« ほそぽっちゃり君。 | トップページ | 五郎丸もきたね~(笑) »

か、か、カラオケ大会~?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


1日遅れで、
企業さまセミナーの打合せから、

本日スタート♪

Kc4h2340

いつものさやに戻ったようで、

落ち着きます!やっぱり♪
ふれけん(^_-)

心なしか、

暗い~、
感じです、今日のふれけん(^_-)

Kc4h2341


下見が終わって、
打合せ本題は、
ワーカフェです(笑)


ありゃ…、
ワーカフェも若干、暗め^^;

Kc4h2342


なかびだからでしょうかね^^;

いつもは、
火曜日だから、

ちょっと、

戸惑います^^;

もちろん、

今日はウォーキングコーデやで(笑)

Kc4h2343

夕方から、

アクターズ阿南校にウォーキングレッスンやからね~♪


ひさしぶりです(*^_^*)


ひさしぶりなので、

とうとう手を出してしまいました^^;

Kc4h2344

スペシャルなインソール♪

いわゆる、
中敷きです(笑)

ウォーキングの先生が中敷きしたら、
どーしよーもないよーな気もしますが、


探し求めていたインソール見つけましたから(*^_^*)

と、

もっと、とうとう!

桐灰(笑)

Kc4h2345

お腹に優しい桐灰です(^_^)v

なんとなく、
今日から、
中敷き&貼るカイロで、

冬仕様スタートしました(^_^)v


お腹に貼って、

阿南まで行ってきま~す(*^_^*)

阿南も大事だけど、

第二の故郷、
京都もね(*^_^*)ってことで、

めでたく、
今月、
京都でお仕事決まりました♪

Kc4h2346



全然、今、関係ないけど、今日はニュース少な目・やから・・(笑)


早速、
バスチケットゲットして、

新しいウォーキングの世界に挑戦したいと思います(*^_^*)

だから、
インソールね(笑)

阿南までの道のりは、

毎度、毎度のことですが、

遅めのランチ?か、
早めのディナー①♪
→早めのディナー①のあと、遅めのディナー②もあるし、
遅めのランチの前には早めのランチも終わってます(笑)

どんだけ小分けなん(笑)


ちなみに、
今日のメニューは、

手巻き寿司と、
チーズもっちりパンと、

ビーフシチュー(笑)

どんだけガッツリなん(笑)


お腹がぬくいから、
まぁ、どーにかなるか(笑)

そうそう、

今月の阿南校は、

レッスン会場が変わって、

某公民館さんです(*^_^*)

Kc4h2347

こじんまりしていて、
管理人さんが隣に住んでいて、
畳の間あり、

Kc4h2348


カラオケステージ大(笑)あり、

Kc4h2349


カラオケ?(笑)

キッチンあり、

やっぱり、カラオケセットありまーす!

だから、
マイクもあるよ(*^_^*)

前半ジュニアクラスも、
後半一般クラスも、

子供と言えば子供ですが、

かぁなり、

走りまわって、
飛び回って、
転げ回っていました(笑)

Kc4h2351


広々とした畳の間と、
カラオケステージにしては大きなステージに、

みんな大はしゃぎでした(*^_^*)

子供たちが喜んで、
楽しそうなのことが、
めちゃめちゃ嬉しく思いました(*^_^*)

嬉しいから、

レッスンは厳しくなっちゃいましたけど(笑)

Kc4h2352

畳をなめたらあかんのじょ!

体力アップのレッスンに集中して、

レッスン前にはしゃぎすぎた、
つけが子供たちに、
きてました(笑)

容赦ないよ~♪(笑)

Kc4h2350

という私も、


だいぶ運動になりました^^;


帰りは、

どどーっと、
静かに帰りましたとさ(笑)


また明日もきま~す(*^_^*)


やれやれ(笑)


|

« ほそぽっちゃり君。 | トップページ | 五郎丸もきたね~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほそぽっちゃり君。 | トップページ | 五郎丸もきたね~(笑) »