« 京都の、とらや。 | トップページ | おやつごろ♪ »

だぶるlesson♪(疲)

アンモデルエージェントの青江デス。


朝、
間違えて、
アウター、、
ユニクロで出かけてしまいました(笑)

Kc4h2431


ご近所だから、

まっいいか(笑)


朝のうちリラックスしとかないと、
昼から、

どーなることやら(>_<)


三連休!
まぁまぁ頑張りました~私(笑)


最終日の京都がこたえました(泣)

何が、というと、

ランチ(^^;)
特に、

時間帯。。


食事の時間帯を間違えると、
必ずこたえる(泣)


しかも、
初対面のクライアントさん!ときたら、

お腹調子くるうよ~(泣)

お腹管理=体調管理に不可欠ですo(^-^)o

今日から、
元通りに戻したいと思います(^^)/~~~

連休明けですが、

lesson&seminarで、
だぶるです(泣)

話しは変わりますが、
新しく、
メイクポーチ♪いただきました(^_-)

Kc4h2434


冬に爽やかなオレンジ、、
その意図は?(笑)


話し戻りますが(笑)、

今日は打合せがない分、
フルタイムでlessonです。

Kc4h2432


二時間、ふれけん♪

Kc4h2433


移動して、

Kc4h2435


一時間半、新聞社seminar♪

Kc4h235400010001


中身は、普段と変わらず・・・♪


で、


ひさびさの事務仕事も、

当然、
夕方スタート^^;


声優ゼミナールと、


アクターズドラマlessonがコラボレーションしてます!アンスタ♪


発声×発声♪

滑舌×滑舌♪

コメント×コメント♪

応用×応用♪

みたいな(笑)


Kc4h23590001

アクターズドラマlessonは、

年齢別、
というか、

レベル別に大部屋×小部屋!(笑)

Kc4h23580001


早く大部屋に行けるよう、
頑張りよ(笑)


早く、
演技ができるよう頑張りよ(笑)

言うのは簡単!
やるのは難しい!

世の常lesson♪(笑)

アクターズでは、
世の中のことも学べる素晴らしいところですo(^-^)o
ちゃんちゃん(笑)


私のlessonも、
そんな感じでできたらいいなぁ…o(^-^)o


こうして火曜日は、

lesson×seminar三昧で、

終わりました(^_-)

明日はぐっと寒くなるそう→天気予報情報^^;

今のところ、
風邪も引かず元気にやってま~す(^^)/~~~


明日は、
ぐっと(笑)腰を据えて、
事務仕事をやりたいと思います(*^_^*)

|

« 京都の、とらや。 | トップページ | おやつごろ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都の、とらや。 | トップページ | おやつごろ♪ »