« 拝宮和紙を作ろう♪ | トップページ | スイーツがまんの巻♪ »

人生を考える日となりました<(_ _)>

アンモデルエージェントの青江デス。


るんるんな日曜日♪

Kc4h2410_2


週末お掃除を済ませ、

カロリーも消費して~(^^)/~~~

まずは、

事務所へ♪

アクターズ生、
集中レッスン、
本日もお疲れさまです<(_ _)>

Kc4h2411


そうこうしてたら、

大阪からメンズモデルくん!

岡山からファッションモデルさん!

わざわざ、
今日のビッグイベントのために、

プライベート返上で、


徳島に来てくれました(^^)/~~~

Kc4h2412



Kc4h2413


Kc4h2414


他にも、
リーダー!
サブリーダー!

戦士たち(笑)

勢揃い♪♪♪♪♪

Kc4h2416


Kc4h2417


Kc4h2415

人生初で、
人生発できそうな夜になりました<(_ _)>


何が、
宝物なのか?
はっきりわかる夜となりました<(_ _)>


嬉しすぎて、

相変わらず(笑)言葉も、
涙も止まりましたが、


アンモデルエージェントをやってきて良かった!と今日以上、
思ったことあったかな?と思いました(^^)/~~~
→最近、忘れっぽいっのもあるけど(笑)

Kc4h2418


Kc4h2419

個人情報もあるから、
お名前はふせますが、

特にリーダー!
特に県外チーム!

Kc4h2425


特に、戦士たち(笑)

Kc4h2422


本当にありがとう<(_ _)>

Kc4h2420


じゃじゃん♪


Kc4h2421


みんなの絆に入れてくれて、


ぐぐっと、

きました。

Kc4h2423


Kc4h2424


Kc4h2426

帰ってからも、

心から頂いたいろいろなものを、
見て見てしました(笑)

Kc4h2427


人生の記念日であり、

Kc4h2428

振り返る日でもあり、

新しいスタートをきれる日にもなりました。

Kc4h2429

本当にありがとう。

PS

来年は勉強して完全装備して行きます!(笑)


|

« 拝宮和紙を作ろう♪ | トップページ | スイーツがまんの巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拝宮和紙を作ろう♪ | トップページ | スイーツがまんの巻♪ »