« 1111♪ | トップページ | 拝宮和紙を作ろう♪ »

嵐は金曜日(^^;)

嵐の金曜日となりそうですね~(^_^;)

順調に、

ふれけんIN♪

Kc4h2374


今日は下見です(*^_^*)


その後、
打合せで、

ワークスIN♪

Kc4h2375


来週金曜日の、

プライベートウォーキングレッスンの打合せでしたo(^-^)o

レッスン中身より、

実は、
その前の打合せでの、

質問ミーティングというか、
相談ミーティングというか、


‘今の悩み’や、
‘こうなりたい!’


を聞いて、

「なるほど!」
と言って頂ける話しができるかが、

すご~く重要(^^)/~~~


なので毎回、打合せの方が実は入念(^^)/~~~

Kc4h2377


本番とほぼ時間も同じぐらいかけて、


ほぼ、
決まった~一って思えたら、
来週楽チンなんですよ(^_^)v

お互いね(^_^)v

Kc4h2376

雨にも風にも負けない!

私のプライベートウォーキングレッスンです(*^_^*)(笑)

一件打合せしたところで、


二件目さま(*^_^*)


来月、
イベントでお世話になる、
ある児童館さんIN♪

Kc4h2378


子供たちが作った、

クリスマスリースがお出迎えしてくれました(*^_^*)


小学校の校門前にある児童館さん。


子供たちは下校しながら、
一列になって児童館に帰ってきました(^_^)v

Kc4h2379

ちょうど、
下校時間と重なって、

口々に、

「だれ?だれ?」

「新しい先生?」

「次、いつくるん?」

と、

一年生チーム、
可愛すぎます!


アクターズスタジオ生もおそらく、

他の人から見たら、
可愛すぎだと思ってくれてると思いますが、


となりの芝生は青い!とはこのことですねo(^-^)o


「またくるけん!」


「モデルの先生じょ!」(笑)

と、

アピールもしながら、


名残惜しいですが、
児童館の先生と、

イベント会場下見に、

ドームIN♪

Kc4h2381

体育館ですが、

素晴らしいドームに、

さらに設備に、

さらに、

卓球男子に(笑)、

釘付けになりましたo(^-^)o

Kc4h2382


卓球は、

今や、

おしゃれスポーツ!

ということを目の当たりにしましたo(^-^)o


卓球しようかな?(笑)

来月、
こちらのドームで、

約90人の子供たちと、

ファッションショーをします(^^)/~~~

Kc4h2380


未来のモデルさんに会えることも楽しみにしています!


児童館~体育館ドーム、


本当の先生になった気分で、

さぁ、
帰りましょう♪(笑)


休み前か、

嵐の金曜日だからか、


ごっつい渋滞(^^;)

Kc4h2383

おかげで週末の打合せしながら帰ってこれました。


アンスタは、

アクターズ生のユニット&、

ベイビーレッスン!

Kc4h2384

本当の先生のようなレッスンしてますが、

これはおまけ(笑)

Kc4h2385

真剣にレッスンしてくれてました!


御披露目はいつかな?


見えないところが、

いいよね(*^_^*)

嵐のように、

アクターズスタジオに旋風を巻き起こして頂けることを願って、


本当の嵐になる前に、

帰りましょーね!(笑)


明日は、

早朝から、

山奥に行きます(^^;)

Kc4h2386


大丈夫かなぁ…。

嵐は金曜日だけにしてね(^^;)

|

« 1111♪ | トップページ | 拝宮和紙を作ろう♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1111♪ | トップページ | 拝宮和紙を作ろう♪ »