« ミスユニバース徳島大会♪ | トップページ | ほそぽっちゃり君。 »

モデルとモデルエージェンシー。

アンモデルエージェントの青江デス。


1と3の間の2。

休みと休みの間の11月2日(笑)

Kc4h2335

昨日と明日のために、

せいで?(笑)

今日は、
夕方までゆっくりさせていただきました<(_ _)>

若さゆえ?(笑)


近所のカフェに、
ひさびさの友人が来てくれました(*^_^*)

恥ずかしながら、
徒歩なうえ部屋着でGO(笑)

Kc4h2326


まわりから見たら、

暇なふたりに見えるかもしれませんが、


私は別として、
ご友人は、

忙しい忙しい人で、

1クールに一度ぐらいしか会えません(^^;)


なので、
一気に1クール分の話しをするかと思えば、

そうでもなく、

口数少なく、
大丈夫なんです(*^_^*)

ある意味、理想の関係(*^_^*)

心も身体も、
贅沢に休まったところで、

夕方出勤♪

Kc4h17590001


※イメージ写真


マネージャーさんたちには、

事務所でお世話になります<(_ _)>です(*^_^*)

自分のせいですが、

事務処理に追われ、、

スケジュールボードも完成ならず、


ちょっとばかし残業タイム(^^;)

Kc4h2327


そろそろ今年を振り返る時期ですね~(^_^)v

Kc4h2328


&、

来年を考える時期ですね~(^_^)v

Kc4h2329


って遅いか?(笑)

スローリーな、
狭間の日。


人のことは気にしないといけない仕事ですが、

もっと、

誰かが良くなったり、幸せになったりするようなことを考えてあげようよ!

と深く想う日でもありました(*^_^*)


モデルは、

幸せでないと仕事にならない!し、
モデルをして幸せにならないとならない!


モデルエージェントやモデルの役割を、

いちから考えてみよー(^_^)v


また明日(笑)


|

« ミスユニバース徳島大会♪ | トップページ | ほそぽっちゃり君。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスユニバース徳島大会♪ | トップページ | ほそぽっちゃり君。 »