« ハロウィンはパレードしなきゃ(笑) | トップページ | モデルとモデルエージェンシー。 »

ミスユニバース徳島大会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
大役を仰せつかっておりますので、


朝から気合い入れて、

いつものように、

週末お掃除して、

自分の前にお部屋をキレイに~(^_^)v

Kc4h2307


まぁ、
自分も部屋も、
いくら頑張っても、
限界あるけどね(笑)


土台は変えられないからねぇ…( ̄∀ ̄)

外側だけでも取り繕って、

お出かけ♪お出かけ♪


大役とは、

11月1日日曜日!
ミスユニバース徳島大会の、
審査員です(*^_^*)わたくし( ̄∀ ̄)

Kc4h2308


審査委員長と思ってたけど、
違いました(笑)

どんだけ自分を上にしとんやね~ん(笑)て感じですね(笑)

Kc4h2309


ホントはそんなことは重要ではなく、


35年ぶりの徳島大会だそうで、

主催者さんと太っ腹を感じますね(*^_^*)


実は、
35年前に、
徳島代表になったミスユニバースさんのオフィスを、

アンモデルエージェント創業時は、

間借りさせていだいておりました♪

これも何かの縁でございます。

Kc4h2310


迫力あるステージに、

客席も審査員席も豪華です(*^_^*)

張り出しがあるステージ見ると、
羨ましくなる職業病( ̄∀ ̄)

Kc4h2311


まさか、
わたくしではなく、
モデルさんを歩かせてあげたい気持ちが湧き出てきます♪

張り出しトップの真ん前センターがわたくしの席!


間近で表情が見れました(*^_^*)


緊張感がこちらにまで伝わってきます。


審査は、

自分で着付けをしての浴衣審査。

Kc4h2312


続いて、
ドレス姿にてウォーキング審査。

Kc4h2315


そして、
自己PR審査。

最後は、
フリーパフォーマンス審査。


と、

4ステージをこなしたミスのみなさん(*^_^*)

その後も、
懇親会で記念撮影したり、
お客様と談笑したりで、
プロモデルよりハードなスケジュール( ̄∀ ̄)
で、

プロモデルはステージ以外は出演しないから、

ある意味、

オールマイティーに動いていました♪


わたくしは、
ウォーキングレッスンのビューティーキャンプを計4回担当していましたので、

特に、
ウォーキング審査は目が皿になりました(笑)

フリーパフォーマンス審査では、

書道や、

Kc4h2313

エイサー、

Kc4h2314

絵画、
英会話、
クラシックバレエ、
空手、
インラインスケート、
ポップダンス、、

と、

ミスユニバースというより、

特技が素晴らしいみなさん(*^_^*)

ステージショーを見にきた気分(*^_^*)


それだけでも、
見応えありました!

ですが、

順位は如実に出さないといけないんですよね^^;


グランプリさんも、
満場一致?かとうかはわかりませんが、

見事!
グランプリさんも選ばれ、

グランプリさん以外も、
全員、
同じミスユニバースだ!と私は思いましたよ(*^_^*)

Kc4h2316


Kc4h2317

それぞれの目標に今日の経験を必ず活かして、

一回りもふた周りも大きい人になれたんじゃなかろうか(笑)と思います(^^)/~~~

→今は上からでいいよね~(笑)

グランプリさんも決まったところで、

全員お腹がすいたところで(笑)、

お楽しみ!大懇親会です(*^_^*)

Kc4h2318

人目も気にせず、

ビュッフェは③往復(笑)

デザートもこの通り(笑)

実力を見せたわたくしでした( ̄∀ ̄)

Kc4h2319


懇親会の目玉は、
ナイスエイジングショー♪

弊社まつまねさんが、

ウォーキングレッスンして、

ナイスなガイがモデリング♪

Kc4h2320


こちらも、グランプリが選ばれました!

Kc4h2322

キャンパスボーイも、
バッチグーな司会してました!

Kc4h2321

なぜか、

ラストウォーキングは、
弊社まつまね(笑)

Kc4h2323


審査員といい、

ラストウォーキングといい、

アンモデルエージェント!

PR♪PR♪PR♪させていただきました<(_ _)>

Kc4h2324

最後の写真がナイスエイジングショーですが、
残念ながら、

テレビの生放送は、
グランプリさん決定まで( ̄∀ ̄)


徳島では珍しい生放送イベントでした。

Kc4h2325


気がつけば、
いっぴ(^_^)v


新しい月に相応しい日となりました!


気がつけば、、9時やんかぁ(笑)


|

« ハロウィンはパレードしなきゃ(笑) | トップページ | モデルとモデルエージェンシー。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンはパレードしなきゃ(笑) | トップページ | モデルとモデルエージェンシー。 »