« 人生を考える日となりました<(_ _)> | トップページ | 記念日だったんです~♪ »

スイーツがまんの巻♪

アンモデルエージェントの青江デス。


今日最初におじゃましたのは、


とある藍製作工房さん♪

Kc4h2430


製作物は、
紙だったり、
布だったり、
草木だったりします。

自然の恩恵を、
現代からまた自然にお返しする役割を、

藍は持っていると言われていますo(^-^)o


万代埠頭にある製作工房さん。

Kc4h2431

そこらねんは、ゆっくりした時間が流れていました(^_-)

あ、
今週末は、

万代埠頭で、
ファッションショーや、
アクターズライブイベント、

ベイビーライブなどなど、

アンモデルエージェント!がっつりお世話になります(^_-)

そんな週明け、
優しい気持ちをもらいました。

だから、
一日中、今日は優しい私(笑)

他人の恩恵を受けないと優しくなれない、


切ない性です(笑)


続いて、

おじゃましたのは、

サブサブカフェの、

ふらんせ蔵。

Kc4h2433


立派なオブジェがあることに初めて気がつきました^^;

Kc4h2432


何年も来ていて今日気がつきました^^;

優しい気持ちになれたからですかね~(*^_^*)


お客様との打合せです!

Kc4h2434


商品撮影、

Webや楽天にアップする商品撮影。


モデルが出す、
新しいイメージを理解してくれているお客様。

Kc4h2436

商品のクオリティは高いのに、


なかなか知られてない、

理解してもらいにくい、

売れ行きがあまり良くない。


そういう場合は、
間違いなく、
一度モデル撮影をしてみませんか?→かる~く営業( ̄∀ ̄)


でも、

私が言うのもなんなんですが、

逆に言うと私が言うから間違いない!(笑)


窓から見る新町川も、

アンモデルエージェントから見る新町川とは全く違うイメージで、

見る場所、
見方、
見せ方によって、

同じものでも違う!モデルのように、

川もまたしかりです。

Kc4h2435


毎朝、

甘々珈琲二杯と、
もっと甘々ココアも二杯、

計甘々四杯を摂取していますが、

本物カフェのクオリティを味わうべく、

ふらんせ蔵でも、
ホットココアをオーダー♪

Kc4h2437


生クリームいっぱいで、

甘々ココアも濃厚です(*^_^*)

絶対、風邪ひかないよね(笑)

ふらんせ蔵の名物、

あんみつや、
白玉ぜんざい、

いわゆる和スイーツ♪

Kc4h2438

喉から手が出てましたが、


ぐぐっと、
我慢しました(*^_^*)

我慢、我慢^^;

肝心の打合せも、
順調に、
やっぱり優しくなれてるおかげで、

時まで優しくなりました♪

和スイーツ我慢した訳は、


じゃじゃじゃじゃ~ん(^^)/~~~

Kc4h2439

今日モデル戦士たちに頂いた、

ビッグなデコレーションケーキをたくさん食べたかったからです(*^_^*)


朝から楽しみに&スイーツ我慢して、

ショートケーキ二個分、

スクール前に、

サラッと頂きましたo(^-^)o


私も大好き!コンチャのケーキ♪


三個いけそうでしたが、

マネージャーともおすそ分け(*^_^*)


29歳を共に祝ってくださいまし~(笑)


ということにしといて、


月曜日はモデルスクールです(*^_^*)

Kc4h2442

モデルさんから、

湯布院のお土産♪

Kc4h2441

実力発揮して、

湯布院お土産も頂きました(^_-)

やるだろ( ̄∀ ̄)


バカなこと言わんと三階スタジオへ~(^^)/~~~

CFレッスン第三段♪

CFイコールCMね(*^_^*)


かるい演技レッスン&しゅべるレッスン&・・・(笑)

Kc4h2443


第三段は、

実際に動画で撮影しました(*^_^*)

Kc4h2444


演技あり、
コメントあり、
ダメ出しあり(笑)、

CM撮影レクチャーありで、

スクール生はかなり勉強になったのではないかなぁと思いますよ(^^)/~~~

Kc4h2445


実際の仕事に活かせてもらえるよう、

マネージャーも頑張りましたよ(^^)/~~~

Kc4h2446

終わりに近づくにつれ、
真剣になってきたスクール生(*^_^*)

最初から真剣になってね~(笑)


モデルスクール終わっても、

週末のショーに向けて自主トレ、
遅くまで頑張ってました。


アクターズ生だけでなく、

モデルスクール生も、

自主トレ、
自主練、

いい傾向ですよね(*^_^*)


いつもそうしてもらえるように、

たくさんの機会を作るのがマネージャーや私のミッション♪


昨日もらった、

『自分次第・青江文』のくす玉が、

いろんなこと教えてくれてる気がしました。

Kc4h2440



まやちゃん作!!!!!

かぁ~つ(笑)


がっつ~(笑)

|

« 人生を考える日となりました<(_ _)> | トップページ | 記念日だったんです~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生を考える日となりました<(_ _)> | トップページ | 記念日だったんです~♪ »