« 未来予想図、第四弾! | トップページ | 花丸何個?♪ »

さる?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の外出は、

郵便局だけでしたね~(*^_^*)

Kc4h2326


徒歩も若干。

若干、さぶい(^^;)


さぶいのは気温だけ?(笑)


そっかぁ…、

年賀状ですね。

Kc4h2327


当たりはさる?(笑)


笑っちゃいけませんね~(*^_^*)

さるは人に一番近いからね~(*^_^*)

人間のこと一番理解してるかも( ̄∀ ̄)


と、帰り道、


今日のおやつは~?

からしマヨなナッツ♪→パッケージ、イカしてます(^^)/~~~

Kc4h2328

と、
黒烏龍もホットです(*^_^*)


Kc4h2329


郵便局から事務所までの五分で完食(笑)

力つけて、

今夜は、

モデルスクール♪ロングバージョン♪やから(^^)/~~~

ひさしぶりに、
CMレッスンです(*^_^*)

Kc4h2330


主にテレビコマーシャル用のレッスンですが、

今や時代はネット。

Kc4h2332



懐かしいよね、絵コンテ♪


ネット動画の方が身近いんですかね。

ひとえにコマーシャルといえども、


演技、

露出、

表現、

幅広過ぎて、

何が身につくか終始?のスクール生もいましたが、

まずは、
テレビコマーシャルを観よう!真似よう!

出てみよう!です(笑)

Kc4h2331

水戸のおさるさんとかけたわけね(笑)


興味持って、
モデルさんやタレントさんの演技や表現を、

まずみましょうね♪


途中、
プロのアナウンサーの黒田先生が、

ナレーションCMレッスンをしてくださいました<(_ _)>

Kc4h2333


またとない機会です(*^_^*)


しっかり、
勉強しました!私も(笑)

Kc4h2334

なかなかチャンスが少ないCMモデルですが、

モデル本来の役割を象徴する!CMモデル!


さぁ、

次回は、
撮影しますよ~(*^_^*)


|

« 未来予想図、第四弾! | トップページ | 花丸何個?♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来予想図、第四弾! | トップページ | 花丸何個?♪ »