« 五郎丸もきたね~(笑) | トップページ | 『未来』三本立て♪ »

かめったくん♪

アンモデルエージェントの青江デス。


朝から、
わなわなしてますけど、、

落ち着かせるマもなく、、

プライベートウォーキングレッスンがまず先にありまーす(^_-)

Kc4h2363


はやく~♪はやく~♪


ってね(笑)


多少は、ハリキリコーデしてますけど、

ハリキリすぎ?(笑)

Kc4h2364

若干、
空回り気味ですが、

本番、
マジに空回りしました(泣)


時間早めに到着したのは、
日本放送局♪

Kc4h2365


NHK♪


かめったくんおります!おります!

Kc4h2366

今日は宜しくお願いしますね(*^_^*)

と、
かめったくんには落ち着いてご挨拶(笑)

Kc4h2367

与えていただいたのは8分(*^_^*)

しゃべると結構長いし、

事前で変更ありすぎやん(笑)→しれっと言い訳(笑)


ひさびさのテレビ単独出演です(*^_^*)


1ヶ月前から、
アンモデルエージェントと私の軌跡を取材してくださいました<(_ _)>


取材をしてくれたNHK女史は、
プロデューサー兼、
レポーター兼、
カメラマン兼、

なんと、
アナウンサー兼!

ひとり4役をこなすスペシャル女史♪

お若いのに、


優秀な方でした~。


この1ヶ月、
私の方が勉強させていただきました<(_ _)>


で、
望んだ本番♪

Kc4h2368

変に、
ひく~い声しか出ません(泣)

なんでや~(笑)

Kc4h2369

しっとりしたスタジオの雰囲気に飲まれちゃいました^^;


1対1苦手です(泣)

会話形式で突き放さ感で、

さらに声低(笑)

助けて~視線が、
目が白黒なって、
あとでみたら笑えました(笑)

Kc4h2370



座右の銘・・・字。めっちゃ汚いし(泣)
それも、自分次第ね(笑)

収録終わって、
映像見せてもらって、


放映される自分がわかっただけでも、


ひとまず安心^^;


帰りに、
オリジナルお土産もらいましたよ~!

Kc4h2371


NHKさん&コロンパンコラボのクッキー♪

Kc4h2372


クッキーにNHKさんの焼き印♪

Kc4h2373


もったいないけど、
収録疲れで、

ソッコー、いただきました(笑)


事務所にも差し入れして、

自分を落ち着かせました(笑)


→まだ落ち着いてなかったんかい!?(笑)

みんなで食べてね(*^_^*)

かめったくんだよ(笑)

と言わんばかりに、


アクターズ生の自主れん、

金曜日の風物詩です(*^_^*)

Kc4h2374


ぷちぷち推薦!枝豆(笑)

と、

Kc4h2375



逆に、おやつ貰った♪


説得力あるユニットがレッスン中(*^_^*)


だからこそな、
金曜日です(*^_^*)

Kc4h2377


私も、エーじぇねDVD見て、反省はしとこー!


さぁ、
明日もビッグイベントだよ~♪

やっと、落ち着いてきた頃には、

おやすみなさいでございます(笑)

|

« 五郎丸もきたね~(笑) | トップページ | 『未来』三本立て♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五郎丸もきたね~(笑) | トップページ | 『未来』三本立て♪ »