたいと、

甘くなってしまうところもあって、、

まぁ、

運営サイドも、

悩みながら、

でもアクターズ生を想いながら、

毎回のライブに葛藤しているわけです。


アクターズ生の笑顔を見たら、

全てOKになりそうになるのも、
いいのかよくないのか?

正解はないけど、

私が決めます!正解は(笑)

Kc4h2377


こうして、

長かったけど、

想像してたより寒くなかった1日は終わりました(*^_^*)


明日に備えたいけど、

そうはいかなさそうな夜(^^;)


早めに、
メリークリスマス♪(笑)

| | コメント (0)

バべポはさせぼちゃうよ~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


かなり、
ひさしぶりに、
マックランチ♪

Kc4h2336


しかも、
12時前入り(笑)


小学生が休みだからかなぁ…?

めちゃ混みでした(^^;)

Kc4h2334

ドライブスルーに歩道ギリギリ、
並ぶぐらい、
人気復活マックでしたo(^-^)o

ビジュアルデザインも新しいイメージになってましたし、

メニューバリエーションも、


ハンバーガーメインのレストランですね(*^_^*)

Kc4h2335

とはいえ、


オーダーするのは、
ハッピーセットかハンバーガー(笑)


マックでは全く冒険しませーん(笑)


ですが、

佐世保バーガーと勘違いして、

バべポバーガーに食いついてしまいました(^^;)

バーベキューポークバーガーだったんですね(*^_^*)

Kc4h2337


去年&今年の年末年始は、

九州にいましたから(*^_^*)

特に佐世保は、

ハウステンボスや、

島クルーズ、

植物園など、

極寒でしたが、

思い出いっぱいでした!

佐世保バーガー、三カ所で三個挑戦しましたから~(*^_^*)

佐世保バーガー再び!とオーダーした、
バべボバーガー(*^_^*)


今日のランチタイムの出来事でしたo(^-^)o

お腹いっぱいゆめいっぱい(笑)

金曜日はプライベートlesson)日♪

今日はlesson日ですo(^-^)o

Kc4h2338

会場下見して、

lessonは夕方ですo(^-^)o


一度事務所に戻って、

アンスタでユニットlesson見学(*^_^*)

Kc4h2339

アンスタはこのまま夜まで、
ぎゅうぎゅう詰めでしたよ♪

私はlesson時間まで、

週末三が日の準備と買い物に走りました♪


言葉通り、

走った先は、

ゆめタウン♪

Kc4h2340

さすが、

小学生休み!
三連休前!
が重なり、

夕方前から、

賑わっております(*^_^*)

必ず立ち寄る、
RASSHUに先行♪

Kc4h2341


新しい石鹸の山(*^_^*)

Kc4h2342

プルプルしたゼリー状の巨大石鹸がありましたよ(*^_^*)


触って触ってしました(笑)

やっぱり、
月いちは来たい!RASSHUです(*^_^*)

想像通りのクリスマスツリーも記念撮影(*^_^*)

Kc4h2343


どんどん、
クリスマス~年末年始に突入しますね~(^_^)v

ショッピングセンターの競争には、

かないませぬ<(_ _)>


5時30分には絶対帰らなきゃ~、

きゃ~(笑)

Kc4h2347


大急ぎで、
lesson会場IN♪


Kc4h2345

一時間半のプライベートウォーキングlesson♪


毎回ですが、

自分自身も程よい運動ができて、
ウォーキングができて、

指導者の自覚ができて、

何より、

受けてくれた方からの感想聞けたり、

相談してくれたり、
喜んでくれたり、、

そんなことがとてもありがたいと思う今日この頃(*^_^*)

Kc4h2346

しれっと、
星&スノー&キラキラコーデ♪
相変わらず、
お気に入りのアイテムいっぱいですo(^-^)o

Kc4h2344

先取りして、
しれっと、
クリスマス意識(笑)


ちょっと振り返ると、


企業セミナー♪

カルチャースクール♪

プライベートウォーキングlesson①♪

プライベートウォーキングlesson②♪

プライベートウォーキングlesson③♪

と、


モデルスクール♪

アクターズスタジオモデルlesson♪


まぁまぁ、
ルーティに自主トレしてますなぁ~私(笑)


出来るまでやり続けたいと思います(^^)/~~~


とか思いながら、

アクスタに帰ってきました~(^^)/~~~

今夜は、

週末の衣装合わせや場当たり、

アクターズユニットlesson♪

Kc4h2349


三分割で一気に丸ごとやっております(*^_^*)

いろいろイベントあるからね(^^)/~~~


明日は、

ダンスlesson~駅広クリスマスツリー点灯式ライブ♪


AWAAIワークショップ♪


明後日は、

アクアチッタフェスタにて、

ベイビーライブ♪

アクターズライブ♪

AWAAIファッションショー♪

Kc4h2348

アクアチッタクリスマスツリー点灯式ライブ♪

と、

嬉しいめまぐるしさです(*^_^*)


ということで、


次事務所で腰を据えるのは、


24日ですよね~♪

Kc4h2350

| | コメント (0)

焼きたて♪焼き餅~。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
AWAAIチーム+モデルさんと、

阿波踊り会館で、

打合せ~♪

Kc4h2326


AWAAIチーム=みよこ先生を筆頭に、
カラーズさん!アンモデルさん!(笑)

+モデルさん=画家のなるみちゃん(*^_^*)

Kc4h2327

打合せは、

来月1日から、
こちら阿波踊り会館で、

ミラノ万博記念、企画展!と称して、

阿波藍グッズを展示販売させていただくために、

商品のリストアップや、

展示方法など、


主に、
みよこ先生を中心に、

画家のなるみちゃんも展示のプロ!

カラーズさんは映像関係だけではなく、
今回は、
阿波藍生写真や、
ポストカードを製作。

Kc4h2330


Kc4h2331

なので、
四社のコラボ企画となりました。

私は単にプロデュースだけになります<(_ _)>

プロデュースと言っても、

単に責任者という感じかなぁ。

まぁ、

そんな人も必要でしょうね(*^_^*)


みよこ先生とカラーズさんのおかげで、

形になりそうでーす(*^_^*)

あ、
なるみ画伯もね(笑)


AWAAI旋風を巻き起こそうぜ~(笑)

Kc4h2328


と、

決起の意味を込めて、

焼きたての焼き餅どーぞ♪(笑)

Kc4h2329


焼き餅パーティーとまではいきませんでしたが、

年末に向けて、
またひとつ目標が出来ました(^^)/~~~

約2時間、
じっくりミーティングさせていただきました<(_ _)>

おかげで、

帰社したら、

弊社はなんとな~く、
週末気分^^;

Kc4h2332


まだ一日ありまっせ~って感じですが、

明後日から三連休だもんね^^;

ちなみに、
小学生は明日から四連休なんやって~(>_<)

明日がマジな、
週末ですが、

マネージャーとの打合せはすでに来年のイベント♪


かなりなビッグプロジェクトに、

関わりたいと思います(^^)/~~~


Kc4h2333

ひさびさに、

一日中話しして話ししてな日でしたo(^-^)o

ん?
セミナーよりはマシかな(笑)

さて、

どんな三連休になりますやら(^^)/~~~

だから、

マジな週末は明日ってね(笑)


| | コメント (0)

四国制覇まであとどのくらい~^^;

アンモデルエージェントの青江デス。


アンモデルエージェントの新しいプレゼン資料♪

Kc4h2465


マネージャーが作ってくれました(^_^)v


今までもイロイロ作ってくれてて、

今日は、
だいたい全部の資料を、

季節外れなH&Mのサファリトートに入れて、

もちろん、
新しい資料も入れて、


大事なプレゼンに向かいます(^^)/~~~

Kc4h2466

今日で全てが決まるわけではないけど、

何かのヒントが見えるかもしれません(*^_^*)

動いてなんぼ!精神を忘れかけたら、

なぜかなぁ?香川に向かってることが多いです。

初めて伺うとこだから、
30分前には到着したいよね(*^_^*)

ってことで、

どしゃ降りの中、

ノンストップで、

サンポートまで来ました!

Kc4h2467

伺う先は、

サンポート界隈にある、

大企業さん♪

Kc4h2469

駐車場に入るだけでも、

事前申し込みが必要で、

飛び込みなんかじゃ受け付けてくれない!厳重チェックをくぐって、

最上階へ。

Kc4h2468

駅前開発中なのか?

クレーン車やボーリング調査?

まるで屋上から見る景色は、

大都会です。


香川とは思えない空間の中、

若干の緊張感と、

やっと‘四国’を意識しだしたことの充実感と、

様々な想いも重なって、

早く着いたおかげで、

しばらく呆然タイム(笑)

Kc4h2470


約1時間半の、
プレゼン。

和気あいあいあり、

マジな視線もバシバシ頂き(笑)、


期待と、
いつもにまして前向きな気持ちが、

印象的でした。→他人事でない(笑)

Kc4h2476


ホット珈琲と、
日本茶、

Kc4h2477

飲み干しましたのは言うまでもありません(笑)

無性に、
おいしかったのははっきり覚えていますo(^-^)o


ラッシュのちょっと前に高松を出て、

ほぼ無言で(笑)、

Kc4h2471


津田サービスエリア♪

Kc4h2472


→昼ご飯からあんまり時間たってないのにふたりともお腹すきました(笑)


爆食いスタート~♪(笑)

極上クリームパン♪

Kc4h2473


高級竹ちくわ♪

紅たこせん(笑)

Kc4h2474


と、
食べちゃったけど、
きなこ餅♪(笑)

どんだけ食べるんやねん(笑)


せめて、

お茶にしとこーね^^;

Kc4h2475

にしても、

クリームパン、絶品でしたo(^-^)o

Kc4h2473_2


うすおじ・・・のクリームパンでした♪


お腹いっぱいになったら今度は、

雨音のおかげもあって、

うとうとしてきました(笑)


自由人(笑)


力入ってたんやね^^;と、
この時気付きました。

お腹いっぱいで眠いだけか?(笑)

やりきったことには違いなく、


アンモデルエージェントの未来もかけて、


また香川に来ます!


徳島市内は案の定、

大渋滞のうえ、

まだまだ雨は増すばかり^^;

Kc4h2478


むしゃむしゃ、

グーグー(笑)

無言より申し訳ない感じで、


帰社いたしました~!!


アクターズダンスlessonと、

ユニット自主れん、

Kc4h2479


そして、

週末のファッションショーの衣装合わせと、

アンスタは、

平常通り活気いっぱい!夢いっぱい!

そんなみんなを、

さらなるステージに上げてあげたい!

それにつきる、

香川プレゼンでしたo(^-^)o

ユニット自主れんのあと、

アクターズ生から、

またまたプレゼント頂きました(^_^)v

Kc4h2480


Kc4h2481


メリーのクリスマスチョコレート♪


嬉しい事尽くめで、

申し訳ないけど、

ありがとうね(*^_^*)

プレゼントは即活用&頂きます<(_ _)>

みんなの気持ちを、

できる限り叶えることが、

私からのプレゼントやもんねo(^-^)o


帰る時には、

雨は上がっていました。

どしゃ降りなどすっかりなかったように…

そんな風に、

何でもとどまることはない。


また戻る。

で、また動く。


前を向いてれば、

うまくまわるよね。


無言の時間こそ、

熱い私でありましたo(^-^)o

| | コメント (0)

記念日だったんです~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は企業セミナーの日♪

今日は打合せです(*^_^*)


その前に、、

じゃじゃぁ~ん♪

コスメセット、
プレゼントで頂きました(^_-)

Kc4h2447

中を開けると、、

そこには美の魔法をかけてくれる品々が♪(*^_^*)♪

中でも、

今期四本目!
ジンジャーサプリ♪

Kc4h2448

おかげで、
昨日のモデルスクールの時、

しかも静寂してる時、

お腹ぐるぐる言うてました(笑)

確実にお腹の中からあったまってますo(^-^)o

ありがたい一品です( ̄∀ ̄)


→まぁまぁ高級サプリ(^^;)


で、

時間も早めに企業セミナーの打合せ会場に行って、


おかげさまで、

早めに終わりました(*^_^*)

Kc4h2449


が、

サプライズプチパーティーをしてくださいました<(_ _)>


おやつパーティー♪(笑)

Kc4h2450


&、
カタログギフトのプレゼント♪

Kc4h2451


→最近はバースデー用カタログもあるんですね~(*^_^*)

選ぶの楽しみ~(*^_^*)

そうなんです(*^_^*)私、今日が誕生日♪

まだまだ若いから、
年齢は言いません(笑)

→そう言う時点で若くない(笑)


今年は、

企業セミナーの皆さんとも、
記念日を迎えることになりました(*^_^*)


プチパーティーとカタログギフトに加え、、、

じゃじゃじゃじゃぁ~ん(笑)

Kc4h2452

めっちゃ可愛いハートのリースの観葉植物頂きましたo(^-^)o

ハートがでっかいよ(^^)/~~~


心が大きな人、
そして、

気持ちが可愛い人、

を、リースにあやかり、
この一年の目標にします!


『自分次第』のくす玉と、

ハートのリースが揃った、

アンモデルエージェントの応接コーナー♪


ぜひ、
皆さんも見に来てください~(^^)/~~~(笑)


わぁ~いです(笑)


で、
帰社したら、

本日一番のわぁ~いな、


プレゼント頂きました~(^^)/~~~

Kc4h2453


アンモデルエージェントマネージャーからの、
プレゼント♪

毎年、毎年、

難しいファッション分野のプレゼント♪

でも、
毎年、毎年ばっちりなアイテムを選んでくれて、

一年、

いや二年、
ヘビロテになっております!マネージャーからのプレゼントは(*^_^*)

今年は、

ネイビーブーツ♪

Kc4h2454


今日はたまたま、
ネイビーのインナーにネイビーのタイツを履いておりました!

早速履き替えました(笑)

で、

めっちゃ欲しがったんです!


ネイビー=ジャパンブルー=阿波藍(^^)/~~~

阿波藍ブーツみたいで、

ますます、
プロジェクト頑張るわ!私(笑)


この時点でも、
感謝感激でした<(_ _)>

履きまくります(笑)

さて、

今日はバースデー三昧なくせに、

早引きさせて頂いて、、


プライベートバースデーパーティー♪

集合は、

マルナカ(笑)

Kc4h2455


ということは~( ̄∀ ̄)

まずは、

プレゼントお買い物♪

Kc4h2456


控え目に選びましたが、

これまたヘビロテです( ̄∀ ̄)


Kc4h2457



Kc4h2464


♪♪♪


親友と、

彼と(笑)、


三人でディナーです(*^_^*)

Kc4h2458


もう、ついでにクリスマスも兼ねてですよね♪


Kc4h2459

有言実行。

何があってもどんな言い方をしても、
関係が全く変わらない。
のが親友です(*^_^*)

今日は、

そんな人間関係を垣間見ました~(^_^)v

あまりに嬉しすぎて、

あまりにしゃべりすぎて、

最初のオードブルと最後のカフェしか撮るの忘れました^^;

Kc4h2461


Kc4h2463


Kc4h2462


→一応メイン料理はメニューから(笑)


集合もショッピングモールなら、

ディナーもファミレス(笑)

彼に合わしてね(*^_^*)

ドリンクバー10回は行ったよね(*^_^*)

こんなに、

ザ・誕生日♪

いいのかしら( ̄∀ ̄)


というぐらい、

お祝いして頂きましたo(^-^)o

Kc4h2460

一年かけて、
お返しできるよう、

来年は、
ビッグになるぞ(笑)

→何がビッグ?(笑)

帰ってからもしばらく余韻に浸ります(*^_^*)

まとめてになりますが、

皆さん!

ほんまにありがとうございました<(_ _)>

大切な人と、
めっちゃ大切な記念日になりました(*^_^*)


PS

あ、
日曜日の戦士たちもそうでした♪(*^_^*)♪

まだまだ感謝しきれてないから、

もいっかい、戦士たちにもエールと気持ちを贈ります!

フレーフレー♪み・ん・な(笑)


| | コメント (0)

スイーツがまんの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日最初におじゃましたのは、


とある藍製作工房さん♪

Kc4h2430


製作物は、
紙だったり、
布だったり、
草木だったりします。

自然の恩恵を、
現代からまた自然にお返しする役割を、

藍は持っていると言われていますo(^-^)o


万代埠頭にある製作工房さん。

Kc4h2431

そこらねんは、ゆっくりした時間が流れていました(^_-)

あ、
今週末は、

万代埠頭で、
ファッションショーや、
アクターズライブイベント、

ベイビーライブなどなど、

アンモデルエージェント!がっつりお世話になります(^_-)

そんな週明け、
優しい気持ちをもらいました。

だから、
一日中、今日は優しい私(笑)

他人の恩恵を受けないと優しくなれない、


切ない性です(笑)


続いて、

おじゃましたのは、

サブサブカフェの、

ふらんせ蔵。

Kc4h2433


立派なオブジェがあることに初めて気がつきました^^;

Kc4h2432


何年も来ていて今日気がつきました^^;

優しい気持ちになれたからですかね~(*^_^*)


お客様との打合せです!

Kc4h2434


商品撮影、

Webや楽天にアップする商品撮影。


モデルが出す、
新しいイメージを理解してくれているお客様。

Kc4h2436

商品のクオリティは高いのに、


なかなか知られてない、

理解してもらいにくい、

売れ行きがあまり良くない。


そういう場合は、
間違いなく、
一度モデル撮影をしてみませんか?→かる~く営業( ̄∀ ̄)


でも、

私が言うのもなんなんですが、

逆に言うと私が言うから間違いない!(笑)


窓から見る新町川も、

アンモデルエージェントから見る新町川とは全く違うイメージで、

見る場所、
見方、
見せ方によって、

同じものでも違う!モデルのように、

川もまたしかりです。

Kc4h2435


毎朝、

甘々珈琲二杯と、
もっと甘々ココアも二杯、

計甘々四杯を摂取していますが、

本物カフェのクオリティを味わうべく、

ふらんせ蔵でも、
ホットココアをオーダー♪

Kc4h2437


生クリームいっぱいで、

甘々ココアも濃厚です(*^_^*)

絶対、風邪ひかないよね(笑)

ふらんせ蔵の名物、

あんみつや、
白玉ぜんざい、

いわゆる和スイーツ♪

Kc4h2438

喉から手が出てましたが、


ぐぐっと、
我慢しました(*^_^*)

我慢、我慢^^;

肝心の打合せも、
順調に、
やっぱり優しくなれてるおかげで、

時まで優しくなりました♪

和スイーツ我慢した訳は、


じゃじゃじゃじゃ~ん(^^)/~~~

Kc4h2439

今日モデル戦士たちに頂いた、

ビッグなデコレーションケーキをたくさん食べたかったからです(*^_^*)


朝から楽しみに&スイーツ我慢して、

ショートケーキ二個分、

スクール前に、

サラッと頂きましたo(^-^)o


私も大好き!コンチャのケーキ♪


三個いけそうでしたが、

マネージャーともおすそ分け(*^_^*)


29歳を共に祝ってくださいまし~(笑)


ということにしといて、


月曜日はモデルスクールです(*^_^*)

Kc4h2442

モデルさんから、

湯布院のお土産♪

Kc4h2441

実力発揮して、

湯布院お土産も頂きました(^_-)

やるだろ( ̄∀ ̄)


バカなこと言わんと三階スタジオへ~(^^)/~~~

CFレッスン第三段♪

CFイコールCMね(*^_^*)


かるい演技レッスン&しゅべるレッスン&・・・(笑)

Kc4h2443


第三段は、

実際に動画で撮影しました(*^_^*)

Kc4h2444


演技あり、
コメントあり、
ダメ出しあり(笑)、

CM撮影レクチャーありで、

スクール生はかなり勉強になったのではないかなぁと思いますよ(^^)/~~~

Kc4h2445


実際の仕事に活かせてもらえるよう、

マネージャーも頑張りましたよ(^^)/~~~

Kc4h2446

終わりに近づくにつれ、
真剣になってきたスクール生(*^_^*)

最初から真剣になってね~(笑)


モデルスクール終わっても、

週末のショーに向けて自主トレ、
遅くまで頑張ってました。


アクターズ生だけでなく、

モデルスクール生も、

自主トレ、
自主練、

いい傾向ですよね(*^_^*)


いつもそうしてもらえるように、

たくさんの機会を作るのがマネージャーや私のミッション♪


昨日もらった、

『自分次第・青江文』のくす玉が、

いろんなこと教えてくれてる気がしました。

Kc4h2440



まやちゃん作!!!!!

かぁ~つ(笑)


がっつ~(笑)

| | コメント (0)

人生を考える日となりました<(_ _)>

アンモデルエージェントの青江デス。


るんるんな日曜日♪

Kc4h2410_2


週末お掃除を済ませ、

カロリーも消費して~(^^)/~~~

まずは、

事務所へ♪

アクターズ生、
集中レッスン、
本日もお疲れさまです<(_ _)>

Kc4h2411


そうこうしてたら、

大阪からメンズモデルくん!

岡山からファッションモデルさん!

わざわざ、
今日のビッグイベントのために、

プライベート返上で、


徳島に来てくれました(^^)/~~~

Kc4h2412



Kc4h2413


Kc4h2414


他にも、
リーダー!
サブリーダー!

戦士たち(笑)

勢揃い♪♪♪♪♪

Kc4h2416


Kc4h2417


Kc4h2415

人生初で、
人生発できそうな夜になりました<(_ _)>


何が、
宝物なのか?
はっきりわかる夜となりました<(_ _)>


嬉しすぎて、

相変わらず(笑)言葉も、
涙も止まりましたが、


アンモデルエージェントをやってきて良かった!と今日以上、
思ったことあったかな?と思いました(^^)/~~~
→最近、忘れっぽいっのもあるけど(笑)

Kc4h2418


Kc4h2419

個人情報もあるから、
お名前はふせますが、

特にリーダー!
特に県外チーム!

Kc4h2425


特に、戦士たち(笑)

Kc4h2422


本当にありがとう<(_ _)>

Kc4h2420


じゃじゃん♪


Kc4h2421


みんなの絆に入れてくれて、


ぐぐっと、

きました。

Kc4h2423


Kc4h2424


Kc4h2426

帰ってからも、

心から頂いたいろいろなものを、
見て見てしました(笑)

Kc4h2427


人生の記念日であり、

Kc4h2428

振り返る日でもあり、

新しいスタートをきれる日にもなりました。

Kc4h2429

本当にありがとう。

PS

来年は勉強して完全装備して行きます!(笑)


| | コメント (0)

拝宮和紙を作ろう♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝、
8時出発のため、
5時半起き~(^_^;)


しかも、

小旅行並みの移動時間。

これは冷えるよね(^_^;)

Kc4h2387

優秀カイロ、
準備万端♪

くみちゃんちも経由して、

山を越え、
谷を越え(^_^;)、

Kc4h2389

永遠と森林上がる!上がる!

Kc4h2390

市内から2時間半、

途中、
もみじ川温泉の産直市で、

田舎味の巻き寿司やいなり寿司、
細巻、

パンやおにぎり、
さらに、

杵つきあんころ餅(笑)、

チョコレート関係、

Kc4h2388


食べ物に困らないように、

こっちも準備万端で、


着いたところは、
那賀町、

井本紙漉場。


拝宮農村舞台がすぐ近くにある、

和紙工房にはるばるやってきました~(^^)/~~~

Kc4h2391


どしゃ降りの中、
私とくみちゃんと、
しもまね先生と3人で、


朝も早よから、
終日のワークショップに参加しましたo(^-^)o

Kc4h2392


山奥で和紙を作ろう♪

山奥で和紙を染めよう♪

ワークショップです(*^_^*)

Kc4h2395


徳島県の4大モチーフ、

阿波藍、
阿波踊り、
第九、
人形浄瑠璃。

加えて、

しじら織りや、
阿波和紙。


徳島の伝統工芸、伝統文化を継承し、
広げることが私たちにもできるよう様々な取り組みをしていますが、

和紙や人形浄瑠璃は、

まだまだ、
まだまだ、
勉強不足。

もちろん、
阿波藍も、

知識は初心者です。

Kc4h2394


だから、

今日のワークショップは、

貴重も貴重。

阿波和紙と阿波藍のコラボレーション。

Kc4h2393


さらに、

人形浄瑠璃の発祥、
阿波農村舞台のルーツも垣間見れます。


一石④鳥(笑)


阿波藍の大先生!みよこ先生と、

人形浄瑠璃、農村舞台、阿波和紙の伝道師!佐藤さんのコラボレーションも、


またとない機会です(*^_^*)

Kc4h2396

くみちゃんも、しもまね先生も賛同してくれて、

現場やお休み返上してくれて、

ワークショップに参加しましたo(^-^)o

Kc4h2399

そういう私も、
お休みもプライベートも返上!返上!(笑)

→恩着せがましい天然です(笑)


山奥で、
窓から見るどしゃ降りは、

山肌に霧がさして、

絶景です(*^_^*)

Kc4h2397

午前中は、

佐藤さんの和紙講座。

座学です。

Kc4h2403

それから、


灰汁発酵立ての阿波藍を見学!

藍の他に、

藍糸や玉ねぎ染めを用意してくださってたみよこ先生!

Kc4h2401

チリという、
和紙になる木に付いたゴミを取る作業からスタートしましたo(^-^)o

冷たい水槽の中で、です(^_-)


その後、

うどんを打つように、

パンパン!トントン!まるで餅つきでした(笑)

Kc4h2398

うどんかピザみたいになるんですよ~木が(^_-)

Kc4h2402

それを、

阿波藍と、
藍糸と、
玉ねぎ、

の三種類の液で染め、

本題!
紙を漉きましたo(^-^)o


案の定、

参加者の中で、
私が一番最下位の手作業レベル(笑)


くみちゃんやしもまね先生は、

まぁまぁ上位クラスでしたよ♪

Kc4h2400

つくづく、

私はあんまりとりえも器用なとこないなぁ…( ̄∀ ̄)


想定内ですが(笑)

ですが、
みよこ先生や佐藤さん、

くみちゃんやしもまね先生のフォローもあって、


阿波和紙、

完全しました(^_-)

私でも(笑)

Kc4h2404


Kc4h2405


Kc4h2406


Kc4h2407


三種類!完全です(*^_^*)


こうして、
自分で作ると、
価値や大切さ、
わかりますねo(^-^)o

和紙だけではなく、

人が作ったモノを大切することが、

自然にす~っと入ってくるだけでも参加して良かったし、

Kc4h2408


今日した経験を、

必ず、

アンモデルエージェントのこれからに活かしたいと思いながら、

くみちゃんと、
無言になる間もなく、

帰りは、
獣道(笑)さけて、
3時間かかって、
帰ってきました(^_^)v

って、

今日は後部座席の小旅行♪


くみちゃんともいっぱい話しできたし、

みよこ先生や佐藤さんのお仕事姿見えたし、

少しだけど、

和紙や阿波藍の深さを知れたし、

何より、

この私が、
和紙を作れた!ことは、

長い人生、
とても記念になりました<(_ _)>

寝不足だけど、

夜更かししても大丈夫そうな夜(^_^)v


冷たいアイスが美味しい夜にもなりましたo(^-^)o

Kc4h2409


| | コメント (0)

嵐は金曜日(^^;)

嵐の金曜日となりそうですね~(^_^;)

順調に、

ふれけんIN♪

Kc4h2374


今日は下見です(*^_^*)


その後、
打合せで、

ワークスIN♪

Kc4h2375


来週金曜日の、

プライベートウォーキングレッスンの打合せでしたo(^-^)o

レッスン中身より、

実は、
その前の打合せでの、

質問ミーティングというか、
相談ミーティングというか、


‘今の悩み’や、
‘こうなりたい!’


を聞いて、

「なるほど!」
と言って頂ける話しができるかが、

すご~く重要(^^)/~~~


なので毎回、打合せの方が実は入念(^^)/~~~

Kc4h2377


本番とほぼ時間も同じぐらいかけて、


ほぼ、
決まった~一って思えたら、
来週楽チンなんですよ(^_^)v

お互いね(^_^)v

Kc4h2376

雨にも風にも負けない!

私のプライベートウォーキングレッスンです(*^_^*)(笑)

一件打合せしたところで、


二件目さま(*^_^*)


来月、
イベントでお世話になる、
ある児童館さんIN♪

Kc4h2378


子供たちが作った、

クリスマスリースがお出迎えしてくれました(*^_^*)


小学校の校門前にある児童館さん。


子供たちは下校しながら、
一列になって児童館に帰ってきました(^_^)v

Kc4h2379

ちょうど、
下校時間と重なって、

口々に、

「だれ?だれ?」

「新しい先生?」

「次、いつくるん?」

と、

一年生チーム、
可愛すぎます!


アクターズスタジオ生もおそらく、

他の人から見たら、
可愛すぎだと思ってくれてると思いますが、


となりの芝生は青い!とはこのことですねo(^-^)o


「またくるけん!」


「モデルの先生じょ!」(笑)

と、

アピールもしながら、


名残惜しいですが、
児童館の先生と、

イベント会場下見に、

ドームIN♪

Kc4h2381

体育館ですが、

素晴らしいドームに、

さらに設備に、

さらに、

卓球男子に(笑)、

釘付けになりましたo(^-^)o

Kc4h2382


卓球は、

今や、

おしゃれスポーツ!

ということを目の当たりにしましたo(^-^)o


卓球しようかな?(笑)

来月、
こちらのドームで、

約90人の子供たちと、

ファッションショーをします(^^)/~~~

Kc4h2380


未来のモデルさんに会えることも楽しみにしています!


児童館~体育館ドーム、


本当の先生になった気分で、

さぁ、
帰りましょう♪(笑)


休み前か、

嵐の金曜日だからか、


ごっつい渋滞(^^;)

Kc4h2383

おかげで週末の打合せしながら帰ってこれました。


アンスタは、

アクターズ生のユニット&、

ベイビーレッスン!

Kc4h2384

本当の先生のようなレッスンしてますが、

これはおまけ(笑)

Kc4h2385

真剣にレッスンしてくれてました!


御披露目はいつかな?


見えないところが、

いいよね(*^_^*)

嵐のように、

アクターズスタジオに旋風を巻き起こして頂けることを願って、


本当の嵐になる前に、

帰りましょーね!(笑)


明日は、

早朝から、

山奥に行きます(^^;)

Kc4h2386


大丈夫かなぁ…。

嵐は金曜日だけにしてね(^^;)

| | コメント (0)

1111♪

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日は、

ポッキーの日♪

Kc4h2363


+、
買い物の日♪

だったんですね~(*^_^*)


ポッキーの日はだいぶ意識してたんで、

買い込んでいました(笑)


Kc4h2362

食べてないけど(笑)


週末に、

ある子供にプレゼントしよう(*^_^*)

ひと箱、食べようか!と手が伸びましたが、

我慢、我慢( ̄∀ ̄)

ポッキーでなくても、

弊社には、
甘々いっぱいありますもの(笑)



冒頭ネタ、こんなんでいいんかな?(笑)

と、

横目でポッキー意識しながら、

経済局へ♪

Kc4h2364


一気に大真面目(^_^;)


郵便局と同じビルにあります♪

前にも横にも、
公的な施設がいっぱい!


毎日来たら、
賢くなるかなぁ( ̄∀ ̄)

→ならんか(笑)


アンモデルエージェントの先を見て、

私も動き出したいと思います!

Kc4h2365


まずは、
経済局なんですよ(^_^)v

Kc4h2366

来週は、

香川の経済局にも行きま~一す!


四国を代表するエージェンシーになれますように、


と言われてるみたいな、

日本モデルエージェンシー協会からのメッセージもありました(^_^)v

Kc4h2367


来年、来年( ̄∀ ̄)

力をつけたいと思います!

が、
会社の体力も必要ですからね(^^)/~~~

と、

ちょっと先を見る日になりました。

昨日&今日と、
まぁまぁ事務所でおりましたが、

今日は、

な、な、なんと、

NHKに出演させていただきました(^_^)v

Kc4h2369


間違えた(笑)
こっkちね♪

Kc4h2368

アンモデルエージェントと私の軌跡を追ってくれました。


とはいえ、

怒涛の時までは伝わりませんね(笑)

まあ、
イロイロありますよ、

長いこと這いつくばって、

いや、
しがみついて(笑)いたらね。


自分で自分を見るのは慣れてる方ですが、

さすがにNHKは、

ちょっと違和感( ̄∀ ̄)


私もまだまだだぁね(笑)

さてさて、

今夜のレッスンは、

アクターズスタジオ本校!

モデルレッスンでござる( ̄∀ ̄)

Kc4h2370


ちびっこちゃん&ベテランさんの合同レッスンでござる( ̄∀ ̄)

レッスンの感想はご想像にお任せします(怒)(笑)

Kc4h2371

子供だって、

モデルウォーキング。

ちゃんとした歩き方を身につけさせたい、

それ以上のことはありません。

Kc4h2372


月いちレッスンだから、

なかなか上達できないけど、

姿勢や歩き方は、

表現者になるにももちろん、
全ての人にプラスになることは間違いナッシング。

これぞ、
人のためにもなること。


Kc4h2373

Let's ウォーキング(^^)/~~~


ここでしたね♪

Kc4h2369_2


| | コメント (0)

かなこちゃんとまほちゃん(*^_^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は昼いちOB会♪


ひさしぶりです(*^_^*)

Kc4h2348

日中だから、

お店探すも一苦労^^;

楽しい会合だから、

楽しい一苦労ね~(*^_^*)

選んだのは、


大繁盛店!日出蔵さん(*^_^*)

駐車場満タン^^;

待機中のお客様、かるく10名はいらっしゃいましたね~


かなこちゃんが早く着いてくれて予約してくれてたおかげで、

10人スルー(^^)/~~~


時間がタイトな皆さん、

この数十分はありがたい。。

Kc4h2349


さぁ~、
何にする?何にする?


ランチの人、
カフェの人、

ケーキセットの人。

もちろん私は、
『ケーキセットスペシャル♪』

Kc4h2350


抹茶小豆クリームタルト♪

と、
クマさんカプチーノ(*^_^*)

Kc4h2351

ほんわかです(*^_^*)

さぁ、
何話す?
何聞く?

o(^-^)o


皆さん、
共通点もあり、

違う価値観もあり、


気遣いもあり、


自分!自分!もしばしあり(笑)

Kc4h2353

仕事の相談、
家庭の相談、

習い事の相談♪
→習い事?(笑)
後は、
もちろん、
美と健康!(*^_^*)

中でも,
バランス感覚抜群のかなこちゃん(*^_^*)

→かなこちゃんは親友でもあります♪

おしゃれで、
可愛くて、
優しくて、
思いやりがあって、
時にはピシッと言ってくれるかなこちゃん(*^_^*)

Kc4h2352


3つ下とは思えないビジュアルと、
しっかり度(*^_^*)


二時間のつもりが、
三時間近いOB会になっちゃいました(^^;)

今度は年明けになるかもしれないから、

貴重な時間になりましたね~(*^_^*)


抹茶小豆クリームタルト、

美味しいの間違いないはずなのに、

味、
忘れました(笑)


結局、
事務所には夕方前になりました<(_ _)>


自分!自分!(笑)のあきんど塾シンポジウムの記事が新聞に大きく掲載されてましたね(^_^)v

Kc4h2354

おっと~、

事務仕事!事務仕事!の後は、

今日のアクスタは、
ダンスレッスン応用クラス♪

Kc4h2357


みか先生のスペシャルレッスンでしたo(^-^)o


風邪が流行りそうな時期ですが、

アクターズのダンスレッスンしてれば、

多分風邪なんかひかないよ!と根拠はあるようでないけど、

多分そうですよね~(*^_^*)


Kc4h2356

入室禁止の部屋から、

ガン見してました、私(笑)

Kc4h2355

たまにはダンスレッスン応用クラスもみとかなね(*^_^*)

続いて、

ベイビー単独レッスン♪

Kc4h2361


集中レッスン開催中~♪


途中、
こないだベイビーを卒業したまほちゃんが事務所に来てくれました(^_^)v

Kc4h2358

金と銀のラスクと、

アクターズ生にも差し入れ持って来てくれました(^_^)v

Kc4h2360

素晴らしい先輩!まほちゃん(*^_^*)


彼女は絶対!成功します!
これは、根拠あります♪

よ(^_^)v


そんなこんなで本日は、
定刻に退社しました(*^_^*)

Kc4h2359


帰ったら、
鍋でもしてあったまろー(*^_^*)


ちゃんと味覚えておけるかな?(笑)


語ればいくらでもなことばかりな1日でしたo(^-^)o


| | コメント (0)

花丸何個?♪

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日はまぁまぁ、

時間刻みです♪


の割には、

朝は自分時間(*^_^*)


知り合いの方から、

鳴門金時♪
土付き!取れたてです(*^_^*)

Kc4h2335


焼き芋にしたいところですが、

焼き芋の作り方、忘れました(笑)

アルミホイルで巻いて、トースターで良かったんかいな?(笑)

でも、
この前、トーストしてて火が出ましたから、
ちょっとコワいんです(^^;)


と、
鳴門金時見てるだけ(笑)


ビューティーショップのサンプル♪
今日も、ボーテのスペシャルセット♪

Kc4h2336


旅に出たくなるサンプル♪いつもありがとうございます<(_ _)>

気持ちを切り替えて、

企業セミナーINふれけん♪

Kc4h2337

二週間ぶりのはずなのに、

ひさしぶりな気がします(*^_^*)


なわけないよね~、

日曜日は、六時間!あきんど塾のシンポジウムで缶詰めだったのにね~(*^_^*)


ボケボケやね(笑)


企業セミナーは二時間所要して、

かる~く車酔いしそうです^^;

Kc4h2338


で、
すぐ移動して、

カルチャースクールです(*^_^*)

Kc4h2339


今日はスタートが遅めでしたが、

参加者がいつもより多くて、


皆さんもやりやすそうでした(*^_^*)

Kc4h2340


計四時間のセミナー&レッスン&講釈♪(笑)

歩いて、歩いて、


終わりました(^^;)

Kc4h2341


と、
いつもの火曜日と変わりばえなく(*^_^*)

でまた移動して、


豪華なとこにやってきました!

Kc4h2342


熱帯魚の水槽が、

1日の疲れを取ってくれますよね(*^_^*)

Kc4h2343


さて、?、
ここはどこ?(笑)

という割には、
リラックスしてまたまた二時間弱を要し、


船酔いが治ってきました♪

車酔い?船酔い?
どっちもどっちですが、

わたしには天敵!(笑)


9時になる前に、

なんとか、

はなまるIN♪

Kc4h2344


(笑)


こんな日は~?
あったか肉うどんと、

Kc4h2346


冬でも、
あなたは、ざるうどん(*^_^*)

Kc4h2347


肉うどんには、
イカ天もトッピング♪(笑)


今夜ははなまる(*^_^*)
でしたo(^-^)o

Kc4h2345


何もかも、
はなまるで終わったらどんなに楽でありがたいことか、、

身につまされた1日となりました<(_ _)>


コンディション整えて、
明日に備えたいと思いまーす!

| | コメント (0)

さる?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の外出は、

郵便局だけでしたね~(*^_^*)

Kc4h2326


徒歩も若干。

若干、さぶい(^^;)


さぶいのは気温だけ?(笑)


そっかぁ…、

年賀状ですね。

Kc4h2327


当たりはさる?(笑)


笑っちゃいけませんね~(*^_^*)

さるは人に一番近いからね~(*^_^*)

人間のこと一番理解してるかも( ̄∀ ̄)


と、帰り道、


今日のおやつは~?

からしマヨなナッツ♪→パッケージ、イカしてます(^^)/~~~

Kc4h2328

と、
黒烏龍もホットです(*^_^*)


Kc4h2329


郵便局から事務所までの五分で完食(笑)

力つけて、

今夜は、

モデルスクール♪ロングバージョン♪やから(^^)/~~~

ひさしぶりに、
CMレッスンです(*^_^*)

Kc4h2330


主にテレビコマーシャル用のレッスンですが、

今や時代はネット。

Kc4h2332



懐かしいよね、絵コンテ♪


ネット動画の方が身近いんですかね。

ひとえにコマーシャルといえども、


演技、

露出、

表現、

幅広過ぎて、

何が身につくか終始?のスクール生もいましたが、

まずは、
テレビコマーシャルを観よう!真似よう!

出てみよう!です(笑)

Kc4h2331

水戸のおさるさんとかけたわけね(笑)


興味持って、
モデルさんやタレントさんの演技や表現を、

まずみましょうね♪


途中、
プロのアナウンサーの黒田先生が、

ナレーションCMレッスンをしてくださいました<(_ _)>

Kc4h2333


またとない機会です(*^_^*)


しっかり、
勉強しました!私も(笑)

Kc4h2334

なかなかチャンスが少ないCMモデルですが、

モデル本来の役割を象徴する!CMモデル!


さぁ、

次回は、
撮影しますよ~(*^_^*)


| | コメント (0)

未来予想図、第四弾!

アンモデルエージェントの青江デス。

週末大掃除は本日(*^_^*)

Kc4h2402


コロコロも登場(笑)


午前さまの昨夜からですが、

意外とスッキリちゃん(*^_^*)


だから、
昼いちには出勤♪

Kc4h2403


日曜日ですが、
来客さま二件♪

こちらの時間に合わせてくださいました<(_ _)>


弊社マネージャーも、


男子ひとりは、
モデル撮影会現場へ~、

女子ひとりは、
松山現場へ~


マネージャーが頑張ってるんやもん!
だから、
私も
私も日曜日もありません!返上!返上!

と、
自分で言ってみました(笑)


打合せしただけだけど(^_-)


お客様は、
きたじま町から来てくださいました<(_ _)>

Kc4h2404

『きたじままるしぇ』
今年二年目で、
今日の開催だったそうで、


きたじま町の魅力を届けてくださいました<(_ _)>


『きたしまぁむ』と『おいもまぁむ』という、
鳴門金時スイートスイーツを、
お土産にいただきました(*^_^*)

Kc4h2405


ナチュラルな味わいで、

マネージャーの分まで合わせて三本(笑)、

お話し中にも関わらず、
いただきました(*^_^*)

甘いもの、

まぁまぁ食べるのバレバレでしたね~(笑)


お腹も満たされて、

ありがとうございました<(_ _)>

違う!違う!(笑)


本題!本題!(^_-)

阿波藍プロジェクト第四弾!ということにしときましょうかね~(*^_^*)

Kc4h2406

新しい提案いただいたり、

衣装の相談いただいたり、

違う分野の方からのお話しは、
興味深々( ̄∀ ̄)

四時間近く、
ミーティング①!ということにしときましょうかね~(*^_^*)

Kc4h2407


やっぱり、ハートやドットがかわいいなぁ♪


Kc4h2408

計り知れない阿波藍の世界。

何が正解で、
何が間違い、

ということもない。

だからこそ、

成功したら、
喜びもひとしお。


ひとしおはいつ訪れるかもわからない。


信じて続けていくしかないですよね。


アンモデルエージェントのようにね(^^)/~~~

Kc4h2409


そーんな、

エンジョイ♪サンデー♪でした(^_^)v


| | コメント (0)

『未来』三本立て♪

アンモデルエージェントの青江デス。

予告通り!

今日はなが~い1日なんです(*^_^*)


朝から、

こんなん用意して、

Kc4h2378


こんなんはおやつ(笑)

Kc4h2379


しれっと、
網タイツ( ̄∀ ̄)
頻度が高い網タイツ・・・私は何を目指してる?(笑)


夜仕様に(笑)用意も完了したところで、
まず一本目は、
『阿波女あきんど塾20周年シンポジウム』INふれけんへ♪

Kc4h2380


あきんど塾は20周年を迎えました!


当時は、
まだまだ女性の社会進出、
というか、
仕事自体にもなかなか理解が厳しかったようです。

私は、
その6年前に、
創業しましたが、
まだ23歳という若さで、

あきんど塾はもとより、
徳島でも、
その存在感も全くない頃でした。

あきんど塾チャーターメンバーの皆さんは、

さらにそのもっと前から創業していたと思うと、

そのご苦労というか、
世間の荒波の先頭に立ってくれて、

後から行く私たちの道を、

広げてくれていたんだなぁ、と思うと、

次世代に、
道を作り続けていくことも、

そろそろちゃんと考えていかなきゃいけない時期にさしかかったんだなぁ、と、

もうひとつの意味を、

今日のシンポジウムで考えさされました!

記録撮影で同行してくれたマネージャーにも聞いてもらえて良かったなぁ~と、

あとになって思いました。

Kc4h2381


120名のお客様をお迎えします♪

Kc4h2382_2


リハは入念♪
Kc4h2383_2


語るより聞くがごとし。


まだまだな私ですが、

今日が区切りになったこともあり、

貴重な6時間でした<(_ _)>


シンポジウムは、
三部構成になっていて、

大学生の方や市長さんとの『夢や未来に向けて』のディスカッション。

Kc4h2384

あきんど塾チャーターメンバー座長の植田さんの基調講演。


『阿波女100人の経営者』を一同にまとめた、
アニバ出版からの記念誌の御披露目。

Kc4h2385

そして冒頭には、
飯泉知事や、
経済産業省の方、
徳島新聞社、
四国放送、
NHK、

経済研究所の田村理事、

阿波銀行や徳島銀行の頭取さんからの、

お祝い&基調メッセージをいただき、

私なんかがここに座っていていいものなのか、

せめて、
ポジティブに笑顔でいることしかできませんでしたが、


これからも、

自分らしく、
自分次第をモットーに突き進んでいきたいと思います(*^_^*)

リハーサルは、
ちょっと時間オーバーでしたが、


撤収は、
かなりな迅速(笑)


ハケるのはモデルより早いあきんど塾メンバーです(笑)


その足で、

打ち上げディナー開催♪

Kc4h2386

今月二回目のカサブランカなう(笑)

Kc4h2387

またまた途中休憩挟みながら、

きっちり爆ぐい(笑)&、

Kc4h2390


Kc4h2391


甘々デザート!

Kc4h2392


3時間しかないのがもったいないような時間でした。


食べる→話す→休憩→食べる→話す→未来へ~(笑)

繋がる打ち上げで、


大満足な一時になりました(*^_^*)

Kc4h2389


閉店時間オーバーして、

皆さんとはお別れし、


繁華街へ大移動~(*^_^*)

Kc4h2388


アクターズママと、
友人と、
マネージャーと、

三次会INDAISHIです♪


Kc4h2393


ウォーキングレッスンや、

時には、
ショーでもお借りしている、


ノリノリなセンス抜群なリミックスの巨匠!DAISHIさんが、


徳島上陸ということで、
もうすぐ日が変わりますが、


張り切って、

ノリノリ参加(笑)

Kc4h2394


久々のテ印♪
Kc4h2395


世代の違いに普段より控え目に参加しましたが、

いつの間にか、

DJブースの前で踊ってました(笑)

Kc4h2396


Kc4h2397

DAISHIさんは、
サービス精神満タンで、


徳島に夢と未来を届けてくれたように感じました(*^_^*)

Kc4h2398

それぞれの世界で、

どんな立場や位置であっても、

歯を食いしばり、

ぐっとこらえて、
光を得る。

また影になり、

次の光は見えない。

でも、

昔のことや、
人の言葉に耳を傾ける時、

また違う光が見えるような気がしたり。

DAISHIさん自身を見ながら、

ミラーボールや、

レーザー光線(笑)見ながら、

そんなことも思いました(*^_^*)

複雑に言うけど、

ごくごく私は単純(笑)

Kc4h2399


DAISHIさんも、

アクターズママも、

マネージャーも、
あきんど塾メンバーの皆さんからも、


知事さんからも、


未来をいただきました<(_ _)>

Kc4h2401

うひょ~な時間になってしまいました(笑)


一滴も飲まないのに、


そろそろフラフラしてきましたよ~(笑)

Kc4h2400_2


サタディナイトフィーバーとはこのことね(笑)→ふるっ(笑)隠せない世代を感じるね(笑)

| | コメント (0)

かめったくん♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝から、
わなわなしてますけど、、

落ち着かせるマもなく、、

プライベートウォーキングレッスンがまず先にありまーす(^_-)

Kc4h2363


はやく~♪はやく~♪


ってね(笑)


多少は、ハリキリコーデしてますけど、

ハリキリすぎ?(笑)

Kc4h2364

若干、
空回り気味ですが、

本番、
マジに空回りしました(泣)


時間早めに到着したのは、
日本放送局♪

Kc4h2365


NHK♪


かめったくんおります!おります!

Kc4h2366

今日は宜しくお願いしますね(*^_^*)

と、
かめったくんには落ち着いてご挨拶(笑)

Kc4h2367

与えていただいたのは8分(*^_^*)

しゃべると結構長いし、

事前で変更ありすぎやん(笑)→しれっと言い訳(笑)


ひさびさのテレビ単独出演です(*^_^*)


1ヶ月前から、
アンモデルエージェントと私の軌跡を取材してくださいました<(_ _)>


取材をしてくれたNHK女史は、
プロデューサー兼、
レポーター兼、
カメラマン兼、

なんと、
アナウンサー兼!

ひとり4役をこなすスペシャル女史♪

お若いのに、


優秀な方でした~。


この1ヶ月、
私の方が勉強させていただきました<(_ _)>


で、
望んだ本番♪

Kc4h2368

変に、
ひく~い声しか出ません(泣)

なんでや~(笑)

Kc4h2369

しっとりしたスタジオの雰囲気に飲まれちゃいました^^;


1対1苦手です(泣)

会話形式で突き放さ感で、

さらに声低(笑)

助けて~視線が、
目が白黒なって、
あとでみたら笑えました(笑)

Kc4h2370



座右の銘・・・字。めっちゃ汚いし(泣)
それも、自分次第ね(笑)

収録終わって、
映像見せてもらって、


放映される自分がわかっただけでも、


ひとまず安心^^;


帰りに、
オリジナルお土産もらいましたよ~!

Kc4h2371


NHKさん&コロンパンコラボのクッキー♪

Kc4h2372


クッキーにNHKさんの焼き印♪

Kc4h2373


もったいないけど、
収録疲れで、

ソッコー、いただきました(笑)


事務所にも差し入れして、

自分を落ち着かせました(笑)


→まだ落ち着いてなかったんかい!?(笑)

みんなで食べてね(*^_^*)

かめったくんだよ(笑)

と言わんばかりに、


アクターズ生の自主れん、

金曜日の風物詩です(*^_^*)

Kc4h2374


ぷちぷち推薦!枝豆(笑)

と、

Kc4h2375



逆に、おやつ貰った♪


説得力あるユニットがレッスン中(*^_^*)


だからこそな、
金曜日です(*^_^*)

Kc4h2377


私も、エーじぇねDVD見て、反省はしとこー!


さぁ、
明日もビッグイベントだよ~♪

やっと、落ち着いてきた頃には、

おやすみなさいでございます(笑)

| | コメント (0)

五郎丸もきたね~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


ハロウィンの次は、

早いね~(*^_^*)

そう♪

クリスマス(*^_^*)

Kc4h2353


今年はロマンチックになりそうです(^_^)v→ほんまか(笑)

ダイソーで、
説得力ないよね~(笑)

Kc4h2354

買い出し♪買い出し♪

クリスマスグッズじゃないよ(*^_^*)

今日の外出はそのくらいにしてね~。


仕事しよーよね(笑)

Kc4h23550001

明日と今週末の資料準備で、
事務所仕事は終わりまして、


今夜も行きます!アクターズ阿南校♪

Kc4h2356


今日はかわはらマネージャーと一緒に、

阿南までゴー♪

途中、

もちろん!

早めの軽食(^_^)v

ちりめん&しょうゆ焼きおにぎり♪→セブンイレブンのおにぎり!おいしかった(^_^)v

&、

マジな唐揚げ(笑)

買い食いしながら、

渋滞もへっちゃら(^_^)v

約一時間の伊藤時間は、

ちょうどいいミーティングタイム(^_^)v

一週間分ミーティングして、


アクターズ阿南校はドラマレッスンです(*^_^*)

Kc4h2357


単に見学です(笑)


ドラマの先生、
加藤先生は、

アクターズ創業からずーっと講師をしてくださっています(*^_^*)

ビミョーに私とはライバル(笑)

じっくり!見学させていただきました<(_ _)>


畳の間と、
カラオケステージ(笑)をうまく使ってレッスンしていました♪

Kc4h2358

倒れたふりや、

Kc4h2359


扇風機ネタ(笑)、
五郎丸ポーズまで出てきました!(笑)

Kc4h2360


こそこそ話しをしている子供たちは、

終始楽しそうでした(*^_^*)

Kc4h2361


ライバル撤回します(^^;)


子供たちの楽しそうな姿では、

加藤先生に軍配ですよね!<(_ _)>!

一緒にレッスン受けてる気分で、

私たちも楽しめました<(_ _)>

Kc4h2362


人の役に立つ!
必要とされる人に、

子供たちをすることが、

私たちのミッション!

その前に、

大人の私たちが必要とされましょうね(*^_^*)


小さい人にならないようにするには、
小さい人を気にしないことだ(笑)


そう考えると、
子供は大きい人だよね(*^_^*)


歳や身体は関係ない!

人を思いやり、
しょうもないことは気にせずにね(*^_^*)


ドラマレッスンはそんなことも教えてくれてる気がしました(^_^)v


あなたも受ける~?(笑)

だから、
五郎丸さんは間違いなく、

何もかも大きいよね(笑)

加藤先生!これからも頑張って~(*^_^*)



なぜに上から(^_^)v(笑)


| | コメント (0)

か、か、カラオケ大会~?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


1日遅れで、
企業さまセミナーの打合せから、

本日スタート♪

Kc4h2340

いつものさやに戻ったようで、

落ち着きます!やっぱり♪
ふれけん(^_-)

心なしか、

暗い~、
感じです、今日のふれけん(^_-)

Kc4h2341


下見が終わって、
打合せ本題は、
ワーカフェです(笑)


ありゃ…、
ワーカフェも若干、暗め^^;

Kc4h2342


なかびだからでしょうかね^^;

いつもは、
火曜日だから、

ちょっと、

戸惑います^^;

もちろん、

今日はウォーキングコーデやで(笑)

Kc4h2343

夕方から、

アクターズ阿南校にウォーキングレッスンやからね~♪


ひさしぶりです(*^_^*)


ひさしぶりなので、

とうとう手を出してしまいました^^;

Kc4h2344

スペシャルなインソール♪

いわゆる、
中敷きです(笑)

ウォーキングの先生が中敷きしたら、
どーしよーもないよーな気もしますが、


探し求めていたインソール見つけましたから(*^_^*)

と、

もっと、とうとう!

桐灰(笑)

Kc4h2345

お腹に優しい桐灰です(^_^)v

なんとなく、
今日から、
中敷き&貼るカイロで、

冬仕様スタートしました(^_^)v


お腹に貼って、

阿南まで行ってきま~す(*^_^*)

阿南も大事だけど、

第二の故郷、
京都もね(*^_^*)ってことで、

めでたく、
今月、
京都でお仕事決まりました♪

Kc4h2346



全然、今、関係ないけど、今日はニュース少な目・やから・・(笑)


早速、
バスチケットゲットして、

新しいウォーキングの世界に挑戦したいと思います(*^_^*)

だから、
インソールね(笑)

阿南までの道のりは、

毎度、毎度のことですが、

遅めのランチ?か、
早めのディナー①♪
→早めのディナー①のあと、遅めのディナー②もあるし、
遅めのランチの前には早めのランチも終わってます(笑)

どんだけ小分けなん(笑)


ちなみに、
今日のメニューは、

手巻き寿司と、
チーズもっちりパンと、

ビーフシチュー(笑)

どんだけガッツリなん(笑)


お腹がぬくいから、
まぁ、どーにかなるか(笑)

そうそう、

今月の阿南校は、

レッスン会場が変わって、

某公民館さんです(*^_^*)

Kc4h2347

こじんまりしていて、
管理人さんが隣に住んでいて、
畳の間あり、

Kc4h2348


カラオケステージ大(笑)あり、

Kc4h2349


カラオケ?(笑)

キッチンあり、

やっぱり、カラオケセットありまーす!

だから、
マイクもあるよ(*^_^*)

前半ジュニアクラスも、
後半一般クラスも、

子供と言えば子供ですが、

かぁなり、

走りまわって、
飛び回って、
転げ回っていました(笑)

Kc4h2351


広々とした畳の間と、
カラオケステージにしては大きなステージに、

みんな大はしゃぎでした(*^_^*)

子供たちが喜んで、
楽しそうなのことが、
めちゃめちゃ嬉しく思いました(*^_^*)

嬉しいから、

レッスンは厳しくなっちゃいましたけど(笑)

Kc4h2352

畳をなめたらあかんのじょ!

体力アップのレッスンに集中して、

レッスン前にはしゃぎすぎた、
つけが子供たちに、
きてました(笑)

容赦ないよ~♪(笑)

Kc4h2350

という私も、


だいぶ運動になりました^^;


帰りは、

どどーっと、
静かに帰りましたとさ(笑)


また明日もきま~す(*^_^*)


やれやれ(笑)


| | コメント (0)

ほそぽっちゃり君。

アンモデルエージェントの青江デス。

昼下がりのアンスタ♪


やってますね~(^_^)v

Kc4h2330

アクターズユニット初心者自主レッスン♪


11時~のキッズ女子ユニット♪
&、
13時~のキッズ男子ユニット♪

Kc4h2332


大見学です(*^_^*)

昨日遅出したので、

今日は祝日返上しました(^_^)v

Kc4h2336

あくた新聞10月!微妙にギリですが、

完成してました(*^_^*)

Kc4h2331


表紙モデルの、
ゆいなちゃんにツーショットしてもらいました♪


キュートなゆいなちゃんです(*^_^*)


それにしても、
男子ユニット、、

スリム君と、

ぽっちゃり君(笑)

面白いコンビになってますね~(^_^)v

Kc4h2333

一緒に飛んだり跳ねたりしてみました(*^_^*)

運動♪運動♪

ライブで御披露目できるのはいつか?なんて、
誰も気にしていないところも面白いじゃん(笑)


ん~、
今日もひょうたん島クルーズ船は、

気持ちよく行き交ってますね~(^_^)v

Kc4h2334

しつこいですが、

アンスタから見る新町川、

同じように見えて、
毎日違う!

その景色が結構~、
好きです(*^_^*)

特に週末や休みの日は、
空気がちょっと違うんです。


おっと~、

カレンダー、昨日のまんま^^;

Kc4h2335


ついでに、

明日にしとこ~(笑)

Kc4h2337


と、
まるで自社で遊んでいるように見えがちですが、

遊んでますかね(笑)


月初めにすることだけは完成して、

夜になる前には、
帰りたいと思います(*^_^*)

Kc4h2338

微妙なイエロータイツと一緒にね(笑)


さて、
今夜は西方面に走りますよ~(^_^)v

Kc4h2339


焼き肉♪焼き肉♪(笑)

こりゃあ、

ぽっちゃり君になるわな(笑)

来年から、
ダイエットだね~(笑)


来年?(笑)


今月~12月は、
いろいろ会があるでーな(笑)

ということで、
やっぱりィ、来年から、来年から(笑)


| | コメント (0)

モデルとモデルエージェンシー。

アンモデルエージェントの青江デス。


1と3の間の2。

休みと休みの間の11月2日(笑)

Kc4h2335

昨日と明日のために、

せいで?(笑)

今日は、
夕方までゆっくりさせていただきました<(_ _)>

若さゆえ?(笑)


近所のカフェに、
ひさびさの友人が来てくれました(*^_^*)

恥ずかしながら、
徒歩なうえ部屋着でGO(笑)

Kc4h2326


まわりから見たら、

暇なふたりに見えるかもしれませんが、


私は別として、
ご友人は、

忙しい忙しい人で、

1クールに一度ぐらいしか会えません(^^;)


なので、
一気に1クール分の話しをするかと思えば、

そうでもなく、

口数少なく、
大丈夫なんです(*^_^*)

ある意味、理想の関係(*^_^*)

心も身体も、
贅沢に休まったところで、

夕方出勤♪

Kc4h17590001


※イメージ写真


マネージャーさんたちには、

事務所でお世話になります<(_ _)>です(*^_^*)

自分のせいですが、

事務処理に追われ、、

スケジュールボードも完成ならず、


ちょっとばかし残業タイム(^^;)

Kc4h2327


そろそろ今年を振り返る時期ですね~(^_^)v

Kc4h2328


&、

来年を考える時期ですね~(^_^)v

Kc4h2329


って遅いか?(笑)

スローリーな、
狭間の日。


人のことは気にしないといけない仕事ですが、

もっと、

誰かが良くなったり、幸せになったりするようなことを考えてあげようよ!

と深く想う日でもありました(*^_^*)


モデルは、

幸せでないと仕事にならない!し、
モデルをして幸せにならないとならない!


モデルエージェントやモデルの役割を、

いちから考えてみよー(^_^)v


また明日(笑)


| | コメント (0)

ミスユニバース徳島大会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
大役を仰せつかっておりますので、


朝から気合い入れて、

いつものように、

週末お掃除して、

自分の前にお部屋をキレイに~(^_^)v

Kc4h2307


まぁ、
自分も部屋も、
いくら頑張っても、
限界あるけどね(笑)


土台は変えられないからねぇ…( ̄∀ ̄)

外側だけでも取り繕って、

お出かけ♪お出かけ♪


大役とは、

11月1日日曜日!
ミスユニバース徳島大会の、
審査員です(*^_^*)わたくし( ̄∀ ̄)

Kc4h2308


審査委員長と思ってたけど、
違いました(笑)

どんだけ自分を上にしとんやね~ん(笑)て感じですね(笑)

Kc4h2309


ホントはそんなことは重要ではなく、


35年ぶりの徳島大会だそうで、

主催者さんと太っ腹を感じますね(*^_^*)


実は、
35年前に、
徳島代表になったミスユニバースさんのオフィスを、

アンモデルエージェント創業時は、

間借りさせていだいておりました♪

これも何かの縁でございます。

Kc4h2310


迫力あるステージに、

客席も審査員席も豪華です(*^_^*)

張り出しがあるステージ見ると、
羨ましくなる職業病( ̄∀ ̄)

Kc4h2311


まさか、
わたくしではなく、
モデルさんを歩かせてあげたい気持ちが湧き出てきます♪

張り出しトップの真ん前センターがわたくしの席!


間近で表情が見れました(*^_^*)


緊張感がこちらにまで伝わってきます。


審査は、

自分で着付けをしての浴衣審査。

Kc4h2312


続いて、
ドレス姿にてウォーキング審査。

Kc4h2315


そして、
自己PR審査。

最後は、
フリーパフォーマンス審査。


と、

4ステージをこなしたミスのみなさん(*^_^*)

その後も、
懇親会で記念撮影したり、
お客様と談笑したりで、
プロモデルよりハードなスケジュール( ̄∀ ̄)
で、

プロモデルはステージ以外は出演しないから、

ある意味、

オールマイティーに動いていました♪


わたくしは、
ウォーキングレッスンのビューティーキャンプを計4回担当していましたので、

特に、
ウォーキング審査は目が皿になりました(笑)

フリーパフォーマンス審査では、

書道や、

Kc4h2313

エイサー、

Kc4h2314

絵画、
英会話、
クラシックバレエ、
空手、
インラインスケート、
ポップダンス、、

と、

ミスユニバースというより、

特技が素晴らしいみなさん(*^_^*)

ステージショーを見にきた気分(*^_^*)


それだけでも、
見応えありました!

ですが、

順位は如実に出さないといけないんですよね^^;


グランプリさんも、
満場一致?かとうかはわかりませんが、

見事!
グランプリさんも選ばれ、

グランプリさん以外も、
全員、
同じミスユニバースだ!と私は思いましたよ(*^_^*)

Kc4h2316


Kc4h2317

それぞれの目標に今日の経験を必ず活かして、

一回りもふた周りも大きい人になれたんじゃなかろうか(笑)と思います(^^)/~~~

→今は上からでいいよね~(笑)

グランプリさんも決まったところで、

全員お腹がすいたところで(笑)、

お楽しみ!大懇親会です(*^_^*)

Kc4h2318

人目も気にせず、

ビュッフェは③往復(笑)

デザートもこの通り(笑)

実力を見せたわたくしでした( ̄∀ ̄)

Kc4h2319


懇親会の目玉は、
ナイスエイジングショー♪

弊社まつまねさんが、

ウォーキングレッスンして、

ナイスなガイがモデリング♪

Kc4h2320


こちらも、グランプリが選ばれました!

Kc4h2322

キャンパスボーイも、
バッチグーな司会してました!

Kc4h2321

なぜか、

ラストウォーキングは、
弊社まつまね(笑)

Kc4h2323


審査員といい、

ラストウォーキングといい、

アンモデルエージェント!

PR♪PR♪PR♪させていただきました<(_ _)>

Kc4h2324

最後の写真がナイスエイジングショーですが、
残念ながら、

テレビの生放送は、
グランプリさん決定まで( ̄∀ ̄)


徳島では珍しい生放送イベントでした。

Kc4h2325


気がつけば、
いっぴ(^_^)v


新しい月に相応しい日となりました!


気がつけば、、9時やんかぁ(笑)


| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »