« スイーツがまんの巻♪ | トップページ | 四国制覇まであとどのくらい~^^; »

記念日だったんです~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

火曜日は企業セミナーの日♪

今日は打合せです(*^_^*)


その前に、、

じゃじゃぁ~ん♪

コスメセット、
プレゼントで頂きました(^_-)

Kc4h2447

中を開けると、、

そこには美の魔法をかけてくれる品々が♪(*^_^*)♪

中でも、

今期四本目!
ジンジャーサプリ♪

Kc4h2448

おかげで、
昨日のモデルスクールの時、

しかも静寂してる時、

お腹ぐるぐる言うてました(笑)

確実にお腹の中からあったまってますo(^-^)o

ありがたい一品です( ̄∀ ̄)


→まぁまぁ高級サプリ(^^;)


で、

時間も早めに企業セミナーの打合せ会場に行って、


おかげさまで、

早めに終わりました(*^_^*)

Kc4h2449


が、

サプライズプチパーティーをしてくださいました<(_ _)>


おやつパーティー♪(笑)

Kc4h2450


&、
カタログギフトのプレゼント♪

Kc4h2451


→最近はバースデー用カタログもあるんですね~(*^_^*)

選ぶの楽しみ~(*^_^*)

そうなんです(*^_^*)私、今日が誕生日♪

まだまだ若いから、
年齢は言いません(笑)

→そう言う時点で若くない(笑)


今年は、

企業セミナーの皆さんとも、
記念日を迎えることになりました(*^_^*)


プチパーティーとカタログギフトに加え、、、

じゃじゃじゃじゃぁ~ん(笑)

Kc4h2452

めっちゃ可愛いハートのリースの観葉植物頂きましたo(^-^)o

ハートがでっかいよ(^^)/~~~


心が大きな人、
そして、

気持ちが可愛い人、

を、リースにあやかり、
この一年の目標にします!


『自分次第』のくす玉と、

ハートのリースが揃った、

アンモデルエージェントの応接コーナー♪


ぜひ、
皆さんも見に来てください~(^^)/~~~(笑)


わぁ~いです(笑)


で、
帰社したら、

本日一番のわぁ~いな、


プレゼント頂きました~(^^)/~~~

Kc4h2453


アンモデルエージェントマネージャーからの、
プレゼント♪

毎年、毎年、

難しいファッション分野のプレゼント♪

でも、
毎年、毎年ばっちりなアイテムを選んでくれて、

一年、

いや二年、
ヘビロテになっております!マネージャーからのプレゼントは(*^_^*)

今年は、

ネイビーブーツ♪

Kc4h2454


今日はたまたま、
ネイビーのインナーにネイビーのタイツを履いておりました!

早速履き替えました(笑)

で、

めっちゃ欲しがったんです!


ネイビー=ジャパンブルー=阿波藍(^^)/~~~

阿波藍ブーツみたいで、

ますます、
プロジェクト頑張るわ!私(笑)


この時点でも、
感謝感激でした<(_ _)>

履きまくります(笑)

さて、

今日はバースデー三昧なくせに、

早引きさせて頂いて、、


プライベートバースデーパーティー♪

集合は、

マルナカ(笑)

Kc4h2455


ということは~( ̄∀ ̄)

まずは、

プレゼントお買い物♪

Kc4h2456


控え目に選びましたが、

これまたヘビロテです( ̄∀ ̄)


Kc4h2457



Kc4h2464


♪♪♪


親友と、

彼と(笑)、


三人でディナーです(*^_^*)

Kc4h2458


もう、ついでにクリスマスも兼ねてですよね♪


Kc4h2459

有言実行。

何があってもどんな言い方をしても、
関係が全く変わらない。
のが親友です(*^_^*)

今日は、

そんな人間関係を垣間見ました~(^_^)v

あまりに嬉しすぎて、

あまりにしゃべりすぎて、

最初のオードブルと最後のカフェしか撮るの忘れました^^;

Kc4h2461


Kc4h2463


Kc4h2462


→一応メイン料理はメニューから(笑)


集合もショッピングモールなら、

ディナーもファミレス(笑)

彼に合わしてね(*^_^*)

ドリンクバー10回は行ったよね(*^_^*)

こんなに、

ザ・誕生日♪

いいのかしら( ̄∀ ̄)


というぐらい、

お祝いして頂きましたo(^-^)o

Kc4h2460

一年かけて、
お返しできるよう、

来年は、
ビッグになるぞ(笑)

→何がビッグ?(笑)

帰ってからもしばらく余韻に浸ります(*^_^*)

まとめてになりますが、

皆さん!

ほんまにありがとうございました<(_ _)>

大切な人と、
めっちゃ大切な記念日になりました(*^_^*)


PS

あ、
日曜日の戦士たちもそうでした♪(*^_^*)♪

まだまだ感謝しきれてないから、

もいっかい、戦士たちにもエールと気持ちを贈ります!

フレーフレー♪み・ん・な(笑)


|

« スイーツがまんの巻♪ | トップページ | 四国制覇まであとどのくらい~^^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイーツがまんの巻♪ | トップページ | 四国制覇まであとどのくらい~^^; »