« モデルとモデルエージェンシー。 | トップページ | か、か、カラオケ大会~?(笑) »

ほそぽっちゃり君。

アンモデルエージェントの青江デス。

昼下がりのアンスタ♪


やってますね~(^_^)v

Kc4h2330

アクターズユニット初心者自主レッスン♪


11時~のキッズ女子ユニット♪
&、
13時~のキッズ男子ユニット♪

Kc4h2332


大見学です(*^_^*)

昨日遅出したので、

今日は祝日返上しました(^_^)v

Kc4h2336

あくた新聞10月!微妙にギリですが、

完成してました(*^_^*)

Kc4h2331


表紙モデルの、
ゆいなちゃんにツーショットしてもらいました♪


キュートなゆいなちゃんです(*^_^*)


それにしても、
男子ユニット、、

スリム君と、

ぽっちゃり君(笑)

面白いコンビになってますね~(^_^)v

Kc4h2333

一緒に飛んだり跳ねたりしてみました(*^_^*)

運動♪運動♪

ライブで御披露目できるのはいつか?なんて、
誰も気にしていないところも面白いじゃん(笑)


ん~、
今日もひょうたん島クルーズ船は、

気持ちよく行き交ってますね~(^_^)v

Kc4h2334

しつこいですが、

アンスタから見る新町川、

同じように見えて、
毎日違う!

その景色が結構~、
好きです(*^_^*)

特に週末や休みの日は、
空気がちょっと違うんです。


おっと~、

カレンダー、昨日のまんま^^;

Kc4h2335


ついでに、

明日にしとこ~(笑)

Kc4h2337


と、
まるで自社で遊んでいるように見えがちですが、

遊んでますかね(笑)


月初めにすることだけは完成して、

夜になる前には、
帰りたいと思います(*^_^*)

Kc4h2338

微妙なイエロータイツと一緒にね(笑)


さて、
今夜は西方面に走りますよ~(^_^)v

Kc4h2339


焼き肉♪焼き肉♪(笑)

こりゃあ、

ぽっちゃり君になるわな(笑)

来年から、
ダイエットだね~(笑)


来年?(笑)


今月~12月は、
いろいろ会があるでーな(笑)

ということで、
やっぱりィ、来年から、来年から(笑)


|

« モデルとモデルエージェンシー。 | トップページ | か、か、カラオケ大会~?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルとモデルエージェンシー。 | トップページ | か、か、カラオケ大会~?(笑) »