« 四国制覇まであとどのくらい~^^; | トップページ | バべポはさせぼちゃうよ~(笑) »

焼きたて♪焼き餅~。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
AWAAIチーム+モデルさんと、

阿波踊り会館で、

打合せ~♪

Kc4h2326


AWAAIチーム=みよこ先生を筆頭に、
カラーズさん!アンモデルさん!(笑)

+モデルさん=画家のなるみちゃん(*^_^*)

Kc4h2327

打合せは、

来月1日から、
こちら阿波踊り会館で、

ミラノ万博記念、企画展!と称して、

阿波藍グッズを展示販売させていただくために、

商品のリストアップや、

展示方法など、


主に、
みよこ先生を中心に、

画家のなるみちゃんも展示のプロ!

カラーズさんは映像関係だけではなく、
今回は、
阿波藍生写真や、
ポストカードを製作。

Kc4h2330


Kc4h2331

なので、
四社のコラボ企画となりました。

私は単にプロデュースだけになります<(_ _)>

プロデュースと言っても、

単に責任者という感じかなぁ。

まぁ、

そんな人も必要でしょうね(*^_^*)


みよこ先生とカラーズさんのおかげで、

形になりそうでーす(*^_^*)

あ、
なるみ画伯もね(笑)


AWAAI旋風を巻き起こそうぜ~(笑)

Kc4h2328


と、

決起の意味を込めて、

焼きたての焼き餅どーぞ♪(笑)

Kc4h2329


焼き餅パーティーとまではいきませんでしたが、

年末に向けて、
またひとつ目標が出来ました(^^)/~~~

約2時間、
じっくりミーティングさせていただきました<(_ _)>

おかげで、

帰社したら、

弊社はなんとな~く、
週末気分^^;

Kc4h2332


まだ一日ありまっせ~って感じですが、

明後日から三連休だもんね^^;

ちなみに、
小学生は明日から四連休なんやって~(>_<)

明日がマジな、
週末ですが、

マネージャーとの打合せはすでに来年のイベント♪


かなりなビッグプロジェクトに、

関わりたいと思います(^^)/~~~


Kc4h2333

ひさびさに、

一日中話しして話ししてな日でしたo(^-^)o

ん?
セミナーよりはマシかな(笑)

さて、

どんな三連休になりますやら(^^)/~~~

だから、

マジな週末は明日ってね(笑)


|

« 四国制覇まであとどのくらい~^^; | トップページ | バべポはさせぼちゃうよ~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四国制覇まであとどのくらい~^^; | トップページ | バべポはさせぼちゃうよ~(笑) »