« 焼きたて♪焼き餅~。 | トップページ | 私の‘段染め’は、海か?山か?(笑) »

バべポはさせぼちゃうよ~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


かなり、
ひさしぶりに、
マックランチ♪

Kc4h2336


しかも、
12時前入り(笑)


小学生が休みだからかなぁ…?

めちゃ混みでした(^^;)

Kc4h2334

ドライブスルーに歩道ギリギリ、
並ぶぐらい、
人気復活マックでしたo(^-^)o

ビジュアルデザインも新しいイメージになってましたし、

メニューバリエーションも、


ハンバーガーメインのレストランですね(*^_^*)

Kc4h2335

とはいえ、


オーダーするのは、
ハッピーセットかハンバーガー(笑)


マックでは全く冒険しませーん(笑)


ですが、

佐世保バーガーと勘違いして、

バべポバーガーに食いついてしまいました(^^;)

バーベキューポークバーガーだったんですね(*^_^*)

Kc4h2337


去年&今年の年末年始は、

九州にいましたから(*^_^*)

特に佐世保は、

ハウステンボスや、

島クルーズ、

植物園など、

極寒でしたが、

思い出いっぱいでした!

佐世保バーガー、三カ所で三個挑戦しましたから~(*^_^*)

佐世保バーガー再び!とオーダーした、
バべボバーガー(*^_^*)


今日のランチタイムの出来事でしたo(^-^)o

お腹いっぱいゆめいっぱい(笑)

金曜日はプライベートlesson)日♪

今日はlesson日ですo(^-^)o

Kc4h2338

会場下見して、

lessonは夕方ですo(^-^)o


一度事務所に戻って、

アンスタでユニットlesson見学(*^_^*)

Kc4h2339

アンスタはこのまま夜まで、
ぎゅうぎゅう詰めでしたよ♪

私はlesson時間まで、

週末三が日の準備と買い物に走りました♪


言葉通り、

走った先は、

ゆめタウン♪

Kc4h2340

さすが、

小学生休み!
三連休前!
が重なり、

夕方前から、

賑わっております(*^_^*)

必ず立ち寄る、
RASSHUに先行♪

Kc4h2341


新しい石鹸の山(*^_^*)

Kc4h2342

プルプルしたゼリー状の巨大石鹸がありましたよ(*^_^*)


触って触ってしました(笑)

やっぱり、
月いちは来たい!RASSHUです(*^_^*)

想像通りのクリスマスツリーも記念撮影(*^_^*)

Kc4h2343


どんどん、
クリスマス~年末年始に突入しますね~(^_^)v

ショッピングセンターの競争には、

かないませぬ<(_ _)>


5時30分には絶対帰らなきゃ~、

きゃ~(笑)

Kc4h2347


大急ぎで、
lesson会場IN♪


Kc4h2345

一時間半のプライベートウォーキングlesson♪


毎回ですが、

自分自身も程よい運動ができて、
ウォーキングができて、

指導者の自覚ができて、

何より、

受けてくれた方からの感想聞けたり、

相談してくれたり、
喜んでくれたり、、

そんなことがとてもありがたいと思う今日この頃(*^_^*)

Kc4h2346

しれっと、
星&スノー&キラキラコーデ♪
相変わらず、
お気に入りのアイテムいっぱいですo(^-^)o

Kc4h2344

先取りして、
しれっと、
クリスマス意識(笑)


ちょっと振り返ると、


企業セミナー♪

カルチャースクール♪

プライベートウォーキングlesson①♪

プライベートウォーキングlesson②♪

プライベートウォーキングlesson③♪

と、


モデルスクール♪

アクターズスタジオモデルlesson♪


まぁまぁ、
ルーティに自主トレしてますなぁ~私(笑)


出来るまでやり続けたいと思います(^^)/~~~


とか思いながら、

アクスタに帰ってきました~(^^)/~~~

今夜は、

週末の衣装合わせや場当たり、

アクターズユニットlesson♪

Kc4h2349


三分割で一気に丸ごとやっております(*^_^*)

いろいろイベントあるからね(^^)/~~~


明日は、

ダンスlesson~駅広クリスマスツリー点灯式ライブ♪


AWAAIワークショップ♪


明後日は、

アクアチッタフェスタにて、

ベイビーライブ♪

アクターズライブ♪

AWAAIファッションショー♪

Kc4h2348

アクアチッタクリスマスツリー点灯式ライブ♪

と、

嬉しいめまぐるしさです(*^_^*)


ということで、


次事務所で腰を据えるのは、


24日ですよね~♪

Kc4h2350

|

« 焼きたて♪焼き餅~。 | トップページ | 私の‘段染め’は、海か?山か?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼きたて♪焼き餅~。 | トップページ | 私の‘段染め’は、海か?山か?(笑) »