« だぶるlesson♪(疲) | トップページ | 来月→年末年始→来年♪ »

おやつごろ♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日は、、

だから一日中雨なんかな?(笑)


一日中、事務所におりました~私(笑)

連休+昨日のツケを、
0にしま~す(^^)/~~~


せっせとせっせと、

0にしま~す(^^)/~~~


今日は、


珈琲やめて、

黒烏龍オンリー♪

Kc4h23600001


おやつもいっぱい用意してます(*^_^*)
って、
今日に限ったことではないけど(笑)

甘辛×乾き物(笑)

Kc4h23610001


完璧完備(笑)

Kc4h23630001


また明日から週末にかけては、

出掛けますからね(^_-)


たまには、

ゆっくり時間をかけてセミナーの用意♪

Kc4h23620001



と、

せっせと、

某製作もしちゃったりして(笑)

Kc4h23640001

苦手分野なので、


まぁ時間かかるかかる(笑)


誕生日にもらったハートの鉢植えリース、
大活躍しそうですo(^-^)o

Kc4h23650001


そういえば、

去年も誕生日にもらったクリスマスツリーの鉢植え、

イベントに大活躍したもんね~(^^)/~~~

今年は、

珍しいハートやからね(^_-)

去年、
倉敷で買ったマスキングテープも、

遅ればせながら、

活躍させます♪

Kc4h23680001



マスキングテープで何作るか?

良かったら、
お楽しみに★★★

残念ながら、

誕生日にもらった生花は、

明日ぐらいで終了しそうですが、

約二週間、

お誕生日を意識させてくれてありがとーございました<(_ _)>


Kc4h23660001


ハートの鉢植えリースは、

まだしばらく、

楽しみながら、
有り難さを噛み締めたいと思います(*^_^*)

おやつのラストは、

ハムマヨパン♪

Kc4h23670001


かぁなりカロリー摂取してますが、


気合いで吹き飛ばします(*^_^*)

急に寒くなった日になりましたが、

体力も温存できたところで、


また明日~(^^)/~~~


ん、

そこそこまとまったね(^_-)


|

« だぶるlesson♪(疲) | トップページ | 来月→年末年始→来年♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だぶるlesson♪(疲) | トップページ | 来月→年末年始→来年♪ »