« 記念日だったんです~♪ | トップページ | 焼きたて♪焼き餅~。 »

四国制覇まであとどのくらい~^^;

アンモデルエージェントの青江デス。


アンモデルエージェントの新しいプレゼン資料♪

Kc4h2465


マネージャーが作ってくれました(^_^)v


今までもイロイロ作ってくれてて、

今日は、
だいたい全部の資料を、

季節外れなH&Mのサファリトートに入れて、

もちろん、
新しい資料も入れて、


大事なプレゼンに向かいます(^^)/~~~

Kc4h2466

今日で全てが決まるわけではないけど、

何かのヒントが見えるかもしれません(*^_^*)

動いてなんぼ!精神を忘れかけたら、

なぜかなぁ?香川に向かってることが多いです。

初めて伺うとこだから、
30分前には到着したいよね(*^_^*)

ってことで、

どしゃ降りの中、

ノンストップで、

サンポートまで来ました!

Kc4h2467

伺う先は、

サンポート界隈にある、

大企業さん♪

Kc4h2469

駐車場に入るだけでも、

事前申し込みが必要で、

飛び込みなんかじゃ受け付けてくれない!厳重チェックをくぐって、

最上階へ。

Kc4h2468

駅前開発中なのか?

クレーン車やボーリング調査?

まるで屋上から見る景色は、

大都会です。


香川とは思えない空間の中、

若干の緊張感と、

やっと‘四国’を意識しだしたことの充実感と、

様々な想いも重なって、

早く着いたおかげで、

しばらく呆然タイム(笑)

Kc4h2470


約1時間半の、
プレゼン。

和気あいあいあり、

マジな視線もバシバシ頂き(笑)、


期待と、
いつもにまして前向きな気持ちが、

印象的でした。→他人事でない(笑)

Kc4h2476


ホット珈琲と、
日本茶、

Kc4h2477

飲み干しましたのは言うまでもありません(笑)

無性に、
おいしかったのははっきり覚えていますo(^-^)o


ラッシュのちょっと前に高松を出て、

ほぼ無言で(笑)、

Kc4h2471


津田サービスエリア♪

Kc4h2472


→昼ご飯からあんまり時間たってないのにふたりともお腹すきました(笑)


爆食いスタート~♪(笑)

極上クリームパン♪

Kc4h2473


高級竹ちくわ♪

紅たこせん(笑)

Kc4h2474


と、
食べちゃったけど、
きなこ餅♪(笑)

どんだけ食べるんやねん(笑)


せめて、

お茶にしとこーね^^;

Kc4h2475

にしても、

クリームパン、絶品でしたo(^-^)o

Kc4h2473_2


うすおじ・・・のクリームパンでした♪


お腹いっぱいになったら今度は、

雨音のおかげもあって、

うとうとしてきました(笑)


自由人(笑)


力入ってたんやね^^;と、
この時気付きました。

お腹いっぱいで眠いだけか?(笑)

やりきったことには違いなく、


アンモデルエージェントの未来もかけて、


また香川に来ます!


徳島市内は案の定、

大渋滞のうえ、

まだまだ雨は増すばかり^^;

Kc4h2478


むしゃむしゃ、

グーグー(笑)

無言より申し訳ない感じで、


帰社いたしました~!!


アクターズダンスlessonと、

ユニット自主れん、

Kc4h2479


そして、

週末のファッションショーの衣装合わせと、

アンスタは、

平常通り活気いっぱい!夢いっぱい!

そんなみんなを、

さらなるステージに上げてあげたい!

それにつきる、

香川プレゼンでしたo(^-^)o

ユニット自主れんのあと、

アクターズ生から、

またまたプレゼント頂きました(^_^)v

Kc4h2480


Kc4h2481


メリーのクリスマスチョコレート♪


嬉しい事尽くめで、

申し訳ないけど、

ありがとうね(*^_^*)

プレゼントは即活用&頂きます<(_ _)>

みんなの気持ちを、

できる限り叶えることが、

私からのプレゼントやもんねo(^-^)o


帰る時には、

雨は上がっていました。

どしゃ降りなどすっかりなかったように…

そんな風に、

何でもとどまることはない。


また戻る。

で、また動く。


前を向いてれば、

うまくまわるよね。


無言の時間こそ、

熱い私でありましたo(^-^)o

|

« 記念日だったんです~♪ | トップページ | 焼きたて♪焼き餅~。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記念日だったんです~♪ | トップページ | 焼きたて♪焼き餅~。 »