« 『未来』三本立て♪ | トップページ | さる?(笑) »

未来予想図、第四弾!

アンモデルエージェントの青江デス。

週末大掃除は本日(*^_^*)

Kc4h2402


コロコロも登場(笑)


午前さまの昨夜からですが、

意外とスッキリちゃん(*^_^*)


だから、
昼いちには出勤♪

Kc4h2403


日曜日ですが、
来客さま二件♪

こちらの時間に合わせてくださいました<(_ _)>


弊社マネージャーも、


男子ひとりは、
モデル撮影会現場へ~、

女子ひとりは、
松山現場へ~


マネージャーが頑張ってるんやもん!
だから、
私も
私も日曜日もありません!返上!返上!

と、
自分で言ってみました(笑)


打合せしただけだけど(^_-)


お客様は、
きたじま町から来てくださいました<(_ _)>

Kc4h2404

『きたじままるしぇ』
今年二年目で、
今日の開催だったそうで、


きたじま町の魅力を届けてくださいました<(_ _)>


『きたしまぁむ』と『おいもまぁむ』という、
鳴門金時スイートスイーツを、
お土産にいただきました(*^_^*)

Kc4h2405


ナチュラルな味わいで、

マネージャーの分まで合わせて三本(笑)、

お話し中にも関わらず、
いただきました(*^_^*)

甘いもの、

まぁまぁ食べるのバレバレでしたね~(笑)


お腹も満たされて、

ありがとうございました<(_ _)>

違う!違う!(笑)


本題!本題!(^_-)

阿波藍プロジェクト第四弾!ということにしときましょうかね~(*^_^*)

Kc4h2406

新しい提案いただいたり、

衣装の相談いただいたり、

違う分野の方からのお話しは、
興味深々( ̄∀ ̄)

四時間近く、
ミーティング①!ということにしときましょうかね~(*^_^*)

Kc4h2407


やっぱり、ハートやドットがかわいいなぁ♪


Kc4h2408

計り知れない阿波藍の世界。

何が正解で、
何が間違い、

ということもない。

だからこそ、

成功したら、
喜びもひとしお。


ひとしおはいつ訪れるかもわからない。


信じて続けていくしかないですよね。


アンモデルエージェントのようにね(^^)/~~~

Kc4h2409


そーんな、

エンジョイ♪サンデー♪でした(^_^)v


|

« 『未来』三本立て♪ | トップページ | さる?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『未来』三本立て♪ | トップページ | さる?(笑) »