« ファッションショーモデル体験♪ | トップページ | 上から下から、今日は今日!(^^)! »

とりはさかな♪(-_-;)

アンモデルエージェントの青江デス。


さて、
今年も、
大掃除ラス2になりましたね~♪~θ(^O^ )

Kc4h27230001

→二回しかせんのかいっ(笑)

いつもより時間奮発して、
大掃除に取り組みました(^^)/~~~


昼過ぎに、
なんと!

灯油4缶も買い込み、

自宅と会社へ搬入♪(笑)

Kc4h27240001


腕が痛いわ(-_-;)

今日は、
灯油と共に(笑)


アクターズユニ練に立ち会いました(^^)/~~~

Kc4h27260001

23日に初ライブとなるこのユニット、
大丈夫かなぁ…と、
半信半疑(-_-;)

Kc4h27280001


半分ならまだマシですが、
7対3の割合で、
心配です^^;

そんな心配をよそに、


落書きや、
ゲーム大会も始まってますが、

もう、

成るようになってもらうしかない!

Kc4h27270001


持ち前のポジティブ精神上昇中↑↑↑(笑)

約5時間、

上行ったり下行ったりで、

Kc4h27250001


週末雑務も終えたところで、、

夜はお楽しみ!
クリスマスパーティー♪♪♪


いつもと思考を変えて、

お魚食べに行きました(^^)/~~~

Kc4h27290001


クリスマスパーティー?か忘年会か?

さかなパーティー(笑)かなんでもいいですが、

ごくごく親しい方々との食事会はどこでも楽しい!

Kc4h27300001


&、

前来た時より、
お魚もめっちゃ美味しくて、
お客さんもいっぱいで、

三匹ぐらいさかな食べました(^^)/~~~

Kc4h27310001

身体にいいもんね♪&、
自分では作れないよね~(笑)


座敷で、
長い時間居座り、

週末のお疲れを癒やしました(^^)/~~~

Kc4h27320001


デザートは、珈琲とフライドポテト♪
珈琲もある、魚やさん♪


Kc4h27330001

最後は、いけすに、ありがとう(笑)

明日から、
10日で今年も終わります!


そろそろ振り返り時期♪

まずは!
今年も来年も、
宜しくお願いします(*^_^*)

第一段終了~♪~θ(^O^ )


|

« ファッションショーモデル体験♪ | トップページ | 上から下から、今日は今日!(^^)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファッションショーモデル体験♪ | トップページ | 上から下から、今日は今日!(^^)! »