« か、か、カラオケ大会~?(笑) | トップページ | かめったくん♪ »

五郎丸もきたね~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。


ハロウィンの次は、

早いね~(*^_^*)

そう♪

クリスマス(*^_^*)

Kc4h2353


今年はロマンチックになりそうです(^_^)v→ほんまか(笑)

ダイソーで、
説得力ないよね~(笑)

Kc4h2354

買い出し♪買い出し♪

クリスマスグッズじゃないよ(*^_^*)

今日の外出はそのくらいにしてね~。


仕事しよーよね(笑)

Kc4h23550001

明日と今週末の資料準備で、
事務所仕事は終わりまして、


今夜も行きます!アクターズ阿南校♪

Kc4h2356


今日はかわはらマネージャーと一緒に、

阿南までゴー♪

途中、

もちろん!

早めの軽食(^_^)v

ちりめん&しょうゆ焼きおにぎり♪→セブンイレブンのおにぎり!おいしかった(^_^)v

&、

マジな唐揚げ(笑)

買い食いしながら、

渋滞もへっちゃら(^_^)v

約一時間の伊藤時間は、

ちょうどいいミーティングタイム(^_^)v

一週間分ミーティングして、


アクターズ阿南校はドラマレッスンです(*^_^*)

Kc4h2357


単に見学です(笑)


ドラマの先生、
加藤先生は、

アクターズ創業からずーっと講師をしてくださっています(*^_^*)

ビミョーに私とはライバル(笑)

じっくり!見学させていただきました<(_ _)>


畳の間と、
カラオケステージ(笑)をうまく使ってレッスンしていました♪

Kc4h2358

倒れたふりや、

Kc4h2359


扇風機ネタ(笑)、
五郎丸ポーズまで出てきました!(笑)

Kc4h2360


こそこそ話しをしている子供たちは、

終始楽しそうでした(*^_^*)

Kc4h2361


ライバル撤回します(^^;)


子供たちの楽しそうな姿では、

加藤先生に軍配ですよね!<(_ _)>!

一緒にレッスン受けてる気分で、

私たちも楽しめました<(_ _)>

Kc4h2362


人の役に立つ!
必要とされる人に、

子供たちをすることが、

私たちのミッション!

その前に、

大人の私たちが必要とされましょうね(*^_^*)


小さい人にならないようにするには、
小さい人を気にしないことだ(笑)


そう考えると、
子供は大きい人だよね(*^_^*)


歳や身体は関係ない!

人を思いやり、
しょうもないことは気にせずにね(*^_^*)


ドラマレッスンはそんなことも教えてくれてる気がしました(^_^)v


あなたも受ける~?(笑)

だから、
五郎丸さんは間違いなく、

何もかも大きいよね(笑)

加藤先生!これからも頑張って~(*^_^*)



なぜに上から(^_^)v(笑)


|

« か、か、カラオケ大会~?(笑) | トップページ | かめったくん♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« か、か、カラオケ大会~?(笑) | トップページ | かめったくん♪ »