« おやつごろ♪ | トップページ | ガンガンおいしい(*^_^*) »

来月→年末年始→来年♪

アンモデルエージェントの青江デス。

またまたワークスからのスタート~♪

Kc4h23720001

その前に、
ふれけんさんにご挨拶(^^)/~~~

Kc4h23690001

ワークスは、
はやもく昼下がり♪
あったかい空間と時間でございますo(^-^)o

Kc4h23700001


今日はプライベートウォーキングlesson♪

Kc4h23710001


一年ぐらい前からスタートして、
月一回ののクライアントさん(*^_^*)

年齢は70歳(*^_^*)

ですが、
元々から50歳代に見えます♪

Kc4h23740001

さらに40歳代、、とまではお互い考えてないですが、

かなり若く見え&実際にも若く、
健康に、
活き活き&キラキラしたいそうですo(^-^)o

その通り!その通り!


と、
打合せが長引いて、

lessonは移動して、


某会場♪

Kc4h23770001

スケジュールに余裕のある方で、
月に二回は小旅行に行かれてるそうで、


今回もお土産=どら焼き(笑)と、

その土地の人しか知らないようなお話しを聞かせてくれるのも、

まさに土産話♪

Kc4h23760001


某会場さんには、

来年の干支が来年を待っていました(*^_^*)

Kc4h23730001

今年初!

来年カレンダーは某会場さんからのプレゼントですo(^-^)o

Kc4h23750001

皆さん、

準備が早いですよね~♪

私も、

影響されて、
年越し用のカフェ缶を買い込んで(笑)、

Kc4h23790001

早めに帰社♪


クライアントさんとはまた来月♪

クリスマス時期にお会いして、
また土産話聞けるのも、
とっても楽しみですo(^-^)o
来月はどちらに行くのかな?


そんな弊社も、
今月はまだ4日ありますが、


この際、

スケジュールボードは12月に♪

Kc4h23810001

さらに、
日めくりカレンダーも明日に~♪

Kc4h23820001

前倒し、前倒しで、

理想的な一日でした!


さぁ、
弊社や私にとって、

どんな来月、年末、年始、来年→はやっ(笑)

が待ってるんでしょうね(*^_^*)

お土産にいただいた、

Kc4h23780001


ジャンボコーンと、

帆立フライで一杯やるか~♪→呑めんけど(笑)

Kc4h23800001


気がつけば、

毎日、

頂き物ばかり、


ありがたいです<(_ _)>


lessonやセミナーがお返しになってると、

信じて、

また来週→来月→年末→年始→来年、

頑張ります(^^)/~~~

|

« おやつごろ♪ | トップページ | ガンガンおいしい(*^_^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつごろ♪ | トップページ | ガンガンおいしい(*^_^*) »