« かめったくん♪ | トップページ | 未来予想図、第四弾! »

『未来』三本立て♪

アンモデルエージェントの青江デス。

予告通り!

今日はなが~い1日なんです(*^_^*)


朝から、

こんなん用意して、

Kc4h2378


こんなんはおやつ(笑)

Kc4h2379


しれっと、
網タイツ( ̄∀ ̄)
頻度が高い網タイツ・・・私は何を目指してる?(笑)


夜仕様に(笑)用意も完了したところで、
まず一本目は、
『阿波女あきんど塾20周年シンポジウム』INふれけんへ♪

Kc4h2380


あきんど塾は20周年を迎えました!


当時は、
まだまだ女性の社会進出、
というか、
仕事自体にもなかなか理解が厳しかったようです。

私は、
その6年前に、
創業しましたが、
まだ23歳という若さで、

あきんど塾はもとより、
徳島でも、
その存在感も全くない頃でした。

あきんど塾チャーターメンバーの皆さんは、

さらにそのもっと前から創業していたと思うと、

そのご苦労というか、
世間の荒波の先頭に立ってくれて、

後から行く私たちの道を、

広げてくれていたんだなぁ、と思うと、

次世代に、
道を作り続けていくことも、

そろそろちゃんと考えていかなきゃいけない時期にさしかかったんだなぁ、と、

もうひとつの意味を、

今日のシンポジウムで考えさされました!

記録撮影で同行してくれたマネージャーにも聞いてもらえて良かったなぁ~と、

あとになって思いました。

Kc4h2381


120名のお客様をお迎えします♪

Kc4h2382_2


リハは入念♪
Kc4h2383_2


語るより聞くがごとし。


まだまだな私ですが、

今日が区切りになったこともあり、

貴重な6時間でした<(_ _)>


シンポジウムは、
三部構成になっていて、

大学生の方や市長さんとの『夢や未来に向けて』のディスカッション。

Kc4h2384

あきんど塾チャーターメンバー座長の植田さんの基調講演。


『阿波女100人の経営者』を一同にまとめた、
アニバ出版からの記念誌の御披露目。

Kc4h2385

そして冒頭には、
飯泉知事や、
経済産業省の方、
徳島新聞社、
四国放送、
NHK、

経済研究所の田村理事、

阿波銀行や徳島銀行の頭取さんからの、

お祝い&基調メッセージをいただき、

私なんかがここに座っていていいものなのか、

せめて、
ポジティブに笑顔でいることしかできませんでしたが、


これからも、

自分らしく、
自分次第をモットーに突き進んでいきたいと思います(*^_^*)

リハーサルは、
ちょっと時間オーバーでしたが、


撤収は、
かなりな迅速(笑)


ハケるのはモデルより早いあきんど塾メンバーです(笑)


その足で、

打ち上げディナー開催♪

Kc4h2386

今月二回目のカサブランカなう(笑)

Kc4h2387

またまた途中休憩挟みながら、

きっちり爆ぐい(笑)&、

Kc4h2390


Kc4h2391


甘々デザート!

Kc4h2392


3時間しかないのがもったいないような時間でした。


食べる→話す→休憩→食べる→話す→未来へ~(笑)

繋がる打ち上げで、


大満足な一時になりました(*^_^*)

Kc4h2389


閉店時間オーバーして、

皆さんとはお別れし、


繁華街へ大移動~(*^_^*)

Kc4h2388


アクターズママと、
友人と、
マネージャーと、

三次会INDAISHIです♪


Kc4h2393


ウォーキングレッスンや、

時には、
ショーでもお借りしている、


ノリノリなセンス抜群なリミックスの巨匠!DAISHIさんが、


徳島上陸ということで、
もうすぐ日が変わりますが、


張り切って、

ノリノリ参加(笑)

Kc4h2394


久々のテ印♪
Kc4h2395


世代の違いに普段より控え目に参加しましたが、

いつの間にか、

DJブースの前で踊ってました(笑)

Kc4h2396


Kc4h2397

DAISHIさんは、
サービス精神満タンで、


徳島に夢と未来を届けてくれたように感じました(*^_^*)

Kc4h2398

それぞれの世界で、

どんな立場や位置であっても、

歯を食いしばり、

ぐっとこらえて、
光を得る。

また影になり、

次の光は見えない。

でも、

昔のことや、
人の言葉に耳を傾ける時、

また違う光が見えるような気がしたり。

DAISHIさん自身を見ながら、

ミラーボールや、

レーザー光線(笑)見ながら、

そんなことも思いました(*^_^*)

複雑に言うけど、

ごくごく私は単純(笑)

Kc4h2399


DAISHIさんも、

アクターズママも、

マネージャーも、
あきんど塾メンバーの皆さんからも、


知事さんからも、


未来をいただきました<(_ _)>

Kc4h2401

うひょ~な時間になってしまいました(笑)


一滴も飲まないのに、


そろそろフラフラしてきましたよ~(笑)

Kc4h2400_2


サタディナイトフィーバーとはこのことね(笑)→ふるっ(笑)隠せない世代を感じるね(笑)

|

« かめったくん♪ | トップページ | 未来予想図、第四弾! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かめったくん♪ | トップページ | 未来予想図、第四弾! »