« さる?(笑) | トップページ | かなこちゃんとまほちゃん(*^_^*) »

花丸何個?♪

アンモデルエージェントの青江デス。


火曜日はまぁまぁ、

時間刻みです♪


の割には、

朝は自分時間(*^_^*)


知り合いの方から、

鳴門金時♪
土付き!取れたてです(*^_^*)

Kc4h2335


焼き芋にしたいところですが、

焼き芋の作り方、忘れました(笑)

アルミホイルで巻いて、トースターで良かったんかいな?(笑)

でも、
この前、トーストしてて火が出ましたから、
ちょっとコワいんです(^^;)


と、
鳴門金時見てるだけ(笑)


ビューティーショップのサンプル♪
今日も、ボーテのスペシャルセット♪

Kc4h2336


旅に出たくなるサンプル♪いつもありがとうございます<(_ _)>

気持ちを切り替えて、

企業セミナーINふれけん♪

Kc4h2337

二週間ぶりのはずなのに、

ひさしぶりな気がします(*^_^*)


なわけないよね~、

日曜日は、六時間!あきんど塾のシンポジウムで缶詰めだったのにね~(*^_^*)


ボケボケやね(笑)


企業セミナーは二時間所要して、

かる~く車酔いしそうです^^;

Kc4h2338


で、
すぐ移動して、

カルチャースクールです(*^_^*)

Kc4h2339


今日はスタートが遅めでしたが、

参加者がいつもより多くて、


皆さんもやりやすそうでした(*^_^*)

Kc4h2340


計四時間のセミナー&レッスン&講釈♪(笑)

歩いて、歩いて、


終わりました(^^;)

Kc4h2341


と、
いつもの火曜日と変わりばえなく(*^_^*)

でまた移動して、


豪華なとこにやってきました!

Kc4h2342


熱帯魚の水槽が、

1日の疲れを取ってくれますよね(*^_^*)

Kc4h2343


さて、?、
ここはどこ?(笑)

という割には、
リラックスしてまたまた二時間弱を要し、


船酔いが治ってきました♪

車酔い?船酔い?
どっちもどっちですが、

わたしには天敵!(笑)


9時になる前に、

なんとか、

はなまるIN♪

Kc4h2344


(笑)


こんな日は~?
あったか肉うどんと、

Kc4h2346


冬でも、
あなたは、ざるうどん(*^_^*)

Kc4h2347


肉うどんには、
イカ天もトッピング♪(笑)


今夜ははなまる(*^_^*)
でしたo(^-^)o

Kc4h2345


何もかも、
はなまるで終わったらどんなに楽でありがたいことか、、

身につまされた1日となりました<(_ _)>


コンディション整えて、
明日に備えたいと思いまーす!

|

« さる?(笑) | トップページ | かなこちゃんとまほちゃん(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さる?(笑) | トップページ | かなこちゃんとまほちゃん(*^_^*) »