« アクアチッタフェスタは11回目! | トップページ | だぶるlesson♪(疲) »

京都の、とらや。

アンモデルエージェントの青江デス。

あいにくの雨ですが、、

今日は京都なんです(^^)/~~~

Kc4h2409

バスで三時間弱^^;→やっぱりちょっと遠いよね(泣)

酔い止め対策完璧で、
何をしようがへっちゃらですo(^-^)o

Kc4h2410

京都便は、
途中パーキング休憩があるんですね(*^_^*)

Kc4h2412


想像通り、

休憩後、
バス乗り間違えました(笑)

なんか、
バスの中で、
ひさびさぶりの同級生に会う次第^^;だし、

なんかわからんけど恥ずかしいです^^;

気が気でない、バスの中(笑)

Kc4h2411


おかげであっという間に着きました(笑)

Kc4h2413

高速道路も、
京都南出口もあまり混んでなくて、

と思いきや、
タクシー乗り場は大行列^^;

Kc4h2415


おかげで、

京都駅、
なかなかいい角度から撮れん(笑)

Kc4h2414


ほなけどせっかくだから、

恥ずかしげもなく、
おのぼりさん風に撮影(笑)

Kc4h2416

今日は、

出張lesson♪

京都編♪


まずは、

ハイアット京都にて、
打合せ兼ねて、
イタリアンランチをいただきました<(_ _)>

Kc4h2421


さすがに、
ここでは、
料理写真はひんしゅくです^^;

Kc4h2422


打合せが早く終わり、
lessonまでの半時間!


ハイアットから歩いて二分にある、
三十三間堂を案内してくださいました(*^_^*)

Kc4h2419


京都の方にも人気の三十三間堂♪


弓道で有名な庭園に平行して、
三十三間堂♪

Kc4h2420


せんじゅ観音さまもひさびさぶりでした(*^_^*)

今見ると、
落ち着きます!→自分が変わったというか歳とったんやね~(笑)

Kc4h2417

引き続き、
ハイアットに戻り、

いつも通りにlessonさせていただきました<(_ _)>

Kc4h2418


Kc4h2423

その足で、

さらに懐かしい、
西陣会館へ♪

Kc4h2424

大島紬に西陣の帯をした、

ファッションショーを見せてくれました!

Kc4h2425

現役時代、
私もお世話になってた西陣会館。

観光客さん対応かな?ステージが大きくなっていました!

主に写真撮影目的で、
観光客さんいっぱいでした(*^_^*)

阿波藍ファッションショーの方が見応えあるのに~(*^_^*)と心の中で熱く思いました(笑)

マスコミで見ていて、
とても気になってた西陣会館を見れて良かったですo(^-^)o


バス出発まで二時間あります♪


至れり尽くせりで、

最後は、
とらや本店に連れて行ってくれました!

Kc4h2426

結婚式ができるような庭園を望みながら、

極上お抹茶と、
蒸し饅頭♪

Kc4h2427


栗のあんみつ♪

も~、

お腹パンパン(笑)

Kc4h2428

伊勢丹のカフェで、
バス用珈琲も買ってもらって、

な~んか、
半分、
京都観光チック(笑)

Kc4h2430

ハイアット→三十三間堂→ハイアット→西陣会館→とらや→伊勢丹。

以上(笑)

最後は京都を代表するキレイなロケーションをどうぞ(^^)/~~~


Kc4h235500010002


Kc4h235600010001


Kc4h235700010001


三連休最終日!

産まれた京都でありがとー(笑)でした<(_ _)>


さぁ、
バスで寝よー(笑)

Kc4h2429

|

« アクアチッタフェスタは11回目! | トップページ | だぶるlesson♪(疲) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクアチッタフェスタは11回目! | トップページ | だぶるlesson♪(疲) »